忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 よく見せようというところから始まってるからよくないんだよね!
悪いところから見せればいいんじゃない?

株がどんどん上がっていくだと思う(爆)
あ~~こんなにいいところがあったのねって^^

よくさ!

めっちゃ「こいつ生意気そう」とか「気が合わなさそう」とかって・・・・
いいイメージから入ってないんだけど~~~
ちょっとしたきっかけからめっちゃ仲良くなって無二の親友見たくなるのってあるやん!
あ~~~いうのがいいんじゃね!

最初が絶好調だから~~~あとは落ちていくだけ?ってことになるんだからさ(爆)

ママはたぶん・・・・たぶんなんだけどさちゃんと聞いたことはないからわからないけど・・・
でもこの間も・・・
たばこ値上がりするやんか!んでもってねお客さんで~~~
「最初に吸った頃なんかいくらしたか覚えてる?180円だったんだよ」って言われて・・・
「そうなんだ!あたしが知ってるころは220円だったと思う」って言ったら・・・
「嘘つけ!小学生から吸ってましたって顔してるのに」って言われたんだけどさ(爆)
ちなみにこのお客!同じ年の人なんだけどさ^^;

ふーーーーん!そういう風に見えてるんだってww
まぁよく言われるけどね^^;派手に見えるとか昔やんきーでしたって顔してるとか・・・・
家で料理も何もしてなさそうとか家事なんかしませんって見えるとかって^^;

んで職業で・・・・レジとかって誰でもなれるってイメージがあるからだろうけど・・・・
本職が経理ですってことやパソコンしてる仕事だってわかると「頭いいんだね」って言われたり(爆)
経理って頭がいいの?パソコンできると頭がいいの?
理由がよくわかんないんだけどさ^^;

見た目のイメージも確かに必要だとは思うけど・・・・
間違った見方されることのほうがママは多いね(爆)
それもいいイメージではなかったりするから(笑)そこから相手がほーーーって思うことあるんだろうね
というか!
子供いて料理ぐらい出来るにきまってるやん!とか思わん?
全部外食なわけないでしょ!(笑)
そこ感心するところではない!って思うんだけどさ(笑)

そういう意味ではママは得してることになるのかな?損してることになるのかね?(笑)
前に出会った人に「見た目で損してるタイプだよね」って言われた
「本当はそういう子ではないのに・・・」って言われたことがある

確かに第一印象では損してるタイプだとは思うけど・・・・
長期戦で言ったら~~得してるタイプなのでは?って(爆)
自画自賛!

最後まで読んでくれてありがとう!自画自賛記事でしたね(笑)あはは^^;
あれ~~~???なんかちょっと言いたいことが違うような^^;
PR
 はじめまして~~!ママで~~~す
って最初からここに出てくるようなあたしのまま会いに行くんだけどさ(爆)

向こうは何?まぁ・・・・・緊張するのはわかるよね!
本性は~~隠してくるの?必要なくね?(爆)

だからうまくいかないんだよね(爆)その人たちって^^;

本性隠さないとならないほど性格が悪いってこと?
それは~~~彼女できないわ!自分で性格悪いの認めてるもん(爆)

初めて会いました!
お付き合いしましょうってなってね
じゃ明日結婚しましょうじゃないんだからさ(爆)

だって最初に会った人は別人ってことやん
本当の自分ではないとこで勝負してきてるんだもん
そんなん!詐欺やんww

それだもん別人だ~~~にママもなるよね^^;
どこまで別人を貫き通せるでしょうって話でしょ?
あ~~~無理無理!ママにはそんな器用なことはできません(爆)
何?みんなそういう器用なことしてるの?
すごいね~~~~!!!

どこにいてもママはこのまんまだよ(爆)
レジ打ってても「あっ!間違えた!」って打ち間違いを普通に言っちゃってる大馬鹿もんですね(笑)
言わなきゃお客も気がつかないだろうにってこと平気で言ってたり^^;
朝礼でスピーチお願いしますって100人いる前でも~~~
このままだった(爆)
途中で自分で話してる内容が分からなくって「よくわからなくなったけど~~」とかふつうに言っちゃってたり^^;
「収拾つかなくなったから終わり!」とかって(爆)おいおいおい!それでいいのかよってね^^;

というか!どんな場面でもそうだけどさ
それまでの自分の積み重ねであって~~~土壇場で急にすごいことができ始めるわけではないんだから
間違わないように、すごくためになること言おうとか、完ぺきにこなそうとか思うから~~
うまくいかないんだよね!

しゃ~~~ないやん!もう諦めろそれが自分だ!だよね
緊張するのはわかるけど・・・・
舞い上がると何してるのか自分でもわからなくなるのはわかるけど・・・・
でもそれも緊張はどこからって言ったらよく見せようとかよく思われようとかやん
ありのままの自分でええやん!
今日までここまでしか自分を成長させてこれませんでした!
その自分を見てくださいでよくね?

それで受け入れられなかったらそれでいい!
自分の頑張りが足りなかったとあきらめるとかこの人にはあたしは必要な人ではなかった
求めるものではなかったんだからそれでいいんじゃない?

これ恋愛だけじゃなくてさ
就職とかもそうだけど・・・お互いが求めているものが違っていたらそれはしょうがなくない?
企業が求めているものと自分はあってなかった
だからって自分がだめなわけではなくて~~一致するところはあると思う
もし何社も断られたら・・・・自分には何が足りないのか考えて身につけていけばいいんだと思う

恋愛と会社の仕事?って似てると思うよ
やっぱり人を相手にするとこが一緒だからさ
何を持てめているのか何を望んでいるのかそれを考えて行動して自分にとりいれるものは取り入れてくだと思う

機械相手なら機械のノウハウ覚えていけばいいんだしさ

自分取り繕っても意味ないと思う!
というか!まずママにはそんなことは無理!難しすぎる!
女優には向いてないな?すぐ地が出てしまう(爆)
別人にはなれない!
 ママも何度失恋しただろう?(笑)
というか・・・・毎回失恋だと思う(爆)

どの人もそうだけど^^;
最初の人はどこ行ったの?あの人に会いたい(爆)
そんな感じだよな~~~^^;

この人じゃない!って最終的にはなってしまうぐらいの変貌だから~~(笑)

男の人のほうが子供だって良く言うけど・・・・
ママもかなりの子供(爆)

子供でいられる環境だってことだよね(爆)
夢がいつまでも言えてみたり・・・・
子供のようにだだがこねられたり・・・・
甘えることができる環境・・・・そういうことではないの?

だから子供のまま成長しなくても~~大人にならなくてもいいから子供でいられるんじゃないの?(爆)
そういう意味ではない?

姫の友達でその子が「姫のままみたいな人になりたい」って言ったら
姫と瑠璃姫が・・・首を横に振って「ダメ!絶対だめ!大変だからあんなのになったら」って(爆)

というぐらいママの面倒をみるのは大変らしい(爆)
おこちゃまだからな~~~ママ(爆)

我慢できないし(爆)
言いたいこと言うし(爆)
これって決めたら~~~ねこ?まっしぐらだし!(爆)
お菓子やめられないし!でぶまっしぐら?(笑)
好きなことしかしないし(爆)

あ~~お子ちゃまの面倒見るのが好きな人ってのも入れとこうかな~~~?
友達がね!
口に出してこうなったらいいなってことを具体的に言って行ったほうがかないやすいって言ってたんだよね!

そのほうが願いがかないやすいから願いは口に出していこう♪って^^v

ちょっとでもそんなわけないよ~~って思ったらかなわないからってww
まぁ・・・・王子様はいないって言ってるからそれは~~もう人生の中では出てこないでしょう!(爆)
ただ!玉の輿がいないとか~~素敵な彼氏がいないとは言ってないので~~それは現れる可能性はあるよな?(爆)

玉の輿はいるし素敵な彼氏も現れる!あははははww
あっ!最後の笑いはなんだろうね^^;

というか!安泰な日々が送りたい!!何事に対しても(爆)
もう失恋はしないし!恋も破れない(爆)

次であった人は豹変しない!変貌しない!出会ったままの人でいてほしいと!
というか!失恋だと思ったときに恋を失っただよね?
ママはまだ恋に生きるんだもん♪失ってないと(爆)
 子供がいることをちゃんと理解してくれる人じゃないと無理だね

今日の自分の記事とコメント読んでて思った!

あたしちっとも彼氏がいることで楽になんかなってなくて・・・・
むしろ荷物が増えてる状態になってるんだよね!
持ち切れないほど抱えてる所に~~さらに荷物もとうとしてるんだよね(笑)

彼氏のほうが先に悩みごとだったり、甘えてこようとあれこれゆってくることに対応できないんだよね

ママが抱えている問題を軽くしてもらってからじゃないと無理だ!

二人になったのに一人みたいだって言われても気がつかなかったけど・・・・
二人になんかなってない!

あたしはあたし!
あなたはあなただよ!ってww
自分は彼女ができて二人になったんだって感覚かもしれないけど・・・・

あたしは全然楽にはならないんだよね

そういうところ理解してくれる人じゃないと無理だよね

楽になるどころかって^^;
わがまま言われたい放題だと投げ出したくもなるよねあたしーー;

やっぱり余裕って必要だよな~~~~

嫉妬されたりしてもかわいいとか思えないもん(爆)
笑って友達見たく「愛されてるね~~~」なんか思えない(笑)

うるさい!ぐらいにしか思えてないもんww
そういうの理解してくれる人じゃないと無理だよな~~~

じゃ!当分無理じゃないww

頑張って仕事するしかww
だってこれから大学行く人二人もいるんだよww

どう考えたって彼氏になんか会わせてる暇なんかないよ^^;



 リクエストにお答えして?(爆)

恋が終わってみて考えることはたくさんあるな~~~
自分のことだったり、相手のことだったり・・・・・
まぁ相手のことは^^;
余計な御世話だとは思うけどね^^;

「あなたの思うな人にはなれません!」

って言われた^^;
それが印象に残る言葉かな?
別れるときの何通かのやり取りのメールの中にあったんだけどね

そんなに難しいこと要求してるのかなやっぱり・・・・・

人生の中で躓きました!
立ち上がるために何を掴んで、這い上がってきたらもう同じことで躓かないでしょう!
って考えるあたしの考え方は間違ってる?(爆)
抽象的?(笑)

自分に自信が持たないときにあなたならどうする?
頼りにされたい!でもされてないと感じるならどうしたら頼りにしてもらえるだろう
信頼してほしい!でも信頼されてないのならどうしたら信頼してもらえるだろう
自分は馬鹿だと思ってる!だったら知識を詰め込もう

どれもこれもすぐには確かにできないことだけど~~~
心構えが変わったら自分も変わっていくとママは思ってるんだけど・・・・

誰かと比べてもしょうがないんだよね
上を見たらきりがないだし・・・下を見てもきりがない?^^;
自分がどこにいるかは誰にもわからないものだし・・・・人の評価を気にしてもしょうがないような気がする
自分の評価は自分でしていくものだと思ってるんだけど(爆)

昨日の自分より今日の自分って・・・・・
一個物事覚えるたびに昨日より一つ増えたって・・・・
まぁおとつい覚えたのを忘れてしまっているママ(爆)
なんたって過去は忘れた!の人だからさーー;
一寸前は闇!(爆)真っ暗で何も覚えてな~~~~いって^^;

まぁ冗談はさておきーー;

人の評価に対して文句言ったりとかって^^;それはないやろ?
すごいなって思うものは人それぞれで定規が違うわけだし・・・・
それとは逆でなんだそんなのって思うのもそれぞれの定規が違って当たり前のもんやん

それを自分と同じ目線で見てほしいは~~~~無理やろ?(笑)
生きてる年数も、とおって感じてきたものや考えてきたものが違うんだから・・・・
頼りにする基準も、信頼度の基準もそれぞれ違うものだし・・・・・
馬鹿だと感じる基準も違うやろ?

だから「自分は馬鹿だから」って言われても・・・・そうなんだ^^;
ママの中のバカの基準がわからないもんだからさ^^;
あたしはどういうのが馬鹿だという定義なんだろ?って^^;

馬と鹿?でもお馬さんも鹿さんも・・・・・十分生きていけてますけど?って(爆)
あほは?あほはどこからの線引き?って(笑)

ママは自分が頼られてるとか・・・・・どう見られてるとかあまり気にならないというか(爆)
気にしてたら・・・・・・あの子たちとはもしかしたら暮らせない?

自分のテンションって自分で持ち上げたり、下げたりって問題のような気がする
きっかけは与えることができても。。。。そのものを持ち上げて、下げてって言うのはやっぱり自分だと思うんだよね

そんなことないんじゃない?こうだったりするからあなたはすごいよって・・・
言ってもらってあげてもらってもさ
そんなことないって否定否定否定って気持ちが働いていたらいつまでも無理だし(笑)
そうだよね!って気持ちが働いたら急浮上って^^;

でもそれは~~~きっかけでしかなくてそのものが改善されたわけではないから~~
また同じようなことで躓けば・・・・どうせって気持ちがわいてくるんだよね!

相手に要求することでないような気がする(爆)
自分のことは自分で何とかしていかないとなんともらならいんじゃないかと思うんですけど^^;
冷たい?・・・・冷たいか?やっぱり(爆)

二人なのに一人のような気がするって言われたことがあるんだけど(笑)
二人でも一人やろ?あたしゃって^^;
あなたはあなただし、あたしはあたしだよって^^;
甘い関係と甘えた関係は違うでしょ?って(笑)

成長のない恋愛なんか!!!あたしが求めてる恋愛じゃな~~~い!
今日より明日、昨日より今日!毎日成長していくのがいい!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]