忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年間に何度かあったっけ?
忘れてしまったけど・・・・・

昨日、姫君が・・・三者懇談の希望表を持ってきてた!

姫「今回は都合がつかないので・・・とか書いておけば・・・」

私「いいよ!前見たく・・・呼び出されたら嫌だから・・・(爆)」


この姫君・・・・若君と違って・・・さすが2番目!

上の子と同じ感覚には行かなかった(爆)

小学校のときから・・・懇談で先生と話をすることもない若君のときは・・・
「何もはなすことはありませんので・・・なにかありましたら・・・連絡ください!」
と・・・書いても何一つ連絡がこない若君のほうに比べて・・・・・


姫君・・・・--;

同じく書いたら・・・・
先生「ぜひ!お話したいことがありますので・・時間を作っていただきたい!」
と・・・・・電話がかかってきた!

ε=ε=(/*~▽)/キャー・・・・・姫君!学校で何してるの~~~~!

と・・・・・思ったら・・・・・小学校低学年のとき・・・・・

宿題のプリント一枚も学校の宿題を持って行ってないと言う事態判明!


私「なんで宿題やってかないの?」

姫「面倒だから・・・・」


だからって・・・・・・--;

引き出しから・・・・3センチの厚さになった!宿題プリントの厚み・・・・
私「全部やって・・持ってきなよ!」



まぁ・・・・今はそんなこともなく・・・毎日宿題やっていってるからな・・・
それは・・・中学二年になってもやってはいないだろう・・・・


先生に相談しなきゃならないことも・・・特別ないんだけど・・・・
仕方ないから・・・・行ってくら!今月末!

面白い先生みたいだし・・・・

昨日、そういえば・・・・若君の成績も送られてきてな・・・・
まぁ・・・・こんなもん!みたいな成績だったから・・・・いいかな?

二番目は何かと・・・・やってくれるからな!
だから・・・・・・おもしろいんだけどね^^v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんうん、手の掛る子ほど可愛いよな~
と、言う事は・・・
おばちゃんって、めっちゃ可愛かってんな。
そないなるな~
おばちゃん URL 2008/07/02(Wed)10:47:11 編集
Re:無題
そうなんだ!
織姫もかわいかったことになる・・・・なぁ~~^^v
二番目はどうもとっぴなことばかりしてくれるんだよね!
【2008/07/02 21:18】
無題
どこも同じか・・・・・
ichigeki 2008/07/02(Wed)16:28:09 編集
Re:無題
ichigekiさんのとこもですか?
二番目は楽しいよね!いろんなことしてくれる!
毎日に華添えてくれてるよね(爆)
【2008/07/02 21:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]