忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、私が仕事から帰ったら・・・・・・

姫君はもう寝てました!(爆)
そんなに遅くは無かったんですよ!
んと・・・・・8時半!

ねぇ?・・・・・・・・・遅くはないでしょ?

今でこそこの姫君が早く寝ていてもたいした心配はしないけど・・・


小さい頃・・・・・・・



若君とは違い・・・・さすが女の子で二番目!
風邪も引かない・・・・強い子だと!勘違いしてました(爆)

普通、熱が出たら・・・くた~~~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
みたくなるんだけど・・・・この子はならない!
普段と同じ生活が出来るんですよ!食欲もなんら変わらず・・・・・

またまた・・・って感じでしょうが・・・・
その手の笑えるエピソードは・・・・・こちら↓


若君が水疱瘡になり、慌てて病院に行ったら・・・
先生「下の子にも移るかもしれませんね~~」・・ピラッっと・・・洋服をめくってみたら・・・

先生「わきの下に3個だけ跡があるから・・・
もしかしたらこっちのこの方が先にかかってたかも?
3個だけだからトビヒという可能性もあるけど・・・」

えっ!( ̄△ ̄;)エッ・・?全然わからんかった!

まだある・・・・・・

おたふくのときも・・・・そう・・・・上がぐったりなってから連れて行くと・・・
下は?・・・・・もうなってる!血液検査で・・・免疫が付いてるから・・・しちゃったかな?って(爆)


極めつけはこれ!

小学校低学年のとき・・・・
さぁ・・・一緒にお風呂に入ろうとなり・・・・
風呂場で・・・体を洗っていたら・・・・

姫「ねぇママ?ピョンピョンって跳ねたらね・・・頭がガーンガーンっていうんだけど・・・どうして?」

ーー;・・・・・・どうして?って・・・・

あ~~~た!--;

小学生が・・・・・二日酔いでもあるまいし・・・・熱があるんだろうが!と・・・・慌てて・・・
風呂からあがって・・・熱を測ったら・・・

(/▽\)きゃー・・・・・姫ちゃん!38.5の熱!

お前・・・・よく平気でいられるな?って・・・・感じだった!


そこで・・・・・そういえば・・・・姫君・・・・・??????

いつもなら・・・「もう寝たら?」と言わないと・・・いつまでも起きてるときが大半なのに・・・
やたらと・・早くにいつの間にか寝ているときがあることに・・・・

若君と侍従は気が付く!Σ('0'*)ハッ!

あいつ・・・・・早くに寝てるときはもしかして?・・・・熱があるとき?(爆)

小さい頃からそんなことでぐずったりしないもんだから全然気が付かなかったです・・
じゃ・・・・どんなことでぐするんだ?って・・・・・

自分の意見が通らないとき!
それ以外は・・・・ぐずったりしないんよ!
だから・・・全然気が付かなかった!

あっ!ちなみに・・・・これはあたしだから気が付かなかったわけではなく・・・・

幼稚園の先生とかも気が付かなかった!
私「朝、ちょっと熱っぽかったので・・・もしあがることがあれば連絡ください!」と・・・

幼稚園においてきて・・・・
普通に幼稚園に迎えに行ったら・・・・・38.0とか平気であるんよ!
先生に・・・・・熱があったんですよ!って言うと・・・・

Σ(^∇^;)えええええ~普通に・・・・遊んでました!ってびっくりしてた!


あたしの親は・・・「お前に面倒が見れないと判断して強い子で生まれたんだろうね~~」と・・・・

ということで・・・・・


姫君・・・・・未だに・・・・おたふく、水疱瘡、はしか、三日はしか・・・という・・・
学校の健康保険カードなるものに記載するときに・・・・

不明!って・・・・書いてる!

だって・・・本当になってるのか・・・なってたのかわからないんだもん!

病院の先生も大うけしてたけど・・・・
「若がなったときには・・もう姫ちゃんなってる可能性高いんだけど・・・
姫ちゃんのほうは軽くすんじゃってますからね・・」


本当!怖いんだ!いつ病気になってるのかが微妙な奴だから・・・・

今日の朝は・・・普通に「ハローーーー!」って起きてるからなんともないどろうけど・・・

ところでなんで横文字?(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]