忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月明けに姉夫婦の家に♪
姫ちゃんは遊びに行ってきました♪
まぁ・・・・ここのブログ書いてる侍従が行ってきたわけではないので^^;
画像もなにもないですが(爆)(画像載せる気ないだろってね^^;あはは)

んで出発当日!
多吹雪でしてね(笑)飛ぶんか?って想いながらも・・・空港へ

東京行の始発を取ってたんだけど・・・・
それ以降の便はすべて欠航が決まってーー;
姫ちゃんの乗る便は8時出発だったんだけどーー;12時過ぎに出発・・・・

侍従はと言いますと(笑)仕事があるので・・・空港に姫ちゃんを置き去りにして帰ってきました(笑)
一人で不安と闘いながらも(笑)空港で欠航になるか飛ぶのか待っていた姫^^;あはは
んで!姉はと言いますともちろん羽田に迎えに来てまして^^;(笑)
待ってる間・・・・羽田空港を堪能していたそうです(爆)

東京に到着したときにはすでに14時!
ジブリ美術館を14時に予約していたん^^;あはは
なんだけどそういうところがすごいですよね・・・便が遅れたのでと言ったらずらしてくれたそうです
なのでジブリ美術館を堪能してこれたみたいでよかったよかったと♪

んでその夜は姉の旦那さんが「姫ちゃんが来るならフルコースでも」と言って・・・
フレンチのフルコースを予約しておいてくれたみたいで^^;
一日目無事終了♪おいしかったのかどうかは定かではないけど・・・

んで!その後、鎌倉、江の島、池袋、新宿、原宿などなど堪能してきたらしいん

一日だけ姫ちゃん単独で行動の日を作ってもらったみたいで・・・
姫ちゃん一人で池袋に^^;
案の定・・・・迷子になったらしいんだけど・・・お目当てのところには行ったみたいだし・・・
山手線もぐるぐる回ってきたらしいです(笑)
本当は池袋から東京駅はすぐそこなんだけど・・・・^^;
反対に乗ったみたいで・・・偉い時間かけて池袋から東京駅に行ったみたいです(笑)

でも楽しかったみたいで^^;

んで侍従の頼んであった~~~20周年の限定ストラップ入りの東京バナナも♪
東京タワーで一個だけ売ってたので買えたよ~~~と満面の笑みでお土産くれました^^

実は侍従は知らなかったんだけど・・・
限定は姫ちゃんが行った日の前日には発売終了してたんーー;

それで!「お土産ないわ」って言われたんだーー;
でもたまたま・・・・東京タワーに行ったら1個だけ!一個だけあったらしいん

んでもらってから開けたら^^;普通のストラップではなくて金のバナナのストラップでした(笑)
ちょっとだけ・・・・・普通の青のリボンのがほしかったんだけどね^^;と・・・

でも一応・・・・2番目にレアなのみたいで・・・・よかった?

金のうんちのビルも見てきたらしい♪・・・・・有名なビール会社の炎の象徴ね^^;
隣のビルがビールジョッキを表してるなんて・・・・気にもしないくらい・・・気にもならないぐらい・・・
そっちのほうが目立つビルねって(笑)

スカイツリーも見てきたらしいよ♪

今度ママと一緒に行こうねって^^姫ちゃん・・・

姫ちゃん一人旅は楽しかったらしい^^

んでおまけですけど・・・・・最終便で帰ってくる姫を寝不足の侍従が迎えに行くのもなんなんで・・・・
若と一緒に行ったん♪

若の彼女乗せて(笑)
姫ちゃん初対面^^;

到着口から出るなり戻ろうとしてましたね(笑)
ちょっとおもろかった!
侍従は~~~遠巻きに知らない人のようにテレビ見てましたね空港で(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
東京散策ね。
楽しかったようだね(^^)

兄の彼女に突然面会なんて、どんな気分だったんだろうね(^^)

我が家の長女は大喜びだけど(^^;)
ichigeki 2012/01/18(Wed)08:43:59 編集
Re:無題
いやすまん^^;
なんかバタバタしてて返信もしてなくて^^;

今じゃ彼女は泊りにくるしで^^;
そんなに姫は彼女と仲良くはできてないみたいだけどね^^;
【2012/02/14 13:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]