忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここは侍従と家来の話ばかりのブログになりそうなーー;

でも・・・・・・どうやって伝えたら理解してくれるのか^^;
どう教えたらわかってくれるんだろうと(笑)

先日と言ってももうかれこれ2週間ぐらい前に・・・・
デートと言ったらプランないの?行きたいところとかと聞いたら・・・・
どこも知らないからというので・・・・・--;研究しておくって言ってたん!

んで!本買ったりして調べてたらしいんだけどね^^;
んでこの間の週末は侍従が用事あって会えませんとなりましたと!
そしたらさ~~~どこ行ってたと思う?

土曜の夜は「小樽」に行っていたらしいん
デートの下見に行ったらしいんだけど・・・・
内容がうけたんだけどさ^^;

運河とかちゃんと見たことなかったから見たり、天狗山からの夜景とかだと喜んでくれるかな?と見てきたって・・・・

まぁ・・・・ちなみにこれは許すとしてね^^;

次の日の日曜!
どこ行ってたん?と思ったら・・・・
函館!って^^;あはは

一泊とかで出かけられたら函館とかもいいなと・・・・・思ってって^^;

本当は侍従は大爆笑で笑いたかったんだけど^^;

大真面目にやってることなんでね^^;笑えませんでしたけど傷つくだろうなと思ってね
一人で旅行に行ってきて楽しかった?それ楽しいの?と聞きたかったんだけどさ^^;あはは

まぁ一応聞いてみたけど・・・・「それを聞いたら侍従が喜ぶかな?とか侍従はどう思うかな?とか考えた?でどう思ってその行動なの?」ってね^^;
無言でしたけど・・・

んでその次の日から本を渡して・・・・・
まぁ・・・・とりあえず!前の奥さんがどうして浮気したのかとか・・・・
なぜ侍従が侍従の前に誰かと付き合ったりとかしていたらもっとと言ったときに(笑)
大丈夫!ちゃんと振られてるからと言ったのかという自分の反省点?

そういうのをちゃんと見つめてほしかったので(笑)渡した本なんだけどね・・・

相手にどれだけ無関心で、自分本位で、自己中で、女を性欲のはけ口として扱っていたのかとか物や家だけ買ってリカちゃん人形扱いだったかとか自分の身の回りの世話や子供の世話してくれる家政婦扱いしてたのかということが書かれた本?

自分のどこがいけなかったのかというのを気がついてほしくてね渡したん!

まぁその本を読んで鈍器で頭殴られたぐらい衝撃があったと言っていて^^;
まぁ浮気した奥さんの行為も許されるわけではないんだけど・・・・
自分がそういう行動に走らせた原因だってわかってほしかったのもある

離婚するには相手だけが悪いってことは絶対ないと思ってるん
侍従も元の旦那が原因で離婚だけどでも根っこは侍従だと思ってるん!大声では言わないけど(笑)

一応その本にも愛とはと言う感じで書かれてはいたんだけど・・・・
たぶん・・・・・恋?それもしたことあるんだろうか?
人を心から愛してると言う体験あるんかな?と思って・・・・

そういう本がないかと探してたんだけど・・・なかなかこれってしっくりくるものがなくて・・・・
どう教えて言ったらいいんだろうと・・・・--;

何を行動する前にも侍従がこうしたら喜んでくれるかな?とかこうやったら笑顔になってくれるかな?とかそういうことを考えてとは伝えたんだけど・・・
想像力の欠如というかーー;
こうしたらどう思って、どうするかな?とか考えないから上みたいな行動になるんだろうか?と・・・・


めっちゃ課題ですよーー;

まぁ・・・・侍従が愛ってこういうものだよというのを・・・・体当たりで教えていくのがいいのかーー;
それだとたぶん元の奥さんと同じく(笑)してもらうことが当たり前ぐらいにしか思わないのか・・・・
微妙なんだよね~~~~

んで!一応!体は鍛えろ!とは言っておいた(笑)(努力は自信につながるし、精神的にも鍛えられるからね)
んでこれから持って行く本は全部読むこととね^^;

んで侍従の頭の中には~~
「どう侍従を扱っていいのかわからない」というのが頭に残ってるん

子供と同じく思ってよと言ったら子供は自分にとって特別なぞんざいだったけど子供は子供で侍従とは違うよ
どう扱っていいのかわからないって言われたんだよね

愛情って・・・・・・・大まかに言ってそんな違わないような気がするんだけどーー;
子供がどうしたら喜んでくれるかとかここ連れて行ったら喜ぶかな?とか思って遊園地とか公園とか連れて行くやん?

それを同じだよ~~って言ったら帰ってきた言葉なんだけどさーー;

逆に侍従のほうがどう違うんだ?と悩んだぐらい(笑)
んでこれの次の行動が・・・・小樽行って函館行ってなんだけどさ^^;あはは・・・

どうしたもんだか・・・・・と^^;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだこの『アヴァンス法律事務所』の広告!アッチのブログにもあったな(^^)

子供と同じか・・・高い高いすると喜ぶのか(^^;)

小樽や函館に下見なんて、健気ジャン!
良いジャン!(^^)

まあ、デートなんて下見してから行くほどの事じゃないけどね・・・。
2人で出掛けて、例え景色が悪くたって、食事が不味くたって、それはそれで思い出だからね。
ただ、あまり相手がどう思うかだけ考えているのも、方向的にはまずい気がするね。
ichigeki 2011/09/29(Thu)07:57:12 編集
Re:無題
>なんだこの『アヴァンス法律事務所』の広告!アッチのブログにもあったな(^^)
あたしも初めて気がついてさ~~よくよく忍者のページ見たらーー;
今度から広告のは言ってないブログを使いたかったら金払えだってさーー;
そのうち引っ越しかな?邪魔くさいよね(爆)

>健気ジャン!
あたしもそう思う(爆)
頑張ってるねあんた!って(笑)まぁ方向性を間違えてるような気もするけどってね^^;あはは

>ただ、あまり相手がどう思うかだけ考えているのも、方向的にはまずい気がするね。
うn!人の顔色窺うような態度だと行けないとは思ってるし、いろいろ考え方やそういうのも勉強(笑)してもらう!

まぁ次の記事でも驚きを書くけど(爆)
知らないって凄いなと思うようなことが続々だから^^;
【2011/09/29 10:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]