忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

侍従が付き合った中ではたぶん。。。。
一番最年少だろうね(笑)6歳年下って・・・・・

中学卒業して職業訓練校に行って~~
今の職業にそれからずーーーーっとついてるらしいん

バイト経験もなくだから(笑)
その道一筋の職人さんだろうね(笑)

お酒飲めない!(具合悪くなるのがコップ半分!体質的な問題だろうね(笑))
カラオケ行かない!
デートらしきものをした記憶がない(笑)ときたもんだ!

まぁ今まで類を見ない・・・・・遊んだことない人ですね一言で言うと(笑)
遊んで歩いている~~~侍従からしたら「何楽しくてそんな老人みたいな生活してるん?」って感じ(笑)

おかしかったのが(笑)
車は結構いじってる感じがあったので~~~
ふーーーーーーん車好きなんだ♪と思ってね
まさか・・・・・綺麗にして飾っておくだけが趣味だとは思わないじゃない(笑)
ドライブは~~得意なんじゃないと思ってたん!
んで侍従が仕事で家来が休みのときとかも「ドライブでちょっと○○方面まで行ってきた」と言ってたん!

なのにね!「じゃ土曜日にでも居酒屋とかで食事する?」って来たからさ(笑)
「別にあたしに合わせて居酒屋とか無理しなくても自分の得意のドライブとかでもいいんだよ」って言うたん!
そしたらね(笑)
「えっ?夜ドライブ行ってもいいの?」って返ってきたからさ(笑)
「なんで夜は駄目なん?今でこそ整備されちゃって夜景でもとはならないけど(笑)イルミネーションしてるとことか結構あるから見に行かない?でもあるでしょ!」って言ったら(笑)

「夜のドライブとは思いもしなかった」って(笑)

「お前!若いころ何して遊んでたん?」って(笑)

これさ~~~(笑)
怒り通りこして呆れるって言うか(笑)
今までで付き合った中で一番年下だから許せると言う感じなのと・・・
マジで遊んでないし知らないんだって感じの人なん
中途半端に何かできるのならきっとおいおい!ってなったかもだけど・・・・

遊び方知らない!お金の使い方知らないと言うか^^;
超!まじめなんだろうね^^;あはは

というか!侍従はなんとなくあ~~~~うまくいくかも?って思ったん(笑)
侍従遊ぶの大好きでさ~~遊びないとつまらないんだけどね!
この人遊ぶ気がないわけじゃないん!
遊び方知らないだけなんだよね(笑)

だから大真面目に遊ぶところがたくさん書いたマップ買ってきてたり・・・・
「じゃあ今度!デートコースみたいなのが書いた本買ってきます」って(笑)

こやつ!前の奥さんとはどうしてたんだ?と思ってね・・・
聞いたら・・・・前の奥さんは幼馴染だったらしい^^;

女性の扱いもまぁ・・・・知らないタイプっぽいのもまた面白かったりして(笑)
飽きないかも?(笑)

この間も!出かけましょうってなったら「どこに行けばいいの?」って聞くから・・・
「待て待て!(笑)迎えに行くよとか一緒に行こうとかないのか?」って・・・^^;

そんなこんなで最近にしては珍しいちょっと面白い人種だな?と・・・・
楽しんでる毎日です(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさかテレビもネットも知らないで過ごしてきた訳じゃないだろうな?(^^;)

私も多くの人と出会ってきたけど、こういう感じの人間はいなかったね。
強いて言えば、中卒1年目の奴くらいか・・・
ichigeki 2011/09/08(Thu)07:55:23 編集
Re:無題
テレビは見てる(笑)
けど~~DVDはないし~~パソコンもないし~~ゲーム機ないし~~~
侍従からしたら何が楽しみで生きてるんだろ?みたいな(笑)
いや侍従もテレビ見ないからテレビめっちゃ楽しみに見てる人からしたらそう思われてるかもだけど^^;あはは
酒飲まない!パチンコしない!ギャンブルしない!・・・・まぁ強いて言うなら・・・今高額になりつつあるタバコぐらい?
まぁ~~あと車には金かけてるかも?っても・・・バカみたいに何百万もかけてるタイプではないのね(笑)
よく・・・店で今度一緒にお食事にでもと声かける気になったな~~と思うぐらい(笑)
仕事以外はうといんじゃないか?たぶん(笑)
中卒一年目・・・まぁ社会に初めて出ましたぐらいの人と付き合ってる感じ(笑)
うちの若とかのほうが遊んでるね間違いなく(笑)
【2011/09/08 10:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]