忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日!若の運転でドライブでもしようかと~~~~
特別行くところもないので(爆)
ジジババの家に・・・・・

まだ免許取った報告していなかったのでそれも兼ねて^^;

そしたらさ~~~~~~~~~~~~~~~~--;
あいつらバカなんじゃね?って(笑)

ババのほうの家の墓参りに8月の頭に行くんだけど~~~
(いや侍従は行きませんよ!ジジババだけです(笑))
それの運転を~~~若に!って
本当は~~北見のビジネスホテルに泊まる予定だったらしいん
んで行くときは~~列車で行くつもりで~~~切符も取ってたん!
なのに~~~すべてキャンセルして!
温根湯温泉に泊まると(笑)次の日予約していたみたいですーー;
しかも姫ちゃんもつれて!

まぁ・・・・・ここまでは予想通りであ~~君たちならそうするでしょうねって・・・・

んで次の本当のお盆の週!
ジジの家のほうの墓参りがありまして~~~~~~~~それは札幌市近郊にあるんだけどね!

ジジが「じゃ墓参りの帰りに一泊で温泉に泊まってこよう」って(爆)
思わず!
侍従「ちょっと!!!!すぐご近所なのにどこに泊まりに行くの?墓まで車で30分ぐらいでしょ?」って(笑)

ったく!考えたらわかるだろ?馬鹿じゃないの?ってーー;
よっぽど若の成長が嬉しかったらしくーー;
温泉三昧で過ごされるところでしたよーー;
どだい!!!!若だってそんな2週も続けて土日バイト休めないからってーー;
お盆から外れてるからババのほうの墓参りはあ~~休めるんじゃね?って侍従も思ったんだけど・・・・
ジジのほうの墓参りはお盆まっただ中でさーー;
そんな日にバイト休んだらひんしゅくもんだからってーー;

本当親ばかというか・・・・ジジ馬鹿というかーー;
はしゃぎ過ぎだからーー;
たまに・・・・・・・・あほじゃないかと(笑)

そんなに嬉しいんだろうかね~~~~~
侍従には子供もいなければ・・・・まぁ孫なんかもってのほかだしーー;

ん?姫や若?ありゃ~~~侍従より大人だもん!あたしの子供ではありませんね(笑)

んでその話をジジババの家でした次の日とってつけたかのように・・・・
電話がきましてですね!

「あっ!あんたも北見に一緒に行ってもいいよ」って(爆)

はいはい!・・・・・つけたしのように・・・侍従なんでね^^;
付き人のことは忘れてましたかのように言ってこなくてもいいから(爆)
その場にいたにもかかわらず・・・・あんたの存在を忘れていました!みたいに(笑)
というか!休みだったら言われなくても行こうと思っててんけど・・・・^^;
なにぶんーー;新しいバイト先では新人なもんですからね~~~
そうそう休みなんか出したくないんですよーー;

休みだったら温泉でも行ってこようっと♪
まぁ・・・・・週末だからねーー;二日連ちゃんで休みになってるとは思えないけど^^;

とまぁ・・・・ジジの孫バカぶりの記事でしたね(笑)
どんなけやねんって^^;


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
孫は特別だと言うからねぇ~~~(^^)

「あんたも来ても良いよ」は笑える(^o^)

最初から想定には入っていなかったんだね!

そんなオーラ出しまくっていたせいか!?
ichigeki 2011/07/05(Tue)10:29:11 編集
Re:無題
>孫は特別だと言うからねぇ~~~(^^)
らしいよね!

んで娘が産んだ子供はより一層なんだろうかね?
うちの子供は良く連れて歩くん!こうやって北見まで一緒に行って温泉とか・・
もう若が小さなころからそうなん
んで姫が産まれても若が幼稚園に上がるまで・・・沖縄とか連れて旅行してん
あ~~~侍従は沖縄にも連れて行ってもらってませんけどね(爆)

でも弟の家の子は~~そういうのはないん・・・・
まぁ・・・侍従のほうが弟よりうるさくないというのがあるからとか若や姫が親離れが早かったし、早くから自立させていたのも関係あるかもしれんけど
こやつら親なしで何日過ごしても泣いたりしない子だったからさ・・・
なんたって侍従に「ねぇママ?姫の(若の)お母さんってどこにいるの?」って小さなころ思ってたやつらだから(爆)
【2011/07/05 11:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]