忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 姫ちゃん!
今の高校に中学から通ってますが・・・・・
なぜここにしたかと言うと~~~英語が話せるようになりたいからという理由で
侍従の反対を押し切って~~入試!

まぁ・・・・--;

そう言って入った割には(笑)
英語の成績は・・・・・・・・ほかの教科に比べて劣りますが(爆)

先日!

「姫もバイトした~~~~い」って言っていて~~
まぁうちの今のはやりでは・・・・新しいバイトというのがはやってまして(笑)

その会話に入りたいのはわかる(笑)

学校に見つからないようにどっかの皿洗いとかないかな~~って(爆)

侍従の姉が今中華料理のお店で皿洗いと言うものをしてましてですね
んでそこの経営者が中国の方なん

なもんだから~~~
「バイト譲ってほしい!姫のこれからがかかってるんだよ!かかってこい!中国語!」とーー;
わけのわからないことを言ってましたね(笑)

日本沈没も視野に入れて・・・・
母国語が中国語、英語どちらになってもいいようにとーー;あはは
おバカなことを^^;

英語は学校でやってるからそれなり・・・・
でも中国語になったらって(笑)

どういうニュースの読み方をしてるんだか^^;あはは

中国語も覚えておかないととかってーー;
だから中国語話してる所にバイトに行くんだって^^;あはは

まぁ・・・・覚えていて損はしないと思うので侍従はなにも言いませんが(笑)
これから必要なんだって^^;中国語・・・・・

アメリカ寄りになるかも知れんし、中国?・・・・・・それはないような(笑)あはは
まぁでも覚えようとするのはいいことだからね知っていてもいいと思うから・・・・んーーーーーー(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
中国語が必要かなぁ?

我が家の二男はK○R○のおかげで韓国語を勉強しております(^^;)

これも必要かなぁ・・・ま、しゃべれないよりは良いか・・・(ーー)
ichigeki 2011/06/23(Thu)11:48:50 編集
Re:無題
ただ単にバイトしたいだけだと思うけどね^^;うちの姫は(笑)
お宅は韓国語ね~~それも必要かどうか微妙だね^^;

まぁ・・・・仕事で使えるようになるといいねってぐらいだね^^;
【2011/06/23 13:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]