忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 若は~~今日!手稲で運転免許の試験ですね^^;
めっちゃ緊張気味ですが・・・・大丈夫でしょうかね?^^;あはは

んで侍従も明日!一応面接がありまして~~
姫も漢字検定ですね明日!

来週になったら若も姫も学校の試験がありまして~~~
侍従も火曜に面接(笑)ドキドキ・・・・・

とまぁうちは試験のオンパレードな週間ですね^^;
試験週間とでもいいましょうか?(笑)

侍従もちょっと2年間ぐらいがんばって働いてみようかと・・・・
昼夜問わず(爆)

周りの人には~~体壊すよって言われてるけど~~~
ほしいものとかかるお金が結構高額なので^^;(笑)

んで侍従!幸か不幸か・・・・体調不良にはっきりなる前に~~
体にもう無理ですと知らせる機能があるのでね(爆)

ちょっと頑張ってみようかな~~って思うてるん

せっかく免許取るからさ~~できれば若のほうは車買ってあげたいと言うか(笑)
姫は女の子なのもあるから・・・・車そんなになくてもいいかな~~とか思うてるん!
一台は侍従があちこち仕事するのにやっぱり必要だから若には渡せないし・・・
もう一台あったらなんとかならないかな~~って思ってね!
若がバイトする時間が公共交通機関のない時間帯なのもあるからねーー;
今の夏場はいいけど・・・・冬は自転車と言うわけにもいかないだろうし・・・・

それの維持費に結構かかるのもあるし・・・・
姫ちゃんの大学費用もためないとーー;

この土壇場になってなにしてるん?って感じだけど・・・
短期集中で頑張りますよ!
まぁその生活になれれば~~~そのまま体力が続く限り続行かも知れんけど(笑)

だし・・・・今年うまく委託受けてる仕事がうまくいけば~~営業かけてみようかな?とも思うてるん
本当にグループホームで働いてる人は大変だと思うから・・・・
なんも資格持ってないけど・・・・できることがあればしてあげたいからね^^;
需要があれば!

そんな感じで始動し始めてみようかと!

みんな頑張って行くぞ~~~って(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お金はね・・・掛かるよね・・・(^^;)

身体を壊さない程度に頑張ってね!

事前に危険を知らせる機能にも、過信しないように!
ichigeki 2011/06/06(Mon)08:09:25 編集
Re:無題
>お金はね・・・掛かるよね・・・(^^;)
かかる!めっちゃーー;

この負担分を少しは政府も考えろってねーー;
あんなちっちゃなころなんかたいしたかからねぇ~~よと毎回子育て支援の話が出るたびに思ってるんだけど(笑)

仕事はちょっと忙しくなるけど~~楽しみでもある(笑)おもろいこと始めた(笑)
【2011/06/06 13:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]