忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 金曜、土曜、日曜と~若はバイトでした♪
週末はきっと毎週こんな感じだろうね^^;

んで教習所も大詰めで~~土曜に卒検でした^^v
まぁ無事合格だったけど(笑)
大丈夫なんかな?まぁ・・・・・免許取ったら一度侍従が乗って運転させてみてからだな?

5人検定を受けたらしいんだけど~~
まぁ一応全員合格だったらしいんだけどね
その一番最後に~~書類をいただいたらしいんだけど・・・その時に!
「君だけは裏も見ておくように」って言われたん
んで裏見ると~~
「迷ったら止まれ」って???

んで一緒に受けた女の子が~~若を見てることに気がついて・・・・
最初は自分を見ててなんだこいつ?って思ったらしいんだけど・・・
目線を負うと・・・その紙の裏を見てるって思ったみたいで(笑)
やべ!!本当に俺のしか書かれてないんだ!って(笑)隠したってさ^^;
ようは~~運転向いてないかも知れんって人?
事故る?性格的にやばい?(笑)

んで!バイト先♪
卒検が終わって~~土曜はすぐにバイト^^
お昼からの時間に間に合ったみたいで・・・
そしたら土曜の昼からはやばいでしょ?こういうところは(笑)死んだみたいあはは

んで日曜も土曜と同じく昼から夕方までのバイトで(笑)
この日はもっとやばかったらしい(笑)
お昼が終わってふぅ~~~みたいな一息ついたかなぁ~~と思ったら(笑)

おいおいおい!3時のおやつにハンバーガーかよって(爆)
ぐらいから込み始めたみたい(笑)
まぁまだ時間が読めるほどバイトしていないからね~~
どこの店もそうだけど込み始める時間ってあるしそれは曜日によっても違うから^^;

この手のファーストフード系はどうしても土日はめっちゃ混むだろうからね^^;
侍従は・・・・でも楽しそうと思ってそういう忙しいところでバイトするの好き♪
きっと若も好きだと思う(笑)

後ろ振り返ると~~画面が合ってそこにお客さんが注文したのがどんどん表示されていくんだけど・・・
振り返るたびに「はぁ~~??嘘だろぉ~~!!!」って騒いでて(笑)

「若!うるさい」って怒られつつも~~「そのままのキャラでいてよ」って言われてるらしい(笑)

というか・・・・ポテトのそんなにすごく売れる店なの?
侍従的には・・・・ポテトよりハンバーガーのお店ってイメージだったんだけど(笑)

まだ今は~~フライヤーって揚げ物ばかりしてるみたい(笑)

そのうちレジとドライブスルーとパン、お肉と言う感じで覚えて行くのでは?って^^;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
迷ったら止まれ?

優柔不断な運転行動があったって事か?

一度、助手席に載って侍従が検定してやってください(^^;)

バイトは楽しそうだね!

そこのポテトって、細くないヤツでしょ?

そんなに美味かったか!?

でも、楽しそうで良いね!
ichigeki 2011/05/30(Mon)16:17:50 編集
Re:無題
そう思うよね?ここのポテトってそんなにおいしかっただろうか?ってめっちゃ疑問なんだけど(笑)
セット?そんなんあったけ?って(爆)
ここで侍従・・・ハンバーガーしか食べないから知らないだけでおいしいのかな?って(笑)錯覚に陥った^^;

運転はね~~侍従の愛車を運転するなら~~絶対一度は助手席に乗って検定必要だよ(笑)必須ですね^^;
【2011/05/30 21:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]