忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まぁ・・・・無事でもないか?(笑)

なんか高速に乗って酔ったみたいーー;
えっと~~~~運転してる人が酔うのは・・・珍しいよね?(笑)

まぁでも・・・・・結構新しい新車だったみたいなのもあるから・・・
新車独特のにおいでやられたのかもしれないけど(笑)

高速で運転してるときに自分でもおかしいな・・・って思ったみたいで^^;
途中から体がふわふわしてきてなんか気持ち悪くなってきたみたいでさ~~

「運転していて酔うことってあるんですかね?」って教官に聞いたらしいの?(笑)
「あんまりないな~~~!えっ??酔ったの?」って聞かれたみたい(笑)

んで昨日は体育も学校の授業であったらしくてさ~~
んで!体育は今!ソフトボールだったみたいで・・・・
ガチでやるなよな~~もっと遊びでしてくれたら・・・・って(笑)

そのあとすぐ!バイトがあったみたいで^^;
それも・・・・結構はんぱなく忙しかったみたい!

んで~~~ポテト揚げてる人(笑)塩コショウの量を間違えたらしく(笑)

お客さんからクレーム!
へこんで~~~~~(笑)

んで前回一回しかやってない!ポテト揚げなんだけど~~~
昨日は誰もサポートなしの~~~状態だったみたいでね

なんたっておはようございま~~~すって言って
人数数えたら~~~うわ!おれも人数に加わって戦力になってるって(笑)

配置を考えたらその人数しかいなかったみたいでえらい忙しかったみたいだよ(笑)

へとへとになって帰宅!(笑)
でも~~~~~~~今日の朝教習所があるので~~~
なんとしても筆記?受からないとならないので~~勉強してた(爆)
みになったのでしょうか?(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
運転手が酔ったというのは初耳です(^^)

何か充実した生活を送っているようですね。
気が付いたら一日が終わっていた・・・
と言う感じでしょうね!

そんなときもあったなぁ~~(^^;)
ichigeki 2011/05/25(Wed)08:43:09 編集
Re:無題
>運転手が酔ったというのは初耳です(^^)

だよね~~~~!!!--;

近く見過ぎなんだろうか?酔うなんて・・・・

侍従の母親はほかの人が運転したら酔うんだけど自分で運転する分には~~酔わない人なんだよね!普通はこれじゃない?
普通じゃない人なんだろうな~~若は(笑)

充実してるし、この学生の時期に結構苦労したらいいのにって思う!
めっちゃ忙しい日々を送ったほうがいいよって侍従は思うんだけどね~~~
【2011/05/25 10:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]