忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 体重ではありません!(笑)

競歩で真駒内集合!支笏湖まで歩いて来たらしいです^^;
姫ちゃん・・・・

んで金曜のその日から足が棒のようになっていたらしくて・・・
「人魚姫になったみたい!歩くたびに激痛が走るーー;」って(笑)

足の裏とふくらはぎと足の付け根と。。。。なんでか首が痛かったらしいです^^;
湿布を貼ってとりあえず過ごしてました!

去年まではゴールに温泉があったりして結構楽しんで競歩と言う感じだったのが
今年はゴールには何もなく!
Uターンみたいな感じでね(笑)
つまらないと言いながらも結構楽しんできたみたいです!

帰りのバスで騒いでいたのは~~~
中学からこの高校に通っている~~一貫コースの子だけだったみたいで(笑)
高校から入ってきた子たちはみんな寝ていたらしくて!
「一貫は体力ある~~帰りのバスで大騒ぎしていたのうちらだけだった」って笑っていた(笑)

ママが「ふ~~ん!結構お嬢様ばかりで一貫のほうがそう言うの向いてなさそうだけどね」って(笑)

でも若いよね~~~~^^
今日の朝には筋肉痛も治りまして~~普通に学校に行ってましたね(笑)
この土日はめっちゃあしひきづるように歩いていたんだけど(笑)
 
 
若のほうは昨日!バイト募集は本来夜の9時から深夜2時3時までだったんだけど~~
まだ覚えているのもあるし・・・オープンしたばかりなのか^^;
昨日入った時間は夕方5時から10時までの時間!
うわ~~~日曜の夕方はきっついやろ?って思っていたら!
案の定!
「いや~~ばぐってるだろ?あんなん!」って言って帰って来た(笑)
めっちゃ混んだみたいです^^;
揚げても揚げてもポテトが追いつかなくてって(笑)
そんなにポテトの売れるファーストフードだったけ?って思って(笑)

ドライブスルーでハンバーガー10個とか頼まれるとパニクったりしてたらしい(笑)
わかる気がする(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほ~~お、そんなに人気のあるファーストフード店なんだ。
バイト代も割増が付く?
ichigeki 2011/05/24(Tue)08:57:03 編集
Re:無題
割増はつかないんじゃない?深夜割増はあるけど・・・・
忙しい時間からちょっとづれてるんだよね~~^^;
今日は平日の同じ時間帯なんだけど~~今日はどうなんだろうね?
JRの駅から住宅街にあるいていくのに通り道みたいな感じのところではあるから~~会社帰りとかいそうな感じのお店!

まぁうちは利用しないけど・・・どっかでかけたりして夕方面倒だからそういうお手軽なもの買って帰る家は多いから日曜は忙しい時間帯だと思う!
決してほかのハンバーガーに対して安いハンバーガー店ではないように思うから・・・10個は・・・結構な額だよね!^^;
【2011/05/24 10:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]