忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おとついの日曜に!

会ってみませんか?と半年ぐらいメールをくれていた人がいたので~
お茶に行きました!

たまたま金、土、日とねバイトがお休みで暇していたのもあるんだけど~~
日曜の1時間ぐらい?2時間まではたっていないと思うんだけどねちょっと外出してきました!

んで~~~!
それまで別にメールをすぐに返さなかったりしても別に文句も言われなかったし~~
平日の昼間にメールが来ることもなかったのね!

なんだけど~~
会ってお話ししたらさ!
次の朝からメール来て!んでもって午後!んで夜とメール来ていたんだけど~~
あたしゃ普通に仕事してるし、バイトも昨日はあってと~~言う感じで
朝5時に起きて!弁当作ったり、子供たち見送ったり自分の会社に行く支度に昨日は洗濯もしてたな(笑)
んで夜の9時に仕事から家帰ってきてそれから風呂入ってお米といで寝るしたくしてって(笑)めっちゃ忙しいねんけどねーー;

しかも(笑)ママ・・・・事務の仕事終わわったらーー;
事務の仕事終わる時間と同時刻からバイトってあり得ない!!!!!!
時間設定になってるんだよね~~~--;

まぁ社長の大きな心で10分前退社が許されてるから実現してる時間設定なんだけどねーー;
バイト先も・・・・本当は最初は30分後と言うはじまりの時間だったんだけど~~~
交代する人がどうしてもその時間がいいと言うので~~~!しょうがなく!
休み休憩でもないんだけどご飯食べる時間がどうしてもほしいと特例で~~6時ぐらいにご飯食べる時間をもらってるんだよね!んで休憩ではないのでタイムカード押すわけではないので~~5分とか10分とかで食べてるんだけどさーー;
んでギリギリ出社でも許されてん^^;これも特例で(笑)

そんな中~~~!昨日はメール攻撃だったんだけど~~~
もちろん!返信する時間なんかないんだよねーー;

まぁ。。。「はい」とか「いいえ」だけのメール返されても多分怒るとは思うけど(笑)
返してなかったん

そしたら~~夜に!
「メールの返事もできませんか?」って怒り気味のメールが返ってきたんだけどさ~~
しらね~~~よって(爆)

気持ちはわかるけど・・・・こっちは一人ではないのでねーー;
暇な時間ってそうそうないし・・・ほっとした時間もほしかったりするやん

普通にちゃんと主婦していたり、お母さんしていたら~~そうそう子供が大きくなりましたってなっても・・・
時間なんかないよ!!って思うん

全部手抜きでやっていたらあるかも知れんけど・・・・
まぁ・・・・こちらも気持がわかるなら返信すればいいのにって感じでもあるけど(笑)

別に縛られなきゃならない相手でもないのにどうして?って思ったりするん
だから・・・・最近なんかねーー;
子供がいる間は彼氏とかそういう縛られるものに対してあわせてなんかいられないから(笑)
無理!!!って思って~~~子供たちが社会人になって~~
自分の時間がもう少し持てたらって考えに変わった(笑)

こうやって会ったりすれば~~~どうしてだか変わってしまうからさーー;

前にお付き合いしましょうとなった人で別れました!という札幌市内ではないのに!美瑛ではち合わせた人!

この人も俺は絶対ストーカーにはならないとか付き合い始めは言っていたけど~~
美瑛まで来ていたし~~先日!家の目の前の交差点でもすれ違いましたしーー;
その2週間後ぐらいにたまたまバイト先で暇で窓の外見ていたら~~車がーー;
おいおいおい!しっかりストーカーになってる?って思ったんですけどねーー;

なんかね・・・・・
こっちのことも少しは考慮してほしいな~~って思ってさ!
全部は男性には合わせられないってこと・・・・
そっちの気持ちがわかってもそれにこたえてあげられるほど暇がないんだよねーー;
もうひとつバイト始めようかとしてるのにね(爆)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
面白いねぇ~~(^^;)
その辺の男共の考え方、行動って!
ちょっと危ない感じもするので、気をつけましょうね!
ichigeki 2011/05/24(Tue)08:48:38 編集
Re:無題
面白いと言うか・・・・縛りたがるのが男!
自由でいたいのが女!って感じだね(笑)
なんか昔そういうのは女が縛りたがるで男が自由だったような?(笑)

まぁここの侍従だからそういう感じになるのかもしれないけど(爆)
侍従は誰にこびるわけでもなくって感じのタイプだからね~~~
初対面でもそうそう上がることもないし^^;
別によく見せなくてもええやん!って昔男に言ったら!「お前は自分に自信が持てるからだろ?」って言われたんだけど^^;
しゃ~~~ないやんいまさら繕ってもこう育っちゃいましたけどなんか文句ある?って気分だもんって(爆)
【2011/05/24 10:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]