忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の早朝!朝5時にバタバタと・・・・・

ベットから起きてきて~~シャワー浴びてジャージ着て!
靴下はいて・・・・


その上からスウェットはいて、上にパーカー着て・・・・
「これでいいかな?」ってーー;

侍従「どこ行くの?」って聞くと・・・・・

若「かまくらキャンプしてくる!この上にスキーウェア着たら大丈夫?」

侍従「誰と?」

若「悪ガキ3人で」と小学生の時から仲良しのお友達・・・・3人でーー;
石狩湾にかまくら作って、鍋食べて、泊ってこようとしてましたね!

しかも!!!雪山じゃないと言え!そんな軽装で(笑)

侍従「馬鹿じゃないの?起きたら凍死してるわ!」って(笑)

若「じゃこれの上にこれ着たら平気?」って(笑)

はいはい・・・・・・好きにしてください!

しょうがないので侍従のあったか靴下と姫の毛糸の帽子かしてあげて(笑)

若「最後のあいさつかもしれないけど・・・・行ってきます(笑)」と・・・・

朝出かけていきまして~~~

若の彼女からは「おかあさんには言ったの?そんな危ないことして遊ぶの?生きて帰ってきてね」って(爆)

言われたそうな!


まぁ・・・・・普通の親なら止められる?
笑って「いってらっしゃ~~~~い」と見送った家が・・・・侍従の家だけじゃなく他に2軒もあった!
しかもそんな家が・・・・・たまたまご近所に住んでいて~~
小学校で一緒になり、お友達に・・・・まぁそんな家が3つも集まっちゃいました!

みたいな感じですね^^;

小学5年の時に自分たちだけでスキー場に行き!
朝、「おにぎり作って」と言われたので2個作ってあげて・・・・

その日の夕方と言うか・・・・8時過ぎに電話がかかってきて・・・・
若「スキーで遊んでいたら・・・・遊びすぎて・・・・バスがもうなくなっちゃって・・・プー・プー・プー・・・・」

侍従「は???お~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!だからどうした?」
みたいな(笑)

家に帰って来てから聞いたら^^;
もう一人の子が親から借りてきた携帯電話は充電が切れてしまい
なけなしの10円で電話してきたら・・・それも途中で切れちゃって・・・・

「今日帰れないのかな?このまま俺たちどうなるんだ?・・・おなか空いたね」と
お昼に残しておいたおにぎり半分を3人で分けて食べて・・・・

という・・・・・笑い話を今でもいい思い出(笑)と笑いあえる悪ガキどもーー;

今度は「かまくらキャンプ」ですか?ってーー;

小学生とは違って若は免許とって・・・・自分の車で行ってますからね^^;

はいはい!せいぜい凍傷にならないように帰ってこいよ!あほたれって(笑)
雪掘ってかまくら作って・・・その中で鍋をしてきたそうですよ

「いや~~~~~~~~~~めちゃめちゃ鍋うまかった~~~」って(爆)

昨日、侍従が仕事から帰ってきたらいましたね!
「泊ってこなかったの?」って聞いたら

「かまくらが意外にも早く出来ちゃって・・・・鍋も食べたしすることないな?暇だな?」ってことで帰ってきたって

立って歩けるぐらい、3人で鍋かこめるぐらい、んで3人寝ても平気なぐらいの大穴を作ってきたらしいーー;

「来年はこの計画はもうなしだな?って帰ってきた」意外に早く出来るし、暇だしって(笑)


まだまだこういうことして遊ぶのが楽しいようで・・・・あはは


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家でも笑って送り出してるだろうなO(≧∇≦)O !!

で、そのかまくら・・・ちゃんと壊してきたのかな?
ichigeki 2012/02/16(Thu)14:22:12 編集
Re:無題
壊してこれなかったんだって!!!!(笑)
壊そうとしたんだけど凍ってて無理だったそうなーー;ひえぇ~~って感じでしょ?
【2012/02/16 15:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]