忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近また彼氏でもいてもいいのかな~~って気分で(笑)
あるところに登録してみました!

なんだけど・・・・・
本当いろいろな人がいてね・・・・^^;

ここやってると性格悪くなりそうだな~~~って^^;

人間不信になるというか^^;

先日ね!
「前に付き合っていた人にはお子さんがいてうまくいきませんでした」
みたいなメールが来たから
「結婚焦っていたんじゃない?」って出して
「子供は難しいよね、時間かけてゆっくりじゃないと無理だと思うよ
男の人は結構自分本位で考えがちだけど子供のことも考えられる人じゃないと無理じゃないかな?
あたしはこの人ならって思う人じゃないと子供には会わせる気はしないかな?
子供振り回すのは離婚だけで十分でしょ」って書いて出したん(笑)

そしたら
「かわいそうな人ですね、いい人に巡り合うことを祈ってます」
ってメールが来たんだけど(笑)

どこが?どこがかわいそうな人なのかわかりませんって(笑)

あとは・・・・本当にお付き合いとか考えてるのかわからない人とか・・・・
会って「これからよろしく」って言われてね
「焼き肉でも食べに行きませんか?」ってメール出したら
数日後にメールが来て「焼き肉食べに行きましょう」って来たん
「行きましょうね」ってメールしてからその後音沙汰なく(笑)

んで5日ぐらいたってから「焼き肉いつ?」って来たんだけど^^;
その間一切メールなしでさ~~
どう考えてるのか知らんけど^^;

そのぐらいの会話しかなくて、メールもこなくて今後何したいのかわからなくない?(笑)
家庭でも持ってるんじゃないの?って聞きたくなるん

平日は一切メール来なくてね
週末近くなると1通だけみたいな^^;

結婚生活までしててまたはじめから恋愛始めましょうって言うの
面倒なのか・・・・

ずーーーーっと昔にこういうところで出会った(笑)ストーカーさんもそうだったけど・・・・
知り合いました!つきあいましょう、結婚しましょうと3回会えば結婚とかになるわけないでしょ?(笑)

ましてあたしのほうは子供がいるから・・・
その子たちには理解してもらわないとならないし・・・・ってなことを考えると・・・・

つくづくあたし・・・・向いてないんだろうか?って^^;
他の男の人の感覚についてけない(笑)
まともな人はこういうところに登録しないんだろうかね(笑)

最初に書いた男の人もそういうことでかわいそうな人ですねって帰ってきたけど・・・・
さびしいから一緒にいたいとか、お付き合いしたら一緒に暮らしたいとか思う気持ちはわかるけど・・・・
子供の声って聞いたことある?って聞きたかった(笑)

姫の友達にはうちと同じ、母子家庭のうちがあるんだけど・・・・
そこはお母さん働いてないのね
んで!お母さんの彼氏と言う男の人が次々家に入ってくるらしいん
姫の友達は「家に帰りたくない!勉強できる環境じゃないもん」ってスタバで時間つぶして帰るような生活してたん
それでも成績は上位じゃないとお母さん怒るし、成績下がったらこれだめあれだめって言うから・・・・
勉強しないとって・・・・

そんなの聞いてるともうーー;
うち来て勉強しな~~って言いたくなる
挙句の果てに・・・・「大学費用は出してあげられないから」ってーー;
なんのために勉強してるのか疑問出てくるよね・・・・

はぁ・・・・・うちの子にしてあげたくなるって(笑)

子供は子供でそういう悩みだったり持っていたりするん
さびしいのはわかるし、経済的にもままならないから男性の手も必要かもしれないけど・・・・
とっかえひっかえ男の人が家に来たりする環境・・・・考えちゃうよね

侍従の考えじゃ・・・・彼氏は無理でも別にいいんだけど・・・・
今すぐじゃなくても後数年後でも別に焦ってはいないからさ
彼氏ができることも(笑)

かわいそうですね・・・・っか~~って^^;
まぁ・・・・自分を非難されたと思っての捨て台詞だとは思いますけどね

そういうことを考えたりすることでなんか自分の性格悪くなりそう~~~って^^;

他にここには・・・・体だけとか不倫とか考えてるのか家庭持ちとかもいるし、よくわからない人たちはたくさんいるのでね^^;業者も入ってるし(笑)
まぁ・・・・メールして楽しんでるというところかな?^^;あはは


PR
いや~~~後半は書くことたくさんにも関わらず!
仕事が忙しすぎて(笑)書くこともままならずと言う状態で
気がつけば!2ヵ月も更新してませんでしたあはは^^;

ん~~~家来は11月の中ぐらいから福島、仙台と出張してました!
先日帰って来たらしいのですが(笑)
出張中の侍従の誕生日に大げんか?でもないけど・・・・
侍従がそれはなくない?ということがありまして(笑)
家来の誕生日にお別れ!(ちなみに侍従が言いだしたのではないです)
彼氏と言うことではなく友達に格下げですね
まぁ・・・・・友達になるかどうかもこれからと向こう次第ではないかしら?^^;あはは

とまぁざっと侍従の話はこれぐらいにして!
12月頭に若の車を買いましてですね!
若はそれから毎日、車で通学、バイトに通勤と言う感じ
んで行動範囲が広がったことで~~毎日いないです(笑)
んでクリスマスに彼女が出来まして~~
今までいた彼女たちは報告なしだったのになぜか今回は「彼女できた」というか・・・・
「ケーキ貰ったんだよね」という報告がありまして?
自分でもなぜに親に今回は言ったのか不思議と言う感じらしい

彼女は親に会いたいと侍従に会うことを希望してるらしいんだけど若はかたくなに否定!
バイト先の2歳年上の彼女らしいけど・・・・若自体はーー;
「たぶん長続きするかどうか」という話を今からしている(爆)

んで姫ちゃん!
10月ぐらいに進路相談で「大学行きます」と言っていたにも関わらず~~
その1カ月もたたないうちに(笑)
「東京の専門学校に行きたい」と言う話を持ち出しまして~~~
進路相談に関しましては侍従と今、冷戦状態ですね(笑)
侍従は地元で大学に通ってほしいんでね
んでそれから自分でお金貯めて東京の専門学校にでも行ったらいいというのが侍従の意見!

こうころころ変わる姫の将来像!そうそうお付き合いはできませんと言う感じなのと~~
姫自体が一人離れて自己管理ができるタイプとは侍従は思えないのでね!
行ったはいいけど途中で学校休みがちで単位がとれず中退ということは避けたいので・・・・

もう本当・・・・後半が激動のような生活で^^;
書くことが山ほどだったんだけどね^^;
なかなか書く時間が取れなくて・・・・

まだ仕事は終わってないんだけどーー;
とりあえず!ご挨拶だけ^^

他ブログでも今年もお世話になりましたが来年も引き続きよろしくお願いします^^v
若も姫も後期の授業が始まりました~~
若は一応前期の単位は取りまして~~今は後期の授業選択期間?
まぁよくわからないけど^^;
あまり高度のもの選択するとアウトらしいです(笑)

姫のほうは前期の成績はと言うと・・・・
まぁまぁかな?
まぁいつもの課題のように・・・・・英語を頑張りましょうみたいな感じですね(笑)

んで!姫は東京に遊びに行く計画を立ててて~~
今年の夏に侍従の姉が転勤で東京に行ったのでそこに遊びに行く予定で・・・・
年末は郵便局にアルバイトに行く予定と(笑)
学校では一応・・・・・成績いかんではアルバイトは無理と言うことも考えられるんだけどね^^;あはは

んで若はと言うと・・・・・
車がほしいので~~~アルバイトの掛け持ちでもしようかなと言うことを最近言い始めたんだけど・・・
侍従はなにも言いませんが・・・・・
バイトの掛け持ちして学校大丈夫?と言う気も^^;

同じ大学に同じ高校から行った仲良しさんは・・・・後期の授業料を払わなかったらしいので・・・
まぁ事実上・・・・・学校辞めましたと言う形に・・・・--;
ちょっとさびしそうな若・・・^^;

んで!ジジーー;(なんでこいつの話題やねんと言う感じなんだけど(笑))
ジジが若にアルバイトを~~~春先から頼んでるんだけどさ(笑)
まぁ・・・・雪止めのさび落とし&ペンキ塗り?

天気のいいときにしかできないのと・・・若が学校もなく、バイトもない日ーー;
そんな日が夏の間に何日あるのやらと言う感じなんだけど^^;

もたもたしてるからほらもう寒くなってきたじゃないかとーー;
学生なんだから学業優先で何が悪いなんだけど・・・・・・
ジジにはそんなこと通じなくなってきたぐらい年老いてきたんだろうねーー;

自分の思い通りにならないと早く早くとせきたてるような待てない人になってきてます
侍従も年配の人と関わることが多いんだけど・・・みなさんそういう傾向があるよねーー;

死が近くなってくると(笑)時間がないんだろうか?^^;やっぱり・・・・

んでうちの家来はというと・・・・
性格?と生活と見直すことを始めたそうで(笑)

侍従がそう言ったのではないよ(爆)

まぁひざが痛いと言っていたのでサプリメントは勧めたんだけどね
ヒアルロンサンとかコンドロイチンとかが入ったものね
んで肩こりがひどいと言うので・・・・毎日シャワーではなく風呂に入って血液の流れよくしたらとか
便秘だというので運動と野菜中心の食生活にしたら?とかは助言したけど(笑)
そうしなさいとは言ってないです^^;

まぁ運動して体鍛えたら精神的にも鍛えられるし、心も強くなるし、自信が自分につくんじゃないかな?と言うことは言った

自信は自分がどれだけ努力したかでつくものだから手っ取り早いのはやっぱり目に見えて努力の成果が出る運動!筋トレだったりするかな~~~と言う感じでね

性格が悪いとは侍従は想ってないので(笑)
家来の性格については何も言ってないです^^;
ただ人に対して、物に対して、自分に対して無関心なのはどうかな?というのはあるからね^^

まぁそういう意味でも自分に対して関心を持ち始めたんじゃないかと(笑)
プロテインをのんで筋トレに励むことにしたようです(笑)
自主的でよろしいのではと・・・・

んで侍従(笑)
来年の年明けには餃子屋は辞めようと思ってるので・・・・
今年中にあれこれ仕事でしたいことがあるのと・・・・
餃子屋を初めてそこまでできないかな?と体力を温存していたりしてた~~
読書と運動を再開し始める準備をしてます^^
まぁ読書は今から始めてます^^v

んで読書の時間を今は朝晩に入ってるお風呂の時間に読書することにした(笑)
運動をどの時間にするかは・・・・ちょっとまだ未定^^;
そんなこんなでうちはみんな全力で生きてますねきっと(爆)
うちの中に家来も含めてあげた(爆)


ここのブログに記事を投稿しようとしてさ~~
何度も消されてるんだけどねーー;

まぁ・・・・ええねんけどーー;
そのうちその記事はまた書くことにするよーー;

若の話だったんだけど~~~また同じことがあるような気もするので・・・・そのうち書くよ!

んで続いて申し訳ないんだけど・・・・・
うちのかわいい?家来の話でも(笑)

まぁ前の記事でもわかるとおり!
今の時代に!類を見ない遊んだことがないような生活送っていた稀な人^^;

先日!携帯に写メ送ってほしいと言われて~~~
え~~~~~~~~~!!!!嫌だ!と言っていたんだけど~~
とりあえず!データ送信で送ってあげたん!
そしたら携帯の待ち受けになってますね^^;あはは

侍従が家来がお店に最初にきていた記憶としては~~~今年の初めなんだけど~~
家来が言うには~~去年の今頃だったらしいん!
その時に一目ぼれして~~~と言ってた!

最近読んだ記事で~~男性は3人に一人の割合で一目ぼれの可能性あり!
女性は100人だったか1000人に一人の割合!

どういう調査をした記事かというと!
道行く人を~~ストライクゾーンとそうでないのに分けてみていくと~~
男性のほうは割合的に女性が3人通ったら一人はタイプという感じ(笑)
それに比べて~~女性のほうは100人通ったらとか1000人通って初めてタイプの人がいるような感じで^^;

その結果からも~~男性のほうが一目ぼれ率が高いという結果!

んで!ようは~~男の人が一目ぼれして声かけて~~女性がそれに対して話してみて初めて心惹かれると言うような恋愛の形が証明された?(笑)みたいな記事を読んだんだけど~~~

まぁその結果から漏れることなく(笑)侍従と家来の関係もそういうのから始まった形ですね^^;あはは

いつまでも侍従は綺麗でいたいな~~とさらに思ったわけですよ!
6歳も年下なのもあるし^^;
綺麗な人だな~~~というのが数年後に(笑)「騙された」とか「こんな人じゃなかった」など^^;
思われたくないのもあるから^^;

ところで!芸能人で山口美枝さんって覚えてる?
あの人の最近の映像が~~ネット内にあったの見てーー;
絶句してしまったんだけどねーー;

おばあちゃんになってました!
今!62歳だったかな?・・・取材というかそういうので受け答えしてるものなんだけど・・・・
面影はあるけど・・・・どこからどう見てもーー;
ルパンの映画にあったマモーとかってキャラに見えてしまうような感じで・・・・
ちょっとびっくりしたん!

あぁいう年の取り方はしたくないなってね・・・・--;申し訳ないんだけど^^;

まぁ家来曰く!
侍従のような人は初めて!こういう人ははじめてであった!と言っていたんだけど(笑)
いや・・・・あたしのようなのはたぶん好き勝手に生きてりゃどこにでもいるかもしれないけど・・・・

この時代に家来のような人のほうが珍しいような気がするよってーー;あはは

侍従もいろんな人と出会ってきてはいるけど^^;
マジでこんな人いなかったというぐらい!稀な~~~生活送ってきてると思う^^;
まぁお酒が強くは無いので・・・・居酒屋も飲み屋もそうそう行かないとかもあるだろうけど・・・・
喫茶店にも入ったことがなかったって聞いたときに・・・・・ふーーーーーーーんと^^;

最初に誘われたときというか・・・ご飯食べて~~その後どうするとなった時に・・・
侍従が知ってる喫茶店に入ったん!それが初めてだと言うんだからね^^;あはは

なんかこれは!
って思わん!きっとこれから体験することたぶんこの人にとっては~~すべてが初体験かもしれんって(笑)
結構話題がたくさんあるような気がする^^;つきないようなって感じだよね^^

この奇特な人を~~~育てていこうと思ってね^^あはは
家来もやる気満々だから(笑)
なんかうまくやっていけそうでしょ?(笑)


 なんか最近のキーワードは「強い人」・・・・・

先日若が働いてるハンバーガー屋さんに・・・・・(笑)
ハンバーガー買いに行きました^^v

そしたら店長さんがご丁寧に挨拶に来てくれて^^;
若はいいよ!挨拶になんか行かなくてもと言っていたそうなんだけど~~~
店長さんはそうもいかないよとわざわざ裏から出てきてくれて・・・・

お世話になってますと^^;

いえいえこちらこそと言う感じで(笑)

ちょとお話ししました^^v


そして~~まぁ若を迎えに行ったので~~若をお持ち帰りしてきたんだけどさ(爆)
ドライブスルーでくればと言われたんだけど~~~
「照り焼きチキン一つと~~チリドック一つと~~若一つ!」とはさすがに言ってお持ち帰りは出来ないので^^;

ちゃんとお店に買いに行ったん^^

そしたらまぁそこにいた面々には「若のお母さん」ということでじろじろ^^;


んで侍従と姫んちゃんが店を去った後に~~
話題の人に(爆)

オーダーを取った人は~~まぁ取ってる間は誰かわからないよね
そしたら「○○が来た~~本物だ~~」と芸能人の誰だかに似てると言うことで一瞬舞い上がったそうな(爆)
誰だか若も知らない人なので~~侍従は誰に似ていたのかさっぱり分からないんだけどーー;

でも声が違うからあっ!違うかと思ったみたいなんだけど・・・・
若いと綺麗は言われたみたいなん(笑)

んで~~~~前振りで若が前に店長やなんかに聞かれていて
「若のあ母さんってどんな人?」って・・・・・

「ん~~~~この中で言うと~~Tさんみたいん感じかな~~強いイメージですね」って言ってたらしくて(笑)

店長「確かに強いわ!!」って(笑)

え~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!どこが強いんだろ?ってね(笑)
みた雰囲気でわかるよう強さが出てるってことだよね?

侍従は悩むよ~~(笑)
でもそのあと姫ちゃん曰く「まぁ・・・・・・・間違っても弱くは見えないから」って(笑)

どういうのを強いねとかって言うんだろ?
まぁ・・・・どんな逆境でも負けないぐらいのやつかもしれないけどね~~~
なんたって家追い出されるって決まってから2週間で新しい家見つけてきて引っ越したやつだからね~~
んでもって体調崩したって言ったら!そこからただでは起きず!これを機会に痩せちゃおう!って・・・・

運動して10キロやせた人だし(笑)
どういうのを強い人って言うんだろうね?

まぁ一度言いだしたら聞かない頑固物でもあるかもだけど(笑)

そういえば・・・・最近レジのアルバイトで入った新人も・・・・
「いつもにこにこして一番ゆるい感じだけど~~怒らせないようにしないとあの人が一番怒ったら怖いからねって言われました」って(笑)

え~~~~~~~~~~!!そんな怖い人ではありませんけど?って・・・・

そういうことも含めて?

強い人ってどういう人を言うんだろ?よくわからなくて悩む侍従・・・・--;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]