忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのブログに記事を投稿しようとしてさ~~
何度も消されてるんだけどねーー;

まぁ・・・・ええねんけどーー;
そのうちその記事はまた書くことにするよーー;

若の話だったんだけど~~~また同じことがあるような気もするので・・・・そのうち書くよ!

んで続いて申し訳ないんだけど・・・・・
うちのかわいい?家来の話でも(笑)

まぁ前の記事でもわかるとおり!
今の時代に!類を見ない遊んだことがないような生活送っていた稀な人^^;

先日!携帯に写メ送ってほしいと言われて~~~
え~~~~~~~~~!!!!嫌だ!と言っていたんだけど~~
とりあえず!データ送信で送ってあげたん!
そしたら携帯の待ち受けになってますね^^;あはは

侍従が家来がお店に最初にきていた記憶としては~~~今年の初めなんだけど~~
家来が言うには~~去年の今頃だったらしいん!
その時に一目ぼれして~~~と言ってた!

最近読んだ記事で~~男性は3人に一人の割合で一目ぼれの可能性あり!
女性は100人だったか1000人に一人の割合!

どういう調査をした記事かというと!
道行く人を~~ストライクゾーンとそうでないのに分けてみていくと~~
男性のほうは割合的に女性が3人通ったら一人はタイプという感じ(笑)
それに比べて~~女性のほうは100人通ったらとか1000人通って初めてタイプの人がいるような感じで^^;

その結果からも~~男性のほうが一目ぼれ率が高いという結果!

んで!ようは~~男の人が一目ぼれして声かけて~~女性がそれに対して話してみて初めて心惹かれると言うような恋愛の形が証明された?(笑)みたいな記事を読んだんだけど~~~

まぁその結果から漏れることなく(笑)侍従と家来の関係もそういうのから始まった形ですね^^;あはは

いつまでも侍従は綺麗でいたいな~~とさらに思ったわけですよ!
6歳も年下なのもあるし^^;
綺麗な人だな~~~というのが数年後に(笑)「騙された」とか「こんな人じゃなかった」など^^;
思われたくないのもあるから^^;

ところで!芸能人で山口美枝さんって覚えてる?
あの人の最近の映像が~~ネット内にあったの見てーー;
絶句してしまったんだけどねーー;

おばあちゃんになってました!
今!62歳だったかな?・・・取材というかそういうので受け答えしてるものなんだけど・・・・
面影はあるけど・・・・どこからどう見てもーー;
ルパンの映画にあったマモーとかってキャラに見えてしまうような感じで・・・・
ちょっとびっくりしたん!

あぁいう年の取り方はしたくないなってね・・・・--;申し訳ないんだけど^^;

まぁ家来曰く!
侍従のような人は初めて!こういう人ははじめてであった!と言っていたんだけど(笑)
いや・・・・あたしのようなのはたぶん好き勝手に生きてりゃどこにでもいるかもしれないけど・・・・

この時代に家来のような人のほうが珍しいような気がするよってーー;あはは

侍従もいろんな人と出会ってきてはいるけど^^;
マジでこんな人いなかったというぐらい!稀な~~~生活送ってきてると思う^^;
まぁお酒が強くは無いので・・・・居酒屋も飲み屋もそうそう行かないとかもあるだろうけど・・・・
喫茶店にも入ったことがなかったって聞いたときに・・・・・ふーーーーーーーんと^^;

最初に誘われたときというか・・・ご飯食べて~~その後どうするとなった時に・・・
侍従が知ってる喫茶店に入ったん!それが初めてだと言うんだからね^^;あはは

なんかこれは!
って思わん!きっとこれから体験することたぶんこの人にとっては~~すべてが初体験かもしれんって(笑)
結構話題がたくさんあるような気がする^^;つきないようなって感じだよね^^

この奇特な人を~~~育てていこうと思ってね^^あはは
家来もやる気満々だから(笑)
なんかうまくやっていけそうでしょ?(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
付き合った男はみんな"家来"な訳ね・・・(^^;)

一目惚れ率は男がダントツですか・・・そうかもね、納得できる気はする。

待ち受けに彼女の写真ですか?
そう言うのって高校生とか位だと私は思っていたりします(^^)
子供の写真はありだと思うけど。

まあ、私の人生の中でも稀な存在だな!
ichigeki 2011/09/13(Tue)15:37:21 編集
Re:無題
>まあ、私の人生の中でも稀な存在だな!

あんまいない貴重な存在だと思うんだよね~~~
家来も今まで付き合ったのと同じ道を今たどろうとしてるけど~~でもこの人ね向上心と素直なのと努力しようとはしてるん!
それで~~見込みあるかもってね^^

たいてい・・・「侍従は綺麗だからほかにいい奴いるよどうせ俺なんか・・」みたいな考え方に陥るんーー;
自分に自信が持てなくなるらしいん・・・
でも一緒にポジティブになってこうとしようと努力してる^^

だからお互い育っていけるかな~~ってね
侍従が自信持てるのはそれだけ自分でいろいろ努力してるからだよって言ったら!じゃ自分もとなってるからいい傾向ではあると思う^^v

まぁ高校生程度のお付き合いからだな~~ってーー;
おそろいの物持ちたがったりーー;待ち受けを侍従にしてみたり・・・・
そういうことしてこなかったんだろうね~~なので順序立てて大人の男性に育てて(爆)行こうかなと大人のお付き合いというものが出来る人に^^;あはは
【2011/09/14 11:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]