忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「愛してる」と「好き」・・・・どう違うか・・・・今時の小学生以上は知ってるかな?

まぁ英語で書いたら・・・
「LIKE」と「LOVE」・・・・中身が違うのがわかるよね?LとEの間の文字(中身)が違うのが・・・・

ってそういうことじゃなくて^^;あはは
まぁ・・・・本当だけど^^;
文字の問題ではなく中身の問題っていちいち説明せんでもええってね^^;あははははははは

侍従が最近耳にした言葉で「この年になって初めて好きと愛してるが違うものだと知った」と言われたことにちょっとした衝撃を受けて^^;あはは^^;

結婚してたけど恋愛をしてきてないって凄いなと思って^^;

まぁ本当は突っ込んで聞いてみたかったんだけどさ^^;
「前の奥さんのことは好きだったの?愛していたの?」って・・・・・

直接言葉で聞かなくても想像でいいやそんなの!と思ったのも事実だけど^^;

侍従が渡した本で初めて知ったと言うん
この人はこの今の世の中のどこを生きてきたんだろうと・・・・・^^;

愛という言葉も好きという言葉もこれだけ軽薄にあちこちに落っこちていて・・・・
確かに氾濫していていつでも使っていいような言葉にもなってはいるけど^^;

侍従がこれの前の記事で・・・・
「この人たぶん恋愛もしてきてないと思う」と書いたのは・・・やっぱりそれなりに話を聞いていて。。。
んでもって自分が言われた言葉に「あ~~~この人の愛してるってどんな気持ちを言うんだろ?」ってね^^;

まだ知り合って?まぁ向こうが侍従を見染めたのは去年の今頃だったらしいけど・・・
それでも店員とお客という立場ではなく、個人的なプライベートでとなってからまだまだ日の浅い!
1カ月足らずで!何をどう思ったら「愛してる」という言葉がこの人は言えるんだろ?ってね・・・

愛が育つ前の段階で(笑)こういうことが言えちゃうのは・・・・
体験したことがなくて知らないか・・・・それほどこの人にとっては愛って薄っぺらなものなのかな?と・・・

まぁ前者の体験したことがなくと言うほうでしたが(笑)
ということは・・・・・前の奥さんに対しても愛という感情は無かったことに^^;あはは

おいおい!って感じなんだけど^^;

なぜそうなったのか!

侍従が思うに^^;まぁ今回渡して読んだ本にも書かれてるんだけど・・・・
愛を育ててこなかった!
結婚すること、繁殖?、世間体?結婚適齢期?そんな感じでなんとな~~く結婚してその後何も相手に対して関心がなく!女だから子供育てて、家事やって、男だから仕事して養って・・・・
役割分担しただけで満足?それが家庭というものでありと・・・・・一応一般的などこにでもある家庭になりましたとそれでいいかな?って・・・・・とりあえず形になりましたと^^;

中身がないん・・・・

えっ?夜の生活はずっとあったよ!って・・・・
もしそういうのであれば・・・・それはーー;悲しいかな・・・・
愛のないセックスであって、男の性欲だけを満たすために奥さんが合わせてくれてたーー;

侍従は「優しい奥さんだったんだね」って・・・・

まぁ詳しくは書かないけれどそういう発言はあったん
女性を自分の性欲のはけ口にしてたの?というものが・・・・それが自分でおかしいもの!
変だと思っていないから普通に堂々と言ってたんだけど^^;あはは

耳を疑った侍従なんだけどさ^^;
んで女性が自分の性欲を満たしてくれないということに腹立てる?という感じかな?

んーーーーー話を聞いたのと、侍従がこの1ヶ月間で感じたものはかなり衝撃です^^;あはは
自己中そのものだし、自分本位という言葉も、利己主義、俺様という言葉も^^;すべてこの人のためにあるん?って^^;

まぁ・・・この人自体も言っていたけど・・・・
誰も指摘してくれなかったから自分がわからなかったって・・・・
え~~~~~~~~~~~~~~~!!!という感じで^^;

与えられることは当たり前で、してもらえないと怒り、与えることはせずってーー;
まぁ侍従がなんぼこうだと説明してもわかってもらえそうもないというか^^;
うまく説明できなくてと言うのもあって^^;

本の力を借りたんですが^^;
というか本が出てると言うことがどういうことかって話なんーー;

侍従が離婚してから出会いましたと言う男性は数知れず!
まぁお茶だけというものからお付き合いというものまで・・・・
たくさんのこの年まで結婚していない人や、離婚経験のある人、子供がいて離婚の人もいれば・・・
子供ができる前に離婚という人もと・・・・・
いろんな人と話してきて思ったことは共通してるん!

この人だけでなく!反省してないん(笑)
自分のどこが悪かったんだろうとかもそうだけど何を変えたらこの先にというのもないし・・・・
テレビドラマの名台詞じゃないけど^^;
「ありのままの俺を受け止めてくれ」とでも言いたいのか俺は変わらないからお前が合わせろ的な^^;

自分本位というか^^;
自己中というか・・・・・俺様主義と言おうか・・・^^;

お前の中身が変わらないと同じことの繰り返しでうまくいかないんじゃないの?
次もうまくいかなくていいの?って思うんだけどさ^^;

次はと思うから出会いを求めてるんだろうし・・・・

でもたいていこういう人って言うと怒るん!んでふてくされて暴れて(爆)だだっこ?みたいなさ^^;

まぁ今の家来は本当そういう意味では侍従みたいにはっきり指摘してくれる人が今までいなかった!
侍従と体験することはすべて初体験なんだけど俺にとっては・・・・というぐらいーー;
それもどうかと思うけど^^;

まぁ人に恵まれてなかったのか・・・・俺の性格はこうだから周りが合わせろ的な発言してきたのか・・・・
性格も仙人のようなもう直すところなんてありませんって人ならそれに胡坐かいてってーー;
そういう人はそこで胡坐なんかかかないんだけどさ^^;あはは
直さなくてもいいかもだけど・・・・

どこか自分にも悪いところがなければそうならないんだとは思わないやつの多いこと^^;
女が男性を選ぶ基準の大部分を占めてるのは中身なんだけどね^^;
顔でもスタイルでもという容姿や、金持ってるかとか、頭がいいからというものだけではなく!
中身なんだけどね~~~~~~~~~~~~~~~~~って・・・・

そこが俺様的な最悪なものなら今の時代!女性も働くことができない世の中ではないんだから・・・
そんな奴いらないわとなるの当たり前だと思うんだけど^^;

まぁということで・・・・衝撃の1か月間を送っていたわけですよいろいろとお互い^^;
まずそういうわけで本読んでから始めましょうと言う感じで^^;

この年になって愛ってなんだろうと好きとどう違うんだろ?とか言われると思ってなかったよーー;


PR
ここは侍従と家来の話ばかりのブログになりそうなーー;

でも・・・・・・どうやって伝えたら理解してくれるのか^^;
どう教えたらわかってくれるんだろうと(笑)

先日と言ってももうかれこれ2週間ぐらい前に・・・・
デートと言ったらプランないの?行きたいところとかと聞いたら・・・・
どこも知らないからというので・・・・・--;研究しておくって言ってたん!

んで!本買ったりして調べてたらしいんだけどね^^;
んでこの間の週末は侍従が用事あって会えませんとなりましたと!
そしたらさ~~~どこ行ってたと思う?

土曜の夜は「小樽」に行っていたらしいん
デートの下見に行ったらしいんだけど・・・・
内容がうけたんだけどさ^^;

運河とかちゃんと見たことなかったから見たり、天狗山からの夜景とかだと喜んでくれるかな?と見てきたって・・・・

まぁ・・・・ちなみにこれは許すとしてね^^;

次の日の日曜!
どこ行ってたん?と思ったら・・・・
函館!って^^;あはは

一泊とかで出かけられたら函館とかもいいなと・・・・・思ってって^^;

本当は侍従は大爆笑で笑いたかったんだけど^^;

大真面目にやってることなんでね^^;笑えませんでしたけど傷つくだろうなと思ってね
一人で旅行に行ってきて楽しかった?それ楽しいの?と聞きたかったんだけどさ^^;あはは

まぁ一応聞いてみたけど・・・・「それを聞いたら侍従が喜ぶかな?とか侍従はどう思うかな?とか考えた?でどう思ってその行動なの?」ってね^^;
無言でしたけど・・・

んでその次の日から本を渡して・・・・・
まぁ・・・・とりあえず!前の奥さんがどうして浮気したのかとか・・・・
なぜ侍従が侍従の前に誰かと付き合ったりとかしていたらもっとと言ったときに(笑)
大丈夫!ちゃんと振られてるからと言ったのかという自分の反省点?

そういうのをちゃんと見つめてほしかったので(笑)渡した本なんだけどね・・・

相手にどれだけ無関心で、自分本位で、自己中で、女を性欲のはけ口として扱っていたのかとか物や家だけ買ってリカちゃん人形扱いだったかとか自分の身の回りの世話や子供の世話してくれる家政婦扱いしてたのかということが書かれた本?

自分のどこがいけなかったのかというのを気がついてほしくてね渡したん!

まぁその本を読んで鈍器で頭殴られたぐらい衝撃があったと言っていて^^;
まぁ浮気した奥さんの行為も許されるわけではないんだけど・・・・
自分がそういう行動に走らせた原因だってわかってほしかったのもある

離婚するには相手だけが悪いってことは絶対ないと思ってるん
侍従も元の旦那が原因で離婚だけどでも根っこは侍従だと思ってるん!大声では言わないけど(笑)

一応その本にも愛とはと言う感じで書かれてはいたんだけど・・・・
たぶん・・・・・恋?それもしたことあるんだろうか?
人を心から愛してると言う体験あるんかな?と思って・・・・

そういう本がないかと探してたんだけど・・・なかなかこれってしっくりくるものがなくて・・・・
どう教えて言ったらいいんだろうと・・・・--;

何を行動する前にも侍従がこうしたら喜んでくれるかな?とかこうやったら笑顔になってくれるかな?とかそういうことを考えてとは伝えたんだけど・・・
想像力の欠如というかーー;
こうしたらどう思って、どうするかな?とか考えないから上みたいな行動になるんだろうか?と・・・・


めっちゃ課題ですよーー;

まぁ・・・・侍従が愛ってこういうものだよというのを・・・・体当たりで教えていくのがいいのかーー;
それだとたぶん元の奥さんと同じく(笑)してもらうことが当たり前ぐらいにしか思わないのか・・・・
微妙なんだよね~~~~

んで!一応!体は鍛えろ!とは言っておいた(笑)(努力は自信につながるし、精神的にも鍛えられるからね)
んでこれから持って行く本は全部読むこととね^^;

んで侍従の頭の中には~~
「どう侍従を扱っていいのかわからない」というのが頭に残ってるん

子供と同じく思ってよと言ったら子供は自分にとって特別なぞんざいだったけど子供は子供で侍従とは違うよ
どう扱っていいのかわからないって言われたんだよね

愛情って・・・・・・・大まかに言ってそんな違わないような気がするんだけどーー;
子供がどうしたら喜んでくれるかとかここ連れて行ったら喜ぶかな?とか思って遊園地とか公園とか連れて行くやん?

それを同じだよ~~って言ったら帰ってきた言葉なんだけどさーー;

逆に侍従のほうがどう違うんだ?と悩んだぐらい(笑)
んでこれの次の行動が・・・・小樽行って函館行ってなんだけどさ^^;あはは・・・

どうしたもんだか・・・・・と^^;

どこかのブログでは・・・・・アマゾンで本を4冊も買ったと^^;
侍従がそんなに読む暇はないのでーー;

侍従ではなく家来が読む本を買いましたね(笑)

家来ね!顔は悪くないん!
誰に似てるかというと・・・・・そうだな?芸能人で誰かいそうな感じの結構さわやか系でいい顔してると思うん
先日(笑)侍従がいつも一緒に飲みに出かけている友達と一緒に出かけた時も^^;
友達は気に入ったんじゃないか?^^;

まぁでも・・・・・・女性とのお付き合い!そういうのに関しては・・・・・
小学生よりも悪いかも(爆)

そうだな~~~~お付き合いというのがどういうことをするのかわからないと言った感じかな?
デートするにもデートする場所がわからないとか・・・・
どういうところに行けばいいかとか・・・・そういうのも知らない?

そういうの飛び越えて結婚生活送っていたんだけど^^;
小学生程度の女性とのコミュニケーションからいきなり結婚生活をという感じ!
女性を喜ばせるとか楽しませるとかもそうだけど・・・・
まず!コミュニケーションの取り方がわからないみたいなんだよね^^;

んで離婚してから3年ぐらいたってはいるみたいなんだけど・・・
その間にお付き合いしてる人でもいたら違っていたかも?とか侍従にこの間言ってたんだけど・・・
「いや!そういう問題でなく(笑)たぶん付き合っても3カ月も持たないで振られてるから大丈夫!」って^^;

離婚してからの3年間もたぶん何も努力してなかったと思うし・・・
相手の奥さんが浮気?していなくなったんだけどそれは相手が悪くて自分は何も悪くないと思っていたらしいん!

でも侍従が思うに小学生の女の子が他の男の子を知らずに育てばそのまま暮らせて行けたかもだけど・・・
昨今ね!テレビがこれだけ発達して^^;本でいろんな情報が流れ出てて・・・・
他の人はこうなんだと思った瞬間にたぶん・・・・
この人では自分はおんなとして幸せではないと感じるだろうな~~という人!

だからきついかもしれないけど^^;
この間「奥さんが他の人選んだのはわかるな~~」ってね

どういうのに例えたらわかりやすいかな?
・・・・・・・・・・・・・

あ~~~恋愛しましょうとなって!
デートクラブの人とデートしてる感覚とか・・・・・
風俗の人相手にエッチしてるとか・・・・

どれもこれも自己満足?というか・・・・自己中というか・・・・・
相手がどう思ってるかとかどうしたら喜んでくれるかとか・・・・どうしたら楽しんでくれるかとか・・・
そういうのがなしに~~進んできた感じ
まぁ顔は悪くは無いから若いころ努力しなくても相手に尽くすとか相手を楽しませるとか、喜ばせるとかそういうことしなくても結婚できたんだろうね?(笑)
物贈ったりそういうのはできるらしいから^^;どこか出かけたりしたらお金払ったり・・・
ただ感情面では全然と言う感じかな?
ある意味俺様?・・・・まぁそれが悪気あってとかではなく^^;知らないからそうなった感じの人だね

まぁただ^^;男兄弟で育って、末っ子で・・・・
逆に女遊びもそうだけど遊び自体をしたことないような人なので悪気がないってことかな?
んでもって侍従が思うにエッチな本とか買ったりしてもエッチなDVDとかも買ったことないんじゃないかと^^;

ギャンブルもそうだし、本とかネットとか情報網がすべて閉ざされてる人だと思うんだよね!
まぁ・・・・・50年とか60年とか前を生きてるような感じ(笑)

これだけ情報があふれてる時代に^^;

まぁ典型的な^^;
仕事だけして給料だけ持ってきたらそれだけで男の役割は終了的な感じで思ってたん?みたいな人かな?

なので~~~子供育てて、家庭を築きあげていきましょうとかそういう関係をこれから侍従とするわけではないので^^;

ちゃんと相手を気遣い、思いやり、そういうのができないと長続きはしないと言うことを~~~
考えて行かないとならない関係だからね^^;感情面が充実してないと長続きはしないだろうから・・・

ということで~~
恋愛のイロハや^^;(中高生が読むような^^;)
結婚生活をうまくやっていく方法とかなんかそういう方法が書いた本をプレゼントですよーー;
まず!もとの奥さんとどうしてうまくいかず、相手がほかの男性を選んだかとかそういうところを反省しつつも~~次の侍従に対してどうしていけばいいのかとか・・・そういう感じの本!

ちゃんとした恋愛経験なしに結婚生活送ってるから・・・・
恋愛ってわからないんだろうね

この間もね!
侍従のバイト帰りに迎えに来るって言ってたんだけど~~
侍従がバイト終わっても来なくて・・・・
たぶん仕事だとかで疲れて寝てるな?と侍従は思ったん!
んで連絡も来てないしね・・・・

んで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~そのまま家に帰ろうとしたん!
途中まで歩いていて・・・・「んーーーーーーー」と思って
起こさなくてもいいかなと思ってマジで帰ろうとしたんだけど^^;
待てよ!と思ってね^^;一応電話するかと思ってさ

そしたら案の定!寝過ごしたらしくてね・・・・「今向かってるから」って言うん!

来た時に~~~「あの~~まず遅れるなら遅れるで電話なり、メールでしょ!自分がどういう状況だから待っててとか何分ぐらいにつくからってマジで帰っていないところだったよ!相手がどうしてるかな?とか考えないと」と・・・・

「子供に迎えに行くからと言ってその時間に迎えに行けないときとかそうするでしょ?子供はどうしてるだろ?この待たせてる時間不安に思ってるんじゃないかな?とかいろいろ考えるでしょ?」って言ったらーー;
「子供は特別だったから」って言うからーー;
「じゃあたしは特別じゃないのかよ」ってーー;
「いやそれはそれで特別なんだけど」って・・・・・

特別は特別でもどう違うって言うんだっちゅうのーー;

侍従思うにね話聞いてる分に・・・・・相手のことを愛していて結婚してるという感じではないん
んで結婚する前にもお付き合いしてる人もいるんだけど一人ね^^;
その人も自分が大好きで大好きでと言う感じではないらしいん・・・・・

ちゃんとした恋愛をしてないんだと思うん!
好きだから相手をこうしてあげたいとかそういうのなしで今までの人生きちゃった感じなんだよね・・・

子供は愛してる存在だから公園連れて行ったら喜んでくれるかな?とかって探してきて連れてってあげるのに対して・・・・
奥さんという人には喜んでくれるかな?という感情がなかったんじゃないかと・・・・--;

侍従のことをどうあつかていいのかわからないって言うんだからねーー;あはは

まぁほかの人と恋愛経験していたらとか言っても!マジで超~~~母性愛の人じゃなかったらーー;
女性心を教えて、一からとかってこの年でしてくれる人なんかそうそういないからーー;
すぐわかれるか~~~まぁ財布ぐらいにしか思われないで・・・・好き勝手になんでも買わされていたかもよ?って感じですーー;

まぁでも!変わりたいとは思ってるみたいなので~~
見込みはあるかな?と思って育ててみようかと思って・・・・(笑)
侍従が超母性愛持ってる人みたいでしょやねーー;

まぁ仕事も職人さんという職業で相手?というか仕事仲間と協力してとかもないし・・・・
自分だけちゃんと仕事してればいいといいところでやってきてるからね~~~
人とのコミュニケーションの取り方がわからない?
まぁ人との付き合いの基本中の基本がわからない人で・・・
それのどこが悪いのか?という感じなんだろうね^^;
本人いわく!そういう仕事の中で過ごしてきて・・・・相手のこと考えることもないから必要なかったと^^;
まぁ・・・・・必要ないと思ってたから捨てられたんだろ?とか思ったんだけど^^;
話聞いてると・・・・若いころからの友達はいるみたいなんだけど・・・・
そこは末っ子だよね^^;相手が自分のこと理解してくれてるから変わる必要がなかったとのこと・・・・
んでそれ以外と言ったら・・・・・たぶん社会人になってからの友人は間違いなくいないね^^;

だから侍従とは正反対の人だと思う^^;
そういう意味で~~本をプレゼント!少しでも読んで理解して相手とのコミュニケーション図って~~
よりよい人とのコミュニケーションを作ったほうがいいと思うよって感じ(笑)

まぁ侍従とこの先続けていこうと思うか辞めようと思うかは自分次第ではあるけど・・・・
少なくても続けていこうと思うなら最低限の人との付き合い方は学んだほうがいいと思う!

まず本を読んでからそこから始めようかと言った感じですね^^;あはは

家来と何かあったのか?と思うだろうけど^^;
何もありませんので^^;あはは

まぁ家来が一人で^^;
嫌われただろうか?とか悩んでるらしいけど(笑)
一言もそんなことは言ってないし^^;
捉え方の問題なのもあるので訂正もしてなけりゃ(笑)補足もしてないわけではないけど^^;

そうは言ってないよ~~~というのは一応つけたしでメールしてる程度?

まぁ家来はもともとネガティブ思考なところがあった人なのと~~
侍従より年下で何もしらないと言うことにちょっとしたコンプレックスを持っていたりするのかな?と思って^^;

それは~~他人の侍従がどうこう言っても一時の気持ちの上げ下げでしかないのでね(笑)
まずは!自分に自信を持ちなさいと言うことで~~~

成りたい自分を目指しましょうと言うことと~~
侍従は痩せたら?とか太ってるねとか腹が出てるね~~とか思ってもいないから(笑)
家来にはその手のことは一言も言ってませんが(笑)
家来はそこが自分の気にしてるところだったのでしょうね^^;
前に買ったサウナスーツとやらを出してきて~~汗をかきかきなりたい自分を目指してるらしいです!

まぁ。。。。侍従のほうは常時会えるわけではないので・・・
「暇だ~~~」とメールされても・・・どうにもしてあげられないので^^;
そう思うならその時間を自分磨きの時間にしたらと提案したところ~~
まぁ勝手に(笑)
嫌われたのかな?となり!考えた末、奮起してそういう結果になったらしい(笑)

まぁそういう意味でも・・・・ある程度ほったらかしておいても平気そうな感じで自分で成長して行こうとしてるので^^;いいのでは?とねあはは

んーーーーー先日!
侍従と会ったときに「恥ずかしいから」と言った言葉にも・・・・
ちょっとプチと頭の配線が切れそうにはなったんだけどさ(笑)

まぁ・・・・自分にコンプレックスなり、自分は取るに足らない存在だと思ったりしたときに~~
「恥ずかしい」という感情が出てくるものだから・・・・
そういう意味でも!自分で解決して行かないとならない問題だし・・・・
自分で自信をつけていかないとならないと思うのね!

人から与えてもらう自信も確かに存在するけど・・・・
基本それのベースも自分の努力があってこそ自分の自信につながるからね!

侍従と付き合うとかなると~~必ずと言っていいほど!
「侍従みたいに自分に自信は持てないよ」って言われたりするんだけどね!
侍従はそれなりに自分で努力して今の自分ってあるものだから~~^^;
綺麗だと言われるようになるまでどれだけ努力したことか?やろ^^;
そのベースがあって~~今は周りから綺麗だよねと言われることにさらに自信を持てるようになってるんだけどさ^^;

その話をしたん!
何も努力しないで今を手に入れてるなら~~何も感じてはいないだろうし・・・
家来と同じく不安とかにもなってたかもだし^^;

んで!恥ずかしいという言葉になぜにプチっときたかというと(笑)
恥ずかしいとは?!まぁ辞書で調べて出もらうとわかるけど・・・・
自分の自分に対しての感情なんだよね
侍従に対してとかの言葉ではないん!

たとえばね!
恋をしました!好きな女の子が目の前にいますと!
恥ずかしいから目の前にいるにもかかわらず手もつながずに~~1年過ぎましたとなったらね(笑)
女は去るっちゅうのって(笑)
まぁ今の時代は女性から手をつなぎましょうも全然問題ない世の中ですが(笑)

んーーー家来はこんな綺麗な人が目の前にいて恥ずかしい的な発言だったと思うんだけど(笑)
もしもし?ってね^^;
それはあなたの主観であって~~侍従はそこらにいる女の子となんら変わりませんけど?なんだよね
飾っておかれて眺められても困るしって(笑)
普通の人間ですし、どこにでもいる女性ですし、なんらそこらで買い物してる主婦と変わりませんけど?なんだけどさ^^;
まずは!恥ずかしいと思わないように努力すれと言うことで!

まぁそんなこんなで^^;家来は一人奮闘中ですね(笑)あくせく運動でもし始めたらしい^^;
まぁそこから成長すると言うことで(笑)

まぁ・・・・今までの家来と違うところはたぶん。。。。
侍従この人がねネガティブ思考がひどくて(笑)卑屈になってたりしてたらーー;ぽいっと・・・・
違うか(笑)もっとプイっとそっほ向いてると思うんだけど

めっちゃ素直だし、見栄張らないし、上昇志向というか向上心があると言うか・・・・
まあ根が素直なんだろうね^^

侍従の中で・・・・この家来は手放したくないなと思う気持ちがあることに気がついたん(笑)
この時代こんな稀な人で素直だしって・・・・

面白い!!!!ってね^^;

まぁ・・・どう成長して行くのかちょっと見者♪
頑張れ!家来という感じだな^^

出来ないのが当たり前のように侍従も思ってるからめっちゃ気長になってる(笑)
向こうは追いつきたくて必死みたいだし(笑)

仲良くはやってるので^^v

侍従が付き合った中ではたぶん。。。。
一番最年少だろうね(笑)6歳年下って・・・・・

中学卒業して職業訓練校に行って~~
今の職業にそれからずーーーーっとついてるらしいん

バイト経験もなくだから(笑)
その道一筋の職人さんだろうね(笑)

お酒飲めない!(具合悪くなるのがコップ半分!体質的な問題だろうね(笑))
カラオケ行かない!
デートらしきものをした記憶がない(笑)ときたもんだ!

まぁ今まで類を見ない・・・・・遊んだことない人ですね一言で言うと(笑)
遊んで歩いている~~~侍従からしたら「何楽しくてそんな老人みたいな生活してるん?」って感じ(笑)

おかしかったのが(笑)
車は結構いじってる感じがあったので~~~
ふーーーーーーん車好きなんだ♪と思ってね
まさか・・・・・綺麗にして飾っておくだけが趣味だとは思わないじゃない(笑)
ドライブは~~得意なんじゃないと思ってたん!
んで侍従が仕事で家来が休みのときとかも「ドライブでちょっと○○方面まで行ってきた」と言ってたん!

なのにね!「じゃ土曜日にでも居酒屋とかで食事する?」って来たからさ(笑)
「別にあたしに合わせて居酒屋とか無理しなくても自分の得意のドライブとかでもいいんだよ」って言うたん!
そしたらね(笑)
「えっ?夜ドライブ行ってもいいの?」って返ってきたからさ(笑)
「なんで夜は駄目なん?今でこそ整備されちゃって夜景でもとはならないけど(笑)イルミネーションしてるとことか結構あるから見に行かない?でもあるでしょ!」って言ったら(笑)

「夜のドライブとは思いもしなかった」って(笑)

「お前!若いころ何して遊んでたん?」って(笑)

これさ~~~(笑)
怒り通りこして呆れるって言うか(笑)
今までで付き合った中で一番年下だから許せると言う感じなのと・・・
マジで遊んでないし知らないんだって感じの人なん
中途半端に何かできるのならきっとおいおい!ってなったかもだけど・・・・

遊び方知らない!お金の使い方知らないと言うか^^;
超!まじめなんだろうね^^;あはは

というか!侍従はなんとなくあ~~~~うまくいくかも?って思ったん(笑)
侍従遊ぶの大好きでさ~~遊びないとつまらないんだけどね!
この人遊ぶ気がないわけじゃないん!
遊び方知らないだけなんだよね(笑)

だから大真面目に遊ぶところがたくさん書いたマップ買ってきてたり・・・・
「じゃあ今度!デートコースみたいなのが書いた本買ってきます」って(笑)

こやつ!前の奥さんとはどうしてたんだ?と思ってね・・・
聞いたら・・・・前の奥さんは幼馴染だったらしい^^;

女性の扱いもまぁ・・・・知らないタイプっぽいのもまた面白かったりして(笑)
飽きないかも?(笑)

この間も!出かけましょうってなったら「どこに行けばいいの?」って聞くから・・・
「待て待て!(笑)迎えに行くよとか一緒に行こうとかないのか?」って・・・^^;

そんなこんなで最近にしては珍しいちょっと面白い人種だな?と・・・・
楽しんでる毎日です(笑)



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]