忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応・・・・・若君と姫君のママです(笑)

なんで一応かというと・・・・・・

あんまり・・・・・ママだと想われてないかも?(爆)

若君と姫君が小さい頃・・・・・テレビを見ていて・・・・

「ねぇ?まま?・・・若(姫)のお母さんてどこにいるの?」(゜∇゜ ;)エッ!?


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・・・あたしは・・・・なんだと想う?という状態に・・


まぁ・・・・・今もたいした母してないから・・・・・
若君と一緒に買い物に行くと・・・・・

若「どこでもちょろちょろしないの!小さいから見えなくなるだろ?・・」(; ̄ー ̄)...ン?

セリフが逆のような?・・・・・・・


姫君の参観日・・・・・

学校が・・・・結構遠いトコにあるんだけど・・・
行くと・・・・玄関でお出迎え!

私「何してるの?」

姫「ちゃんと辿り着けるか心配で・・・」( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・・

一応・・・・車には・・・・カーナビっていうものがついてますんで・・・・・大丈夫!('_'?)...ン?


なぜか・・・・いつの間にか・・・・成長して・・・・
私よりしっかりしてきてしまって・・・・

私が・・・早くも心配される立場に・・・・(爆)

なんで・・・・・共同生活?・・・・・
ドウ考えても・・・親子関係から・・・発展してるかもしれないんだよな?

まぁ・・・・楽しいからいいか?^^

登場人物紹介・・・・おおまかに終わり?!明日から・・・・日々のこと書いていきます!
よろしく~~~~よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっと待ってね???
頭整理し出直した方が良さそうですね^^;)
ichigeki 2008/07/01(Tue)09:23:48 編集
Re:無題
初めまして^^v
コメントありがとうございます♪
これからもよろしくお願いいたしますぅ~~~^^
頭整理しなきゃならないほど・・・この記事混乱するかな?
【2008/07/01 17:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]