忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若君のお友達が泊まってる!

学校休みなんだよね・・・今日!
なんで休みだったかな?・・・・・確か・・・・先生達の会議?研修?
なんかそんなの(爆)

あんまり興味なかったから覚えてない!

週末はいつも・・・・最近は友達が泊まりに来てる!

高校に入ったときに・・・

私「部活やらないの?」

若君「どうしようか悩んでる!」


しばらくしたら・・・・・・「帰宅部にすることにした!」って・・・・・あのあほ!


まぁ・・・・青春を何にささげるかは自由だからね!

今までは・・・・小学校の週末は・・・全部少年野球にささげて・・・・
友達と遊べない!って嘆いてて・・・・・

友達も「どうやったら若と遊べるの?」

若「雨が降ったら遊べる!」と・・・・友達テルテル坊主を逆さまにつるしてくれてたっけ?


小学校の途中から剣道も始めて・・・・

中学の部活は決まりや!剣道部!


主将になって・・・・頑張ってたけど・・・・

やっぱり遊びたくて・・・・・
友達がいつも家にぴんぽ~~~んってよく来てた!

違う!若の友達は・・・・
「ただいま~~~!」ってうちにはいってくるんだよ!(爆)


この若君・・・・・・一時期・・・
一週間に運動しない日がないぐらい大変なときを過ごしてるんだよね!

水泳教室にも通ってて野球、剣道って・・・そんなにしたら・・・
体壊すよ!って週に一日ぐらいしか習い事がない日が・・・・・って


全部自分でしたい!って始めたから・・・・

少年野球は・・・小学6年までびっちり!
剣道も初段とるまで続けた!
水泳も・・・クロール、背泳ぎ、バタフライって・・・・・

お前は何がしたい?ってあたしが聞きたかった(爆)

んで・・・・なんか燃え尽きたんか・・・今は何もしたくないのかな?
テニスにしようかな?とかも言ってたんだけどね・・・・

まぁ・・・・いいんじゃないか?
ゆっくり考えても・・・・・・


たまにはそう過ごすのもいいさ!人生長いんだから・・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そやで~
ウチの旦那なんか野球ばっかしで来たから
体壊して野球ができひんようになったら
突然、虚無感に襲われて。。。
息抜きは絶対に必要や。

ところで・・・
また入られへん。。。
おばちゃん URL 2008/07/04(Fri)10:02:16 編集
Re:無題
>息抜きは絶対に必要や。

必要だよね・・・体。。大丈夫?って想ってたもん・・・
水泳終わってから剣道とか行ってたからさ。。。
少年野球の試合してから剣道の試合とか・・・
この人何考えてるのかな?って感じだった(爆)
送っていったりしてたあたしも大変だったんでけどね^^v
さりげなくアピール(笑)

>ところで・・・
>また入られへん。。。

実は自分でも今回は入られなかった!(爆)
【2008/07/04 21:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]