忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっちもあんまり反抗期だな?ってときは・・・
なかったんだけど・・・・


一触即発的な雰囲気になりやすいときはあった・・・

もちろんあたしに対してではない・・・

「どんなに頼りなくても・・・サル山のボスはあたし」って言ってあるから・・・
それはないんだけど・・・・・

二つしか違わない若と姫は・・・二年ぐらい前がピークかな?


ちょっとしたことで・・・・「何よ!」見たいな感じで・・・雰囲気悪って時期!


それも今はあんまりないかな?

先日も、姫が見ていたアニメを若が・・・・

若「そんなに面白いか?くそだべやそんなもん・・・・」
姫「面白いよ!いいじゃんか?何見てようと・・」と雰囲気が悪くなり始めたら・・・
若が「あっ!悪い!高校生の意見だったわこれは・・・・お前中学生だもんな」って・・・・

笑いに変わってた・・・・ちょっとは成長してるんね・・・


ちょっと前なら・・・・

若「あっ!テレビつけて!」
姫「若のほうが近いしょや!なんで姫なの?」
若「立ったついでだ!いいだろ?ばか!」

姫ちゃん・・・むかついた顔で・・・・テレビをつけて・・・

姫「どうぞ~~ごゆっくり~~ご覧くださいませ~~~」と
柳原加奈子の物まねで・・・テレビをつけた!

若「うるせ~~!ばか!」

な~~んて感じで・・・・手がでそうなときも・・・・・多々あったんだけどね

それよりもちょっと前は取っ組み合いといか・・・
断然・・・若君優勢の喧嘩だったから・・・・

姫も手をあげなきゃいいのに・・・・・許せる心がお互いまだなかったんだろうね・・・
姫が叩かれたり、蹴られたりでおお泣きの日々があったんだけど・・・・


今じゃ・・・・あんまりないし・・・・

昨日も寝たふりしてたら・・・・若が自分でインスタントラーメン作ってて・・・姫に・・・
「お前も食いたい?」って・・・・・

あらまぁ~~~!仲良しさんだね!という一面も・・・・


まぁ・・・二人しかいない兄弟なんとか仲良くやっていってくれ?って感じ!(爆)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]