忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水分補給できてるでしょうか?
ちゃんと・・・出来てないと・・・うちの若見たく熱中症になるんだよね・・・(爆)

どうもうちの若君は・・・・あんまりみんなが体験しないようなこと体験して来るんだ!

BABYの頃・・・なんか風邪引いたのかな?って病院に連れて行ったら・・・
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!・・・・・・・百日咳!!!になってた!

うちが貧乏だからって・・・・なんもそんなもんまで拾ってこなくても・・・
充分、病気は間に合ってるんだけど・・・
拾って・・・・・持ってきちゃいましたね!

この後の・・・・三種混合の予防接種で病院の先生と悩んだんだよね・・・
もうすでに・・・・一種類しちゃってますからね・・・・

んで・・・・熱中症なんだけど・・・・

炎天下になるって日に・・・・
小学校の6年!少年野球、準々決勝目前!練習中にそれは起こるんだけど・・・

この日、朝からあんまり体調が良くなさそうだったから・・・
ママ「休んだら?」というのを・・跳ね除けて・・・
若「もうじき大事な試合だから休みたくない!行きたい!」と言われ・・・・

しょうがないなぁ~~!と送っていき・・・・
姫がその日に限ってまだ起きてきてなくて・・・・一度戻ることになるんだよね・・・

姫を連れて戻ると・・・・ノックの練習に・・・一人だけ顔色の違うのが守ってた!
もともと白いんだけど・・・野球やってるわりに・・・いやそうじゃなく・・・
一人だけ・・・・真っ赤な茹蛸になってるんよ!

んで・・・休憩で戻ってきて近くに来たときに・・・
汗の量が尋常じゃないのと・・・真っ赤になった顔で・・・・
やばい!って想ったあたしは・・・
「すみません!連れて帰ります!ドウ考えてもおかしいんで・・・」と・・・・
若を車に乗せて・・・・近くの自動販売機でポカリを2本買って・・・
ママ「全部飲め!もう飲めない!吐くぐらいまで!わかった?」
若「飲めるか?!そんなに・・・」
ママ「あほ!死にたくなかったら飲め!」

病院についてかかりつけの先生に怒られた!
先生「この炎天下の中、外で野球やってた!馬鹿じゃないの?」って・・・・

あははははは(爆)・・・・たぶんまだやってる!残った子達は・・・・

この後・・・大変なことが少年野球のチームでは・・・
若が熱中症になったことで起こったんだけど・・・・
それは次回!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]