忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも想うんだけど若の友達で挨拶をまずしない奴はいない!

そして、ちゃんと思いやれる心を持ってる子達だとおもうんだよね・・・・
何気ないことだったりするんだけど・・・・

昨日も、お米を研ごうとしたら・・・
米びつにお米がはいってなぁ~~~~い!きゃ~~!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
と・・・・階段下のトコに米を取りに行って・・・・
米びつによっこらしょ!と想ったら・・・・・

横からお米を持ってくれる人が・・・?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
若の友達・・・・・お米を何も言わずに持ってくれて入れてくれた!

そういう小さいことはたくさんある・・・・
さりげない優しさが嬉しいよね・・・・

お前ら絶対、彼女は幸せだね!っていつも想う・・・
おもろいし・・・優しさを持ってる・・・・

まぁ・・・・・この後・・・若が来て・・・
若「またどこに脱走してんだお前は・・・」と叩かれて連行されていったけどな(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ははは。
良いことですね。
家のガキ共の友達も挨拶はするが、声が小さい・・・バスケやってんだろと言いたいくらい・・・
で「おまえらは友達の家に行ったときは、大きな声で挨拶してんだとうな」って。
ichigeki 2008/07/14(Mon)08:36:10 編集
Re:無題
挨拶が基本だからね♪若の友達はいろんななりのが出入りするんだけど・・・みんな良い子だよ♪
小さい声だと「あんだって?」ってあたしがうるさいからね(爆)
しかも入ってきてからあたしと話してることもあるから・・・
若が「ハイハイお前の友達はこっちだってと・・・」連行されてる(爆)
【2008/07/14 09:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]