忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構、ほったらかして・・・・育ててるように想われてる我が家!
確かに・・・・あたしが手出しすることは少ないから・・・・
でも見ていないわけじゃない・・・・

性格的に・・・・・
細かいことにうるさい若君・・・・
父親不在の穴埋めを自分が!って気持ちが大きいのと・・・・
妹想いの・・・・・曲がったことが嫌いな・・・
天使の笑顔を持った・・・・ひょうきんな奴?

姫君は・・・・・
若君に守られてきたから・・・・
甘えん坊で、頑固者、面倒くさがりで、天真爛漫、・・・・・・・
でも心に秘めた想いがある・・・・・決してむやみに言ってこない・・・


死に関わる行動と・・・・人に迷惑がかかること以外は・・・・
めったに・・・・あたしも言うことがないから・・・・

思いやりに欠けるとかじゃないとね・・・・


暖かく見守ることが・・・・いいことなんじゃないかなと想ってるから・・・
めったに・・・・言わないな!

好きなように生きて欲しいから・・・・・
自分の想うとおりに・・・・・

手を出すのも・・・・・助けることも・・・・そして・・・路を切り開いてあげることも、あたしがしてあげれば簡単だったことはたくさんある・・・・・

でも・・・・・・強く、そして優しく、自分の道を何より歩いて欲しかった・・・・
だから・・・・・自分で考えて欲しかった・・・・

どう生きたいか・・・・どう過ごしたいか・・・・


あたしもたくさん教えてもらった!・・・あたしに一番足りない物を・・・・・

そう・・・・・・・我慢!っていうものを・・・・・・
手出しをしない・・・見守るって・・・・忍耐がいる・・・・・

あたしに一番足りない物だった・・・・それを教えてくれた愛する人達・・・・


まぁ・・・・・うちのがきんちょ達は・・・・ママのこと・・・・「鬼!」って言ってたけどな?(爆)
幼稚園の卒園の文集に・・・・
怖い物は何?って質問に・・・・・他の子が「おばけ」とか「鬼」って書いてる中!ただ一人「ママ」って書いてて・・・幼稚園の先生に大爆笑されたんだよな?

このくそガキ!やってくれるよ!って(爆)

他のお母さんからいつもニコニコしてて怒ったことないでしょ?って言われてたのに・・・
わたしのイメージがぁ~~~~~って(爆)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イメージ気にするんだぁ~~
幼稚園の先生には全て伝わっていることが多いようですね。
色々聞いてくれるらしいからだそうですが、ウチのガキ共も余計なこと喋ってなかっただろうな!?
ichigeki 2008/07/17(Thu)11:15:40 編集
Re:無題
>イメージ気にするんだぁ~~
気にしますよ♪イメージで生きてる様なとこあるからな?女優やから(爆)
うちのお子たち、余計なことしゃべらないんだけど・・・
たまにぽかっとなんかしてくるんよ!
先生はメル友なんでいろいろお話はしてたんで・・・大丈夫なんですけどね!今もお友達です^^
【2008/07/17 22:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]