忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのお二人さん・・・・絶対勘違いしてるとおもうんだよね・・・

なんぼ北海道だからって・・・・
蛇口ひねったら・・・・牛乳がでてくるわけじゃないんだっちゅうの?
水代わりに牛乳を飲むなぁ~~!って言いたくなる!

うちは牛乳を毎週頼んでるんだよね!だから週末の金曜の夕方になると・・・
1リットルの牛乳が6本!配達されてくる♪

んで?なんで・・・・・月曜になったら・・・
「ママ~~!牛乳あと1本しかないからねぇ~~」
という事態になるんだ?

おかしくないか?

さらに4本は少なくても買い足してる計算になって、週に10本は消費してることになるんだよ!
絶対!牛を放牧したほうが安上がりなんじゃないかと想う・・・・

そしたら・・・蛇口をひねったら牛乳も夢じゃなくなる!

どっかの酪農協会の回し者なんだろうか?この子たち?・・・・


小さい頃な・・・・
あたしが牛乳を嫌いだったから・・・
これじゃいけないと・・・・

この子達は牛乳好きになってもらわな?ということで・・・・
瓶に入ってる高い牛乳飲ましてたんよ!
まぁ・・・・好き嫌いのない・・・・子達には育ちまして・・・・・
牛乳好き!はいいんだけど・・・・・

ドウ考えても飲みすぎだろ?・・・・・
途中から・・・・普通の牛乳から低脂肪牛乳に変えたよ!

これで・・・・何が変わったって・・・・・
あたしの体重が・・・・3キロ減った(爆)
子供達がどう変わったかはしらんけどな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家も牛乳の消費は結構なものだと思っていますが、織姫(危ない危ない、また間違えるトコだった)さんの所ほどじゃないですね。
私と二男が毎日飲んでる程度、でも、冷蔵庫には必ず3パックは少なくても入ってるな。
ichigeki 2008/07/19(Sat)10:51:58 編集
Re:無題
うちは・・・半端じゃないよ♪
他にもジュースとか冷蔵庫に入ってても牛乳がないと・・・
「ママ!飲み物ない!」って始まるからね!
おかしいんじゃないのか?お前ら?・・・だから・・・
ほかに入ってる飲み物飲め!って感じだから!
【2008/07/19 17:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]