忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は土曜日だったけど・・・・学祭真っ只中の若君は学校!

昼前に電話がかかってきて・・・・
若君「つまんないから・・・帰りたいんだけど・・?」
私「だから?」
若君「電話してくんない?」
私「なんて?」
若君「身内に不幸がありまして・・・って!」
私「(爆)・・・・・お前は・・・公務員か?あほーー;・・・そんなもん自分でなんとかしろ?!」
若君「やっぱりか?わかったわ!」

・・・・・・・・・・30分後・・・・・・・・・・・・

ガチャ!!!!!
ドアの開く音・・・?????

へっ?・・・・・・マジで帰ってきやがった!

若君「体温計ある?」
わたし「あるんじゃない?」
若君「俺・・・・最強の体・・・・手にしたかもしれん?!」
わたし「は?・・・何言ってるの?」
若君「37.8も熱あった!でも全然具合悪くないんだよな???」

帰ってきたから・・・・・熱・・・・無いんじゃないの?

こやつは・・・・・・--;

あたしもそうだったけど・・・・自由自在に熱がでるんだよね・・・
昔は・・・・そういうの・・・自家中毒っていったのよ!
今は・・・・・自律神経失調症!

こやつには・・・そういう気があるとは・・・・想ってたんだよね!

あたしも今で言う・・・・・・登校拒否児童・・・・だった・・・
学校には行くんだけど・・・・具合が悪くなって保健室に行くと熱がある!
家に帰ってくると・・・・熱は下がってない!

熱じゃなければ・・・・吐く!・・・・・

それの繰り返し・・・・自分の気持ちを切り替えることが出来なければ・・・
いつまでも続く・・・・・
良くなったかと想うと・・・・ふとしたときに出て来る・・・・
それの繰り返し・・・・

自分の意思とは関係なく心の奥底の問題だからね・・・
頑張ろうとすればするほど・・・から回りのこの病気!

さぁてと・・・・この先♪
若君は・・・・どうなってくのかな?^^v

あんまり心配してないんだよね・・・・
学校に行くことが・・・・必要だと自分で感じてるみたいだから・・・・
とりあえず・・・・学校に行くからね・・・
若君は姫と違って・・・・
ちゃんと・・・・・毎日行くとこだって小さい頃からわかってるから・・・・(爆)

姫ちゃんは・・・幼稚園のときに
「姫!今日、幼稚園行かない!毎日行くのにもう疲れた」

おいおいーー;幼稚園は毎日行くとこなんだって!・・・・という奴だったからからね


んで。。。今、花火の音が・・・・・^^v
若君の学校の学祭の後夜祭の花火!
大輪の花が咲き乱れる夜空をバックにこの記事書いてるんだけど・・・

当の本人・・・・若君は友達の家にいっちゃった(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]