忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事からまっすぐ学校へ・・・・
時間ギリギリについて・・・・・

前回は姫が玄関で待っててくれたんだけど・・・
今回はいなかったから、

「あれ?何組だったっけ?」・・・・・・わかんないや!
「あれ?先生の名前なんてのだった?」え~~~~と・・・・--;

確かこれだな?と書いてある表から探し出し・・・・
いざ!5階にある被服室に・・・

被服室到着!誰もいない!
待てど暮らせど。。。。。あれ?間違ったかな?

とそこに・・・息を切らした姫ちゃん登場!
ママ「よかった~~!間違ったのかと想った・・・息切らしてどうしたの?」
姫「玄関に行って車あるのを確かめて!それからここまで駆け上がってきたの!」
ママ「・・・・・・ご苦労様ですーー;」

ママのことだから・・・わからなくて玄関で待ってるかもしれないし・・・・
その前に・・・到着してるのか?
被服室ってどこにあるのかわかってるのか?

など・・・考えていたみたい(爆)

先生から「学校の生活ではすごく助かってるんです!姫ちゃんがいてくれて・・・」
ママ「褒めていたいただいてありがとうございます・・・」
先生「あと・・・夢を実現するには学習面がもう少し・・・・お母さんのほうからも促して・・いただけると・・・」
ママ「だって!・・・姫ちゃん!頑張れ!」

人事のママ!(爆)
本人しだいだからな?ママが勉強してもしかたないし・・・

兄弟みたいな親子ですねと・・・・・褒められたんだかなんだか・・・
わからないコメントをいただいて・・・・

帰ってきた!
よかった!よかった!とりあえず・・・・無事に着いて!・・・
帰りも無事に帰ってこれて^^v
 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~~~~~お疲れ様でした。
たいした懇談ではないようですね。
(だったら呼ぶなって?^^)
我が家も「どうだった?」と聞くと「別に」との返事が・・・行く必要あんのか?懇談って?

兄弟みたいな親子というのは褒め言葉ですね。
今、親子の会話が無いとか、コミュニケーションとかが問題となっている中で、気軽に話している様子を見て出た言葉でしょうね。
モンペアではないと言う安心感もあったりして・・・
ichigeki 2008/07/23(Wed)08:19:18 編集
Re:無題
>お~~~~~お疲れ様でした。
本当!疲れたよーー;
道に迷うからカーナビに頼りつつ・・・いつになったらカーナビなしで姫の学校にいけるんだか(爆)

どこもそうなんだよね・・・・きっと・・・
他の人が時間押してまで話してる内容を教えて欲しいぐらい!

うちは小さい頃から親子からはかけ離れてる関係だからね・・・
人としてお付き合い!子供だからって許されることは何一つ無い!
お互い思いやる心があれば・・衝突なんかないからな?
自分の人生どう生きようがママが口出しすることでもないし・・
することだけやってくれればな^^v
【2008/07/23 09:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]