忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、市内では河川敷で花火大会でした♪

昨日から毎週金曜、トータル3回!
大きな新聞社が主催で花火大会があるんだよね!

あたしは小さい頃、この河川敷の近くに住んでたから・・・・
家の窓から・・・・いつも見ていたし・・・・
歩いていって・・・・まじかでも何度も見ていて・・・・
いつか若と姫もまじかまで連れて行ってあげよう!あげよう!と想いつつも・・・・--;

混雑してる中に小さな子供を連れて行っても見えないから・・・・
肩車や・・・・抱っこ・・・・・--;

そんなん二人も無理!と・・・・・

断念していたんだよね!して・・・・・もう大きいから自分で行け!という雰囲気(爆)

若と姫がまだ・・・・1歳と3歳だったころに・・・・
どこかの大きな電話会社が主催の新作花火大会が郊外の競技場であったことがあって・・・
それには連れて行ったことがあるんだよね!

競技場内で花火をあげていて。。。
競技場内にも席が用意されてて・・・

あたし達は競技場内の席!

すごい迫力と花火の燃えかすが振ってくる中で見たんだよね!(爆)



・・・・・して!昨日!待てど暮らせど・・・・帰ってこない若!
どこに行ったのかと想ったら・・・・・

9時頃メールが来て・・・・
「つーことで」という一言と・・・・花火の写真!

あははww
花火見に行ってたんだ!・・・・・・チャリで???

お前のチャリは・・・・・車がわりか?どこでも行ってるな?
車の免許いらないだろ?
チャリがあれば・・・市内なんか!って感じだろうか?

今日の朝は・・・・・花火の話で若は盛り上がってた!

野郎5人で見に行ったこと・・・・
周りがカップルだらけで・・・・「うちらには花がねぇ~~」とか・・・
「来週までにはあそこのマンションにお引越しだな」とかで・・・
盛り上がった話をしてくれた!

花火の打ち上げるまんまえで見てきたみたいで・・・・
音と花火が同時だったのと迫力に喜んで帰ってきてた!

よかったね!いい友達揃いで・・・・・
5人でチャリこいで・・・・行って帰ってきたそうな!・・・・

して・・・今日は地元の夏祭りに出かけていった!
夏!満喫だね!

んで・・・・・学校大好き姫ちゃんは・・・・・今日も学校に行ってます(爆)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その肩車なんかして見せに行って、早10年!
月日の過ぎるのは早いもので・・・

今の長男は「あんなモノ、見て楽しい?」・・・目を輝かせてはしゃいでいたのは誰?との問いかけに「昔の話じゃん!小さい頃は誰でもそうなんじゃないの?」・・・確かに・・・
ichigeki 2008/07/28(Mon)09:22:28 編集
Re:無題
>月日の過ぎるのは早いもので・・・

早いよね~~~!冷めたそぶりで大人を装ってる子供もかわいいね!
大人になろうと頑張ってる姿!眼に浮かぶ!今どきの子供らしくてええやん!
【2008/07/28 10:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]