忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みだ~~な~~wwって・・・

朝、こっぱやくから・・・姫ちゃんの携帯が鳴って・・・・・

姫「どうした?椿姫(同い年の弟の子)?」

どうやら・・・・椿姫ちゃん!彼氏と別れた電話だったらしい(爆)
して・・・・友達紹介してとか言ってるらしい・・・

姫「女子中学に通ってるあたしに・・・・友達紹介してって・・・女でいい?」

爆笑・・・・・確かにww

姫「椿姫!理想とプライドが高いんだって!」

ママ「あらぁ?理想は高く持ってもいいし、そういうプライドが高くたって大丈夫よ!何億もいる人類!さがしゃぁどこかにいる!世界に飛び出せ!椿姫!」と横から言ったら・・・・

姫「ママもたまにはいいこと言ってるよ!--;いつかは何億もいる中から椿姫に合うやつがみつかるとさ」

おもろいね・・・・お前ら!

同い年でご近所!小学校は一緒だったから・・・・
今も共通の友達とかもいるから・・・・しょっちゅう電話なり、泊まったりとかして・・・・
いろんな話してて・・・・・

いとこであり、友達であり、姉妹みたいな存在で・・・・
でも・・・・そうだな?喧嘩してるとことかみたことないな?そういえば・・・・

小さいころからお互いだまされ、だましのことで遊んでた割には・・・・
おかしいんだよ!

ちびのころ・・・・・
姫がグレープフルーツの種、たくさんティッシュに詰めて・・・・
姫「椿姫~~~!こんなにたくさん歯が抜けちゃった~~どうしよう!」って言ったら・・・・
椿姫「え~~~!やばいしょ?そんなに抜けたら・・・食べ物食べれない!どうしよう!ママぁ~~」

って・・・・弟のとこのママに教えに行ってて・・・本気にしたママが・・・どれ?って・・・

横で見てたあたしは・・・・・大ウケ!馬鹿だねぇ~~って・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]