忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日友達と話してて・・・・・・
「早く大きくなれ!」って想ったけど・・・・

生まれたときは、どっちも「えっ!あたし・・・・猿じゃなくカエル産んじゃった?」
というぐらい・・・産まれたての赤ちゃんは顔が腫れてて・・・・

どっちも2歳ぐらいには「ままぁ~!若(姫)のおかあさんてどこにいるの?」
って真顔で聞かれたり・・・・・

幼稚園に入る頃には・・・「ままなんか鬼だ!」って言われ・・・・

ぱぱが会社に行くたびに姫は「今度いつ来てくれるの?また遊びに来てねぇ~」
と・・・・窓から叫んでたり・・・・・・
通い夫かよーー;と・・・(現実は毎日帰ってきてたんだけどねw)

一緒にお風呂に入っても・・・すごく浅いのに・・・・
あたしが髪を洗ってる間に姫が溺れてて・・・
若が言葉にならない言葉を叫んで・・・・泣き叫ぶ!?とか・・・・

小さい頃の思い出は他の今子育てしている人のブログを読むたびに・・・・
思い出す・・・・・

いつの間にかこんなに大きくなって・・・・・
離婚をするときの・・・・後押しまで・・・・・
してくれて・・・・
「ママは何にも言わないけど・・・ずいぶん昔から知ってるよ!俺はこんな生活もう嫌だ!
俺はママに従うよ!気持ちはたぶん同じだろ?」
って・・・・・小さい頃は「ままぁ?パパと離婚しないでね」って幼稚園児が・・・・言ってたのに・・・
たぶんその頃から知ってたんだろうね・・・・・
愚痴も言わなかったし・・・・パパと喧嘩したりもしたこと無いんだけどね・・・

高校生になったばかりの若が「俺が働いてなんとかしてやるから・・・」って・・・・
いっちょまえの口利いてみたり・・・・・

姫が「ままには彼氏がいても良いと想う」とか・・・生意気な口利いてくれちゃって・・・

あと・・・・何年か・・・・一緒に共同生活した後は・・・・
うちはどうなってくんだろうな?って・・・・・
それぞれ・・・・・家庭を持って・・・・独立するまで・・・・
一緒に楽しく暮らしていこうね!だね^^v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
子供、子供と思っていられるのも、あと少しかも知れませんね~~
ichigeki 2008/07/31(Thu)08:45:38 編集
Re:無題
子供子供かぁ~~!?あんまりそうも想ってないのかな?
なんかな?なんでも3人で決めてきたとこがあるから・・・同士って感じなんだよね!ただ歳が違うってだけで・・・
あたしに余裕が無いから子供だと想ってあげられなかったのかもしれない!
今も認めてないかもしれない!子供と・・・・
だから小さい頃から自分のことは自分でしてくれないと・・・あたしが全てを抱え込むことが出来なくて・・・早くから自立させるのに辛い想いもさせたかもな?って・・・だから・・鬼発言?ww
子供としてより・・・一人の人として大好きな二人です!
協力者であり理解者!?かなぁ~~?
【2008/07/31 09:15】
無題
あとりえ海月にようこそ。また遊びに来てください
ウチは姫と殿です。
NONAME URL 2008/08/01(Fri)08:21:44 編集
Re:無題
>あとりえ海月にようこそ。また遊びに来てください
ありがとうございます!コメントまで残してくれて・・・

>ウチは姫と殿です。
あははww殿さまでしたか?恐れ入りました!
【2008/08/01 13:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]