忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、若がおもろいこといってた!

若「げっ!もうすでに夏休み病だ!」

なんだそれ?^^;
「曜日の感覚がねぇ~~~!」だって(爆)
それだけ・・・・泊まり泊まられをして連日過ごして夜中まで起きてたらそうなるわ!

して・・・・小学校からの10年来のお友達と・・
「夏休み期間ずっと遊ぼう!」
と約束したらしい!
泊まってほぼ24時間8月何日だったかまで・・・・・--;

んで昨日は夜!なんでか帰ってきてるから・・・
「今日はどうしたとおもってるんだろ?今日は休息日♪俺は宿題をやるから帰ってきた!」

ww(爆)休肝日みたく言うな!

なんでもお友達は宿題はやってく気がないらしい(笑)

若はいろんなタイプの友達いるけど・・・・
友達に流されることないから・・・・どんな子と遊んでいようと心配はないんだよね・・
まぁ・・・・・姫もそうなんだけどね・・・・

自分に嫌なことやプラスにならないことは・・・・・
してこない・・・・・

ぷいっと・・・・・その場から帰ってくるとこがあるんだよね・・・

それにしても・・・・・・果たしてどのぐらい遊び倒せるんでしょうか?
学校が違うくなって・・・・離れていて寂しいのはわかるけど・・・・
くっつきすぎた!羨ましいぞww

んで・・・昨日はあたしの仕事を宿題の合間にしてくれたみたいで・・・・
朝起きたら・・・・ちょこっと進んでた!ww

ありがとう・・・・・・!大好きだよ!若が・・・・
頑張れ!夏休み制覇!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほほう、母親の仕事の手伝いまで・・・
良い息子さんですねぇ。
ウチのは宿題を親にやらせようとしてますから・・・
ichigeki 2008/08/01(Fri)09:24:23 編集
Re:無題
>ほほう、母親の仕事の手伝いまで・・・

息抜きにちょこっとだけどね・・・
それでも時間との戦いのあたしにはありがたかったりするんだよね!

>ウチのは宿題を親にやらせようとしてますから・・・
あははwwいいそれ!使えるものは・・・ってやつだね。。
うちでそんなこと言ったらお絵かきされると思って絶対言ってこないわ!ww
普通の提出物も「何書いてるのよ、名前だけでいいんだって!」って怒られてるからね^^v
【2008/08/01 13:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]