忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき若から会社にいるママの携帯に電話あり!

若「海に行ってもいい?ちゃんと寝たから^^;」

という要件!

朝な・・・・たいした夜眠れてないのに・・・
「今日、海に行こうって言われるかもしれないな?」って・・・
ママ「寝てないのに海いっちゃダメ~~~~~~!」

しばらくしたら・・・・
若「おれ・・・・ちょっと寝ようかな?」って部屋に入っていった・・・

もうその時点で・・・今日海に行くんだ!ふぅ~~~ん^^

って想ってたんだよね・・・・

電話で「死なないからいい?」って・・・・・

当たり前だ!どあほ!

ママ「自分に体力があると過信しないで、危険だなと思ったらちゃんと休みなよ」
若「はぁ~~~~い!」

しばらくして・・・・電話!
若「なんかさ・・・どこに行ったら海に行けるんだと思う?」って・・・--;

乗るバス停がわからんみたいで・・・・
そんなん電話で説明できるか!あほ!
しかもママが海にバスで行ったことないのに・・・・わかるわけないっちゅうねん
危うく・・・車で今送って行ってあげるって言いそうになったよ!

本当、若は夏満喫してますけど・・・・いいんだろうかねぇ~~~
宿題とか・・・・終わったんだろうか?なんか苦手な感想文があったような?・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
<危うく・・・車で今送って行ってあげるって言いそうになったよ!

あぁ~~!お節介なお母さんのイメージが・・・

ウチの奥さんはいつもそうなんですよね。
何だかんだ言って、車で送っていく・・・行きたいなら自分たちだけで行けってネ。
ichigeki 2008/08/04(Mon)17:59:05 編集
Re:無題
>行きたいなら自分たちだけで行けってネ。
それは想う!だから送ってかないよ!
だってもう高校生だし・・・遊びたかったら自分達でなんとかせい!だよ^^
じゃないといつまでたっても一人でどこにもいけないやんか?
知り合いの息子さんで高校にあがったときにいつも車で出かけてたから、一人で電車に乗れないってのがいて・・・--;
あかんわ!そんなんって・・・
自分で考えて行動せい!って・・・ヒントはあげるよ!って^^v
今回も街道に出たら・・・バスあるんじゃない?って・・・
まだ帰ってきてないけど・・・行けたのかしら?ww
【2008/08/04 19:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]