忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑さに弱いママ!
ちょっと二日ぐらいあつくなっただけで・・・・
疲れが出て・・・・

夕方、フライドポテトをおやつに食べようと・・・
若が海に行ってる間に姫と二人で食べようとしてたら・・・・
ちょうど・・・フライドポテトがあがったとこで・・・

若「ただいまぁ~~!あ~~腹減った♪おっ!いいものが・・・」って・・・・
食べられてしまったので・・・・
気を取り直して・・・・もう一度ポテトを揚げて・・・・ついでに手羽先も・・・・

その後も腹減ったを連発するから・・・・ついでに夕飯のお蕎麦も茹でて・・・
ポテトを少し食べたら・・・・ママダウン!
ママ「寝る!」

と・・・・・寝たら・・・・胃に持たれて・・・今度起きれないの(笑)
ふっと見たら・・・若が代わりに仕事してたww

んでピンポーン!何?

「ただいまぁ~~!」
「ただいまぁ~~!」
「おじゃまします!」

ん?ひとりだけお客さん?ちげぇ~~よ!全部若の友達だった・・・

うちに海に一緒に行ってたメンバーが集まったのね!

朝・・・・・・朝ご飯におにぎりだそうと・・・・部屋に入ったら若を入れて4人いたのに・・・
半分に減ってた!

お~~~!昨日は分身の術だったのね!って・・・・
朝こっぱやくに帰ったみたい!
ママが起きてきたのが・・・・6時だから。。。。なんて早起きな!
というか・・・・寝ないで帰ったんだな?
この約一名残ってるのは・・・

前回も若が用事で出かけてる間ずっと・・・部屋で寝てて・・・
若が用事から帰って来て・・・・・
「何いつまでも寝てんだよ!もう2時だって!俺、仕事してきたんだぞ!」って
言うやつだから・・・・今日は何時まで寝てるつもりなのかな?^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
他人の家でそんなに寝れるのは凄いね。

ガソリンの値上がりのせいで、石狩とか近場の海水浴場が混んでるようですね。
今日も行ったのかな?
ichigeki 2008/08/06(Wed)12:27:35 編集
Re:無題
>他人の家でそんなに寝れるのは凄いね。
他人の家だと思ってないもん!・・・ただいまぁで入ってくる奴らが他人の家だと思ってるとは思えない!

>今日も行ったのかな?
わからん!wwでも明日は朝、早朝から実家の屋根のペンキ塗りだからな?
体力温存してるとは・・・・・思えないよな?^^;
【2008/08/06 13:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]