忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よほど疲れたんだろうね・・・・

昨日、4時ぐらいに携帯に電話来て・・・・
若「今、どこ?」
ママ「仕事先!」
若「なんだ仕事かぁ~~~!わかったわ!じゃ!」って・・・・

五分後・・・・店に来て・・・
ママ「どうした?」
若「帰る道・・・・間違えたみたい・・・?」

wwwwwww

そんなもん間違えるわけないやろ?

まったく・・・--;

ママ「車で寝てれば?・・・・」
若「そうするわ!鍵・・・・」

んで・・・・まさか・・・締め切っては寝てないとは想うけど・・・と・・・・
車に様子を見に行ったら・・・・

若「なした?」
ママ「tまさか・・・締め切ってはいないよねと・・・疲れて熟睡してたらいやだから・・・」
若「そこまでじゃないから・・・大丈夫・・・」

ママ「ふ~~~んーー」
若「さぼってないでちゃんと仕事しろよ♪ww」

お~~~い!ーー;
お前に言われたかないわ!
様子を見に来ただけやんか!

んで・・・・今日も行くらしい・・・・
今日は昨日より涼しいよね・・・・
まぁ・・・日差しが出てきたら・・・・・あんまり変わらないけど・・・・

お前も太陽光発電で動いてるロボットなら
めっちゃ元気になれるトコで仕事してるんだけどね・・・・

残念だったね^^;
普通の人間だったわ・・・電池仕掛けではないんだよね・・・

ママはたまに・・・ネジまいてもらわなあかん!
アナログロボットなんだけどね・・・・^^v
そんなとこで働いたらうごか無くなったときが怖いわ!
まっさかさまに落ちてくる・・^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
屋根のペンキ塗りかぁ。
結構、勇気がいりそうな仕事だね。
アルバイトかな?
見習猫シンΨ URL 2008/08/08(Fri)13:27:33 編集
Re:無題
>アルバイトかな?
ばーちゃんちでアルバイトなのよ・・・
親ももうなんだかんだ言って年寄りだからね^^;
若がやった方がまだ・・・安心?
【2008/08/08 15:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]