忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま~~~~~!って帰ったら・・・・・
おかえり~~~~~!って大人数・・・・・・・--;

こんなにあたしは産んでません!ww

夕方仕事が終わってビーフシチューどうなったかな?と電話したら
姫「うまく出来たよ!」
ママ「そうかぁ・・・じゃ!サラダの材料だけ買ってくわ!」
姫「あっ!さっきね若が帰ってきたと想ってお帰り!って言ったらただいまって言ったのたくさんいたから若、友達たくさん連れてきてるみたいだよ」

な~~~に~~~~?

サラダだけ買ってくつもりが・・・・・--;

ジュースだのなんだのとたくさん買ってく羽目にーー;
電話しなきゃよかったww

子供の量が3倍に増えてたww

まぁ・・・・ね~~~!若が少年野球やってたころよりはいいか?!
チームメイト全部きてたからね!
家に10人の子供がいるときは圧倒されるってねww

ということで相変わらず我が家は賑やかです^^;
まぁな夏休みだし・・・・・

いいか!これでも^^v楽しいしね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありましたね。
中学バスケのメンバーとミニバスのメンバーを呼んでクリスマスパーティーやった時。
ゆうに10人を超える子供達。
大変だったけど、楽しかったですね(^^)V
ichigeki 2008/08/12(Tue)08:23:56 編集
Re:無題
>大変だったけど、楽しかったですね(^^)V
うちもやった!少年野球やってるときにクリスマスパーティー♪
うちはこれに大人もだから全部で20人以上いた!
んで大人も子供も混ぜて、UNOやったり!大富豪で盛り上がったんだよね!楽しかった!家に物が全然無いからそういうパーティとかはいつもうちだったんだ!楽しかったよ!お料理も持ち寄りだったからいろんなの食べれたし♪
ichigekiさんのとこの奥さんもなかなかやるじゃん♪それとも・・・これはichigekiさんがしきりなの?
【2008/08/12 08:33】
無題
あははは。
沢山産みましたねぇ。

しかも、9つ子?
同じ年齢ばっかりだから?w

しかし、そんなに集まって遊べる家ってw
結構広いんだろうねぇ。
見習猫シンΨ URL 2008/08/12(Tue)10:07:39 編集
Re:無題
何も無い家だからね!器だけあるっての?
たくさん子供がいるのよww
【2008/08/12 11:52】
無題
私のしきり?
まさか奥さんと子供達で勝手に・・・ですよ(^^;)
でもゲームとかの進行はお任せみたいな・・・
ichigeki 2008/08/12(Tue)15:06:58 編集
Re:無題
いい奥さんやないか!
そういうの嫌がる人たくさんおるで!
【2008/08/12 16:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]