忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からお弁当作り再開です♪

何故か・・・・朝から2種類の弁当を作ってるわたし・・?

てっきり・・・・弁当がいらないと思ってたんだよね・・・・
若は今日から学校!
姫は昨日からだから今日から弁当なのは知ってる!
というか・・・・・姫も昨日からだったんだけど・・・・・・


始業式から弁当っているんだっけ?
午前中で帰ってくるとてっきり思ってるんだよなww

なんで昨日お買い物してて姫ちゃんだけだと思ってるから・・・・
サラダがメインの弁当を作りろうとおもってたんだよね!

バターロールの照り焼きチキンサンド!
バンバンジーサラダ、ししとうのソテー!ミニトマト!マーボーナス!
これが姫ちゃんのお弁当!

んで急遽、若の弁当をつくる羽目に・・・・--;

こっちはマーボーナス!チキンステーキ!しし唐のソテー!
んで・・・・・朝ごはんにカットステーキを食べたいと言われて・・・・
それ焼いて・・・・とーー;

朝から1時間ぐらいは台所にいたんじゃないか?
なげ~~~よ!ってww

朝の一時間は貴重なんだぞ!
しかも寝起きにこれだけフルでご飯を作ることに体力を使ってしまったーー;

なんでかな?しかも・・・・べんとうにはいれなかったけど
というかな入れ忘れたww

アスパラとブロッコリーを掛け合わせた野菜って知ってる?
これ意外といけるんだよね!
これにゴマのドレッシングをかけて食べるんだよね!おつまみにもおやつにもなってる我が家!

まぁ・・・・夜はこれにすり身と豆腐とねぎの味噌汁でたべようっと♪
味噌汁のみ夜に作りま~~~~す!

姫ちゃんは野菜中心のお弁当!
若はお肉が中心の弁当なんだよね!
まぁ・・・そだちざかりの若に野菜中心にしたら・・・・
腹へってしょうがないからやめてくれって言われるからしょうがないんだけどね・・・

もうすこし・・・・メニューのレパートリー増やさないとな?!
なるべくお肉も鶏肉中心!次に豚肉と・・・豚は二の次になってるわたしww
鶏肉の方が好きなんだもんww
誰がってあたしが^^;弁当じゃない私の好みは聞いてないってね^^v
レパートリー増やすのがんばろうっと♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朝からカットステーキは凄いな。
我が家の長男も私が怒らなければ、朝からステーキって言い出しかねない(^^;)

料理のレパートリーは広いにこしたことはない。
頑張って修行してください(^^)/
ichigeki 2008/08/19(Tue)11:25:37 編集
Re:無題
>朝からカットステーキは凄いな。
ちゃうねん!昨日の夜に半分だけ10時ごろに自分で焼いて食べてたみたいなんだけど・・・朝、姫が「半分は明日の朝ご飯に出てくるかな?って若が言ってたよ」といって学校に行ったん!ママもなんで半分だけ残してるんだ?って想ったんだよね・・・・としょうがないから朝ご飯に出してやったの!
中途半端に残されるとおかずに出しずらいんだよねww
若は今、御飯が一日5回ぐらいになってますww
【2008/08/19 11:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]