忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近やたらと・・・・
若「結婚するの?」とか・・・・

若「その人と結婚しないの?」とか・・・・

聞いてくる・・・・--;

ママは・・・ん~~~???
わかんない!そんなん相手の人次第だしな・・・・?
ママがなんぼしたいとかいっても・・・

一人じゃもちろん無理だし・・・・
相手の人があっての話しだからママはなんとも言えないww

しかも相手の人は・・・ww
ママ一人と結婚するんじゃなく・・・・
お前らつきだからねww

だから・・・・どうなんだろうね・・・・
わかんない!

いろんなことあるんだよね・・・
お前らつきなのもそうだけど・・お金のこととかもあるし・・・
今は市から・・・子育て支援ってしてもらってるのもあるし・・・
元の旦那からも一応・・・・養育費ってもらってる・・・・

結婚するとなるとそういうものはもちろんもらえなくなるし・・・
ママ一人でどないする?って話にももちろんなる・・・

ママが宝くじでも当てればな
そういう話はしなくてもいいんだけどね・・・

なかなか当たらないんだよねこれがww

しかも戸籍とかさらに面倒だろうな~~~~ww
なんたって苗字が違うから・・・・若と姫とママ・・・・
 

どうなってるんだろ?

しかも・・・・そうだ!付き合ってる人いるの?とか・・・・
その人と結婚するの?とか・・・・
この先どうなるの?とか・・・・

なんか若は最近すごく興味深深なんだよね・・・
どうしたんだろ?
ちょっと前までは・・・・「彼氏がいるとかふざけんなよ!」とかいってたのにね・・・
姫は「ママに彼氏がいても良いと思う!若は子供なんだからww」って・・・
言ってた二人なんだけど・・・・どうしたんでしょ?????

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
な~~~んか、しっかり親の気持ちが分かってしまう子供達のようですね。
母親が無理してるような雰囲気でも出していたのでしょうか(^^)
自分だけではないと言う気持ちも分かりますね。
子供達が大好きなお母さんですから。
子供達と話し合いながら、解決していくしかないっしょ!
ichigeki 2008/08/25(Mon)08:49:35 編集
Re:無題
>子供達と話し合いながら、解決していくしかないっしょ!

そうだね!それもそうだけどママ自身の気持ちもある!
ママがこの世に出した子だから一応ww
ママが社会人にちゃんと育てたいってのもあるから・・・
誰かにとは思ってないんだよね!
頑固なんだよ織姫ww
一度言いだしたことを根本から変えるなんてまずあり得ないからね!
自分の決めたことには責任取ります!みたいなとこww
わかってるんだよ!相手だってどうしたいかだってあるんだって!
でも、納得できないと進めないww
もう法則はこうなんだってのから理解しないと進めない!タイプww
【2008/08/25 10:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]