忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンの設定に・・・・
テレビのケーブルを買って来てからするってママが言って・・・・・
明日時間があったら若に買って来て欲しいって言ったら

「嫌だめんどくせぇ!」

とおとついはいってたくせに・・・・・

昨日、仕事中にメールが来て
「今・・・・電気屋の近くだから何買ってけばいいの?」
って・・・・・・

あんがと!

ママ・・・時間がなくて買い物に行くのがちょっと難しかったからね・・・・

設定もはやくしてあげたいんだけど・・・
ほかにすることがたくさんありすぎる!

昨日も仕事先からたくさんとうきびもらってきたんだけど・・・
うちはゆでたのそのまま食べないからww

ほぐして料理に使わなきゃならないからね・・・・
毎日、なんだかんだとすることが増えてくww


今日は!お弁当は・・・・・
から揚げ弁当!

皮付きフライドポテトと鳥のから揚げとつけものとミニトマト!ふりかけごはん!
一週間お弁当作り頑張りました!

姫は朝から揚げたての鳥のから揚げをつまみ食い!
うちのから揚げは結構大きいんだよね!
だからお弁当に三つも入れると他が入らなくなってしまうww
あかちゃんのげんこつぐらいはあるかな?もう少し大きい?ww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だからトマトはやめて・・・(^^)

我が家はトウキビは茹でたのを丸かじり!
冷めたら炭火で焼きトウモロコシ+醤油!

そう言えばご近所から貰ったと言うトマトがたくさんあったな・・・(--;)
ichigeki 2008/08/22(Fri)08:29:18 編集
Re:無題
だって・・・ミニトマトたくさんあるんだもんww
たくさんもらったトマトは・・・ミートソースに^^v
【2008/08/22 09:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]