忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が忙しくて・・・・・ブログを休んでしまったーー;

ここのブログは休みたくなかったんだけどな?
しょうがないか・・・・・


お盆休み返上でお仕事三昧だったママ!
若と姫ちゃんは・・・・それぞれ宿題やお友達と遊んだりしてたんで・・・・
全然、ママの邪魔はなかったんだけど・・・・・


このお盆休み!

元旦那が子供達となんかするのは全然問題がないんよ!
どうぞ・・・・好きにしてください!だったんだけど・・・・・

「焼肉やろうと思って・・・」

はいはい!どうぞ好きに!・・・・

「コンロどこ?」
「炭買ってこないとないのかな?」
「買い物行って来るけど何かって来たらいい?」

だから・・・・ーー;

巻き込むなぁ~~~~!

ご飯も食べないでお仕事してるあたしに・・・・・焼肉してる暇なんかないんだっちゅうんだ!

なんでこういう生活になってるのか・・・・わかってるんだか・・・・・・?

「今日も徹夜なの?」・・・・ほっとけ!

若「今日は寝るの?」

「すごい会話だな?」って・・・・いちいち感に触るから・・・・
話しかけないでくれる?って感じでしたよ!

子供達もいるから・・・一言もというか・・・・
いなくても・・・・なんか文句とか言うこともないから・・・・
どう思ってるんだかしらないけど・・・・・

いままでも・・・・・一度も喧嘩したことないからね。。。。

あたしが言わないから知らないんだろうけど・・・・・
いいんだけどさ!もう関係ないんだから・・・・・

でも気が付いてないのはあんただけだったんだよ!
若も姫もとっくに小さい頃から気が付いてた!
パパの悪口や・・・・・
文句も一つも言ったことなかったのにね・・・・・

若に「もう・・・・我慢しなくていいよ!分かってるよ・・・ママの好きにしたらいい」
「俺ももうこんな生活嫌だ!たぶんお前と気持ちは一緒だよ!ママは良く頑張った・・・」

そういわれるまで・・・・・・自分で選んだ道だからって頑張ってきたけど・・・・
もういいよ!って一言で・・・・・糸が切れた・・・・・

離婚してから・・・「お前って冷たいよな」って言われたけど・・・・・
本当に冷たかったのは・・・・・・誰だろ?・・・・・

わからない・・・・・・

今だけ・・・・・愚痴が言いたくなったのは・・・・・・
たぶん仕事が忙しかったから?・・・・・・

まぁ・・・・・いいか!今日からまたがんばろうっと♪

ごめんな!愚痴言って!身近な人には・・・・・一言もいいたくないんだ!
ここで書くことでうさばらししてしまいました!wwえへへ・・・・・


聞いてくれてありがとう!頑張ります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
珍しくシンミリした内容・・・そうでもないっか(^^)
お付き合いはあるんですね。
自分は離婚経験がないので、分かれた相手とその後どういう関係になるかなんて分からないけれど、お互いにとって自分の子ですからね・・・夫婦は他人ですけど・・・
心の行き違い、感情のすれ違いもあるでしょうしネ。
本当に"冷たい"方には子供はついて行かないと思うけど。
ichigeki 2008/08/18(Mon)09:08:25 編集
Re:無題
付き合いはあるよ!近所に住んでるのもあるし・・・
離婚するときに子供の生活は何一つ変えないでほしいって頼んだからね!
子供が会いたいときには会うようにはなってるから。。。
心の行き違い?感情の?そんなもんはうちには無いかな?
一人時代錯誤な独身親父なのと3人の家族で住んでたようなもんだから・・・
勝手に借金してきたんだ勝手に自分でかえしゃ~~いいんだ!
すまないが一緒に返していってくれとでも言ってたら今とは違った道もあっただろうけど・・・なんの相談もなしで理由も言わないじゃつきあいきれんわ!
おれの老後はって言ってたけど・・自業自得なんじゃないの?って心の中で想った!・・・・父親だから・・一家の大黒柱だからって何やっても良かった昭和初期とは違うんだ!ってと♪子供は小さくてもボキャブラリがないから話せないだけでなんでも見てるんだよね・・・自分のしてきたことの報いなんだからしかたないと同情の余地はあたしにはありませんという・・・冷たい女?ww
【2008/08/18 13:29】
無題
何故だ?胸が痛い・・・(^^;)

ウン、冷たい(^^)
ichigeki 2008/08/18(Mon)16:48:47 編集
Re:無題
胸痛い?ww大きくなってくるんじゃない?ww
【2008/08/19 08:03】
無題
こっちもお帰り。

旦那さん、借金あるんだね。
もし、まだ返してないなら、特定調停とか色々あるけど。。。
借金か……。
シンもあるんだよね。つまらないことで作った借金がさ。まぁ、生活の為に作ったとはいえ……。
がんばろ……。。。
シンもこの借金返すまで、誰とも付き合わない。。返せれるののいつになるかわからんけど。
旦那さん、なんで増えたんだろうね。
シンはほぼ利子で増えた……。
見習猫シンΨ URL 2008/08/19(Tue)15:27:33 編集
Re:無題
シンさんも借金あるんだ・・・
大変やね・・・でも返していってるんだ偉いね!
元旦那の借金は知らない!たぶんギャンブルだと思うけどな?
保証人になったとか言ってたけど、どこまで本当かわからないww
聞いても、その人に会いにいくって言うから付いていくって言ったら連れてけないっていわれたからね^^;
本当はどうなんかはわからない!あたしにはだから関係がないんだよね
言わないなら知らない!はしょうがないじゃん!子供はそういう生活はしたくないって言うから辞めた!ww
うち・・・これが最初じゃないからww
もう三回もこんなこと起きたらやってきたくなくなるしょ?
2回までは返したんだけどね・・・今回はもう辞めたと・・・なっただけや!つきあいきれん!ってww
向こうも頭下げてまで家族やってこうとは思わなかったみたいだから・・・
話し合いはすんなりだし、喧嘩にもならんしねww
円満離婚やwwwwwwwww
【2008/08/19 23:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]