忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちには今、弟のとこの椿姫が遊びに来てるんだけど・・・

姫と同い年で、小さい頃からっていうか赤ちゃんの頃から一緒だから
双子同然!
1年の2分の1ぐらいは一緒だろうな?
小学校が一緒だったときは3分の2以上?

性格も好みも・・・・全然違ってどこがあうんだか・・・・
いつも違う話をお互いしてるような会話がおかしい

んで昨日、またまたあほな会話をしてたんで・・・・ちょっとww

姫「将来何になりたいって想ってるの?」

椿「安室奈美恵♪」

姫「ーー;・・・・なろうと思えばなれるけど・・・」

椿「そうでしょ!めっちゃダンス頑張ってるんだよね」

姫「安室って人と結婚して、家裁で名前の変更!で椿から奈美恵に・・・・」

椿「あん・・・?まぁ確かにww」

姫「ウルトラマンとか仮面ライダーよりはなりやすいかも?」

椿「まぁな・・・変身するのは大変だ」

姫「そうだよね!家に帰るのにも大変だよMなんたら星雲まで帰らないとならないからね」

椿「そうだよ!めっちゃどうやったらなれるか悩むってね・・・」

椿「頑張って安室って人探さないと」・・お~~い!そっちじゃないってww

う~~~んーー;
ママは君たちの将来に悩むかも?ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
将来なりたいモノが固有名詞だとは思わんわな(^o^)

ウルトラマンはいつもM78星雲に帰ってないし・・・
ichigeki 2008/08/12(Tue)15:09:32 編集
Re:無題
どうする?この二人ww
いっつもこの調子だからww
楽しいからいいけどね^^v
【2008/08/12 16:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]