忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回楽しい墓参りで^^;

どうも賑やかで・・・・って原因はいつも
ママと若とババなんだけどーー;

今回は話題は・・・ババが口紅がはみ出てたことから・・・・
ママ「口避女見たくなってる・・・・・・妖怪でしょ?」
若「妖怪のママも妖怪だったってか?」
ママ「そうそう!年取らないのはババも一緒だから!うちらが小さい頃二十歳って言い張ってたからね・・この人も・・・まーくん(ママの弟)かわいそうにずっと信じてたんだから・・・」

ババ「まーくんは素直なんだって、それに比べてママは・・・・」
若「まーくんかわいそうに・・・・気づこうよ」
ママ「あはは」
若「今年も二十歳!去年も二十歳って・・・・」
ママ「そやろ?あいつ絶対、素直なんじゃないんだって二十歳が解らん単位だったんだって・・・」
若「あ~~~--;まーくん・・・」
ババ「そうじゃないんだって素直なんだって^^」

そこで・・・親戚登場!はるかかなたにいる親戚を・・・
ババ「あっ!来たんじゃない?」
若「よく見えるね!目すごくいいんじゃない?」
ババ「年取ると遠視で、遠くがよく・・・」
若「ああそうか・・・・!!!!」
ママ「そうだって!どこまでも遠くがよく見えるようになってくるんだから!・・・今ならアフリカに飛ばしてもジジババは生きていけるから・・・」
ババ「そうだよ!遠くが良く見える!」
若「あっ!獲物だって・・・遥かなたにいてもわかる」
姫「体力があれば狩りも出来るってね^^;」
若・・・そこで飛び跳ねて・・・・
「獲物が取れたら喜びの表現はこれだから・・・www」
ババ「お前達は・・・・・ーー;・・・馬鹿にして」

終始この調子!

お供え物をいただくときも・・・・・
ママ「ママこれがいい♪」
若「お前は・・・また・・・誰よりも先にそんなにたくさん・・・--;」
ママ「大丈夫だ!墓に入ってるのはママの親戚だけだ!怒りゃせん!」
若「ちゃう!墓に入ってる人じゃなくて・・・ここにいる人達!」
ママ「大丈夫!誰も怒らないから・・・・ねぇ?」
若「ーー;・・・・そういって誰も怒れなくすんな!」
ママ「いいんだよ・・・好きなの食べて!」
ババ「www・・・・お前一つも持ってきてないだろ?」
ママ「さっきじいちゃんが好きなアイスたべたやろ?あれが一番や!」
ババ「お前あれ・・ソフトクリームだったしょ?」
ママ「いんだ!ママが笑ってるのが一番じいちゃんが喜ぶんだから・・・・」
若「あ~~~!もうお前は・・・^^;」
ママ「ママが好きなのはじいちゃんも喜んで食うからいいの!」
若「あ~~!もう!こいつ育てたの誰よ!」
ママ・ババ「じいちゃん!!!!」
wwwwwww
ママ「大丈夫だ!今頃喜んでみてるから^^v」

笑顔いっぱいの墓参りでした^^v

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははははは。
楽しそうだね。
こんな面白い会話だったら。じいちゃんもきっと喜んでるよ。
うんw
見習猫シンΨ URL 2008/08/10(Sun)17:39:59 編集
Re:無題
そうでしょ・・・^^v
じいちゃんは絶対喜んでると想うんだ・・・
自信はある^^v
【2008/08/10 20:00】
無題
いいね、亡くなった人が本当に何を喜ぶかなんて、分からないモンね。
生きている人が元気に楽しくやってることが一番だと思います。

二男も「じいちゃんならこうすれば喜ぶ・・」と自分の良い方に・・・
誰かと同じジャン!!
ichigeki 2008/08/11(Mon)08:43:07 編集
Re:無題
>二男も「じいちゃんならこうすれば喜ぶ・・」と自分の良い方に・・・
>誰かと同じジャン!!

そうやろ!だからichigekiさんのとこの二男好きなんだよね!
なんとなく文章読んでてすぐわかったこの子ってww
いい子に育つよww
【2008/08/11 10:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]