忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪なんかつけちゃったけど・・・ちっともあたしゃ嬉しくないんだけどね・・・・

「どこかの予備校に夏期講習にでもいこうかな?」といってる・・・若君・・・--;

どんなとこか知ってるのか?
お前にゃ向いてないと想うぞ?

若君は小さい頃から・・・・こういうのが好きなんだよねーー;

まぁ・・・・姫君もそうなんだけど・・・・
どうもこの方々・・・・塾とかお勉強が好きみたいなんだよね(爆)

冗談だけど・・・・^^v

小学一年のときに若君にも姫君にも・・・・あたしが勉強教えたんだけど・・・
どうもあたしに物を教わるのが・・・プライドが傷つくらしく・・・・(爆)
嫌だ!と泣くことが・・・・あってどうしてもママには教えてもらいたくない!って・・・

ふざけんな!ということで・・・・

「そんなにママに教えてもらうのが、嫌なら学校で一度で覚えて来い!
出来ないから家で補足にやらなきゃならないんだから・・・」

ということでママは教えない!
そのかわり小学校のテストなんか100点取って当たり前なんだ!90点以下なんかとってきてみろよ!速攻ママが教えてやる!といって・・・・

教えてやらなかった!
しかも・・・このママ・・・・

「ねぇ?・・・ゲームしよう!」
「みんなでウノしない?」
「大富豪やろうよ!ババ抜きでもいいけど・・・・」と・・・・・

家では一切させない徹底ぶり・・・・・
とりあえず・・・・小学校の間はあたしが教えることは無かったんだけど・・・・
中学校は?って聞かれて・・・あん?80点!八割出来てなきゃ見に付いてないとみなす!

不安を感じた若君は・・・・・自分で小学6年に塾探してきた(爆)
「ここに行きたいから・・・・頼むからこれだけ払ってくれないか?」と・・・・

まぁな・・・周りにいた友達に付属小学校の友達もいたから・・・不安になってきたんだろうね・・
このまま遊んでていいんだろうか?って・・・・

中学に入ってすぐに・・・違う塾を見つけてきて・・・・こっちに変えたい!って・・・


姫は・・・・そうだな?姫も小学六年に塾に行かせて欲しいって・・・・
この子のほうの目的は違ってたんだよね・・・・

通信教育で英語がやりたい!って言ってきて・・・・
ママがそんなもん必要ない!って言ったら・・・・・
おばあちゃんに「ママに英語がやりたいって言ったのにやらせてくれない!」ってちくりやがった!(爆)
んで、ばあちゃんがだしてやるとか・・・甘やかしてくれちゃって・・・・

それがあったからか・・・・どうしても英語が話せるようになりたいと・・・
だから・・・・中学受験させてほしい!って・・・・

はぁ~~~~フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
英語が話せるようになりたいんだったら・・・・お金貯めて留学せい!って言ってるのに・・・・
どうしてもここの中学に行きたいって・・・・

どうしてこう・・・・うちのガキどもは・・・・言うこときかないのかしら?・・・
一度言い出したら聞かないんだよね・・・・

「こんなに行きたいって言ってるのにママがダメだって言うならばあちゃんに頼むからいい!」
お前は・・・・あほか?

と・・・・しゃ~~~なく受験!
たいした勉強もしてないから受からないよ!と想ってたら受かりやがった(爆)

若君もな・・・・・・ママになんか意見聞かないで・・・・
せっせと塾の先生と学校の先生とで勝手に受験校決めてきた!

「ここに行きたい!」それだけしか言わないで・・・・--;

もぅ・・・・勝手に自分で生きてくれ?って心境になったよ!
頑固者ばかりで・・・・嫌になる!

あぁ・・・・して・・・若君の夏期講習・・・・
「夏休みだけ家庭教師とかにしたら?そのほうがあんたに合ってる気がするけど?」って言ったら・・・
「ふ~~~~ん」だって(爆)

だって・・・勝手に授業風にやられてもついてけなくないのか?
今までも塾は個別指導だったのに・・・・

高校生の個別指導とかってあるのかな?
調べてみようかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「学校で覚える」その通りです。
何の為に学校行ってんの?ですよね。
塾はどうしても行きたいんならと言うと「いいや」と言うんで、行かせたことがない。
医者にでもなりたいんなら別だけど・・・
ichigeki 2008/07/11(Fri)09:07:49 編集
Re:無題
>何の為に学校行ってんの?ですよね。
お友達と遊ぶことと給食~~~~^^v

税金で勉強させてもらってるんだ!ありがたく余すことなく利用して来い!だよ(爆)遠慮することはないんだぞって・・・休み時間も先生に休ませないほどわからないとこは質問していいんだからと・・・(爆)
給食費も払ってるんだ!何杯でもおなかいっぱいになるだけおかわりして来い!そして友達と遊ぶときはおもいっきり遊んで来い!学校はそういうとこだ!
って教えだからね!ww
【2008/07/11 09:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]