忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日早朝、大きな雷があったらしく・・・
その後土砂降り・・・・・・

いつもなら7時半ぐらいまで寝てる若君・・・・
珍しく6時50分ぐらいにおきて階段を下りてくる足音が・・・・

( ‥) ン?なんか持ってる?
大量のタオルを持って降りてきた・・・・

私「なしたの?」
若「暑いな?と窓開けて寝た途端土砂降りだったらしい・・・--;
起きたら大変なことになってた・・・・水溜りできてた!」

ご愁傷様です^^v

昨日は夕方も土砂降りだったんだよね・・・・

姫ちゃん帰ってくるなり・・・・
姫「水も滴るいい女でしょ?」と・・・・
私「そうだね・・・・」
姫「めっちゃいい女やから・・・」ヘイヘイ・・・・わ~~~たから?!

姫「電車降りたら・・雨がパラパラってこのぐらいなら大丈夫と歩き始めたらざーーーーーって大雨だから・・・姫なんかしたかよ~~!としゃ~~ないから歩いて返ってきたよーー;」

歩いて返って来ないなら、何で帰ってくる気だ?(爆)

ということでこちらも・・・・ご愁傷様です^^v


んで・・・おまけ!

夕方・・・若君が「オレ・・・とりあえず一回寝るわ!めちゃ眠い・・・」と・・・
階段を登り始めて・・・階段の窓を(  ・ _ ・  )ジー
若「(/||| ̄▽)/ゲッ!!!・・・・・やべぇ!」階段駆け上がって・・・駆け下りてきた!

(・_・)......ン?どした?

タオルを持って「なんなんだよ~~~!」と・・・・な?!(爆)階段駆け上がっていった!
また窓開けてたらしい・・・・あははは(笑)
疲れて眠い人。。。。結構元気じゃないか?

一日に二度・・・ご愁傷様ですの若君でしたww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
???私の部屋もここ1週間ほど窓開けっ放し。
でも水害にはなっていないな?
さすが建築屋!
関係ないか・・・
ichigeki 2008/07/11(Fri)09:09:06 編集
Re:無題
なんか風向きですごいことになる我が家!
ちょっとね・・・強風の地域に住んでるのさw
冬は地吹雪になる地域に(爆)
【2008/07/11 09:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]