忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい家来は~~~登別在住です^^v

彼氏のとこに遊びに行くのでも~~お迎えに来てくれます^^
もちろん札幌にも来てます

札幌市に住んでるのか?って聞きたくなるほど~~~
迎えに来てますね(爆)

まぁでも・・・・あたしが忙しいのでーー;
なかなか会えないのはしょうがないんだけど・・・・
ちょうどいいかな?

札幌市内に住んでるからと言って~~~
そんなに頻繁に会えるわけでもないし・・・・・・
逆に札幌市内だと飲む機会が増えてねーー;
あたしが疲れる!

とっても一番合ってるんじゃないかな?
毎晩お話してるのもあるし・・・・・・
毎日、昼間も電話で話してるし(爆)

そうそうフットワークは軽いですし・・・・
携帯会社をあたしと同じ携帯会社のを契約して来ましたすぐに・・・・・
自分は違う会社のを持っていたのにねww
なので今は2台になってます^^;

スカイプにもすぐに登録してくれたので教えた次の日からはスカイプで夜は話してます
そういうとこはすごくいいなと思う

考えもほとんど一緒だから何話しても反応いいし!
矛盾してるのがあたしにはすごくダメなんだけど・・・・
それがないからいいかなって・・・^^

言ってることとやってることが違うのはどうも駄目なんだよね
なもんで~~~会いたいからすぐに会いに来る!
電話で話したいからすぐ契約してくる!
そういうのはいいと想う

ただね・・・・・・・すごい独占欲は強い?
まぁ・・・過去の恋愛遍歴とかにも関係してくるんだろうけど・・・・

どうなるかは分からないけど・・・・・
とりあえず!いい感じではあります^^v
PR
お互い甘えあったらどんな家庭になるww

最近、ママは考えることがあるんだけど~~~
家来!甘えていたいもわかるけど・・・・

子供たちにも甘えを許してないママ!
小さい頃からあいつらには本当かわいそうだとは思ったけど・・・・・
ママが自分の体のことや心のことで手いっぱいな部分もあるから^^;
お前ら!自分でできることはしろよ!と・・・・・結構突き放して育てたん!

んでここにきてーー;
また大きなガキが一人ーー;

育てなきゃならんかと思うと~~~結構うんざりな面もあるねww
まぁ~~~一人が長いからww
甘えたい!気持ちはわかるけど・・・・・
そんなことは許しません!というか・・・・

できません!

自分の体もままならないので~~~自力で何でもしてもらいますww
家来はこれからかなりつらい日々でしょうww

まぁ・・・この時期!風邪がめっちゃ流行ってますが~~

こう毎週毎週~~~「風邪ひいた!」とか言われてもーー;ww

どないもしてあげられませんのよってね^^;


まぁ家来は太っていすぎるからww
腰が痛い!膝が痛い!・・・・・これは太っている人の割と共通点でさ^^;
みんな言うんだよねww

んでもって持病で痛風やねんww
まぁこれは治せと言っても~~~まぁ仲良く付き合っていきましょうみたいな病気やからww
いいとしてもね!

ママも自律神経失調症をそう簡単に治せと言われましてもーー;ってなるからそれはええねんww

ただ・・・・・腰が痛い!膝が痛いも~~~すぐにとは言わんけどさww
ゆくゆくは治していきましょうね~~みたいなもんやん!
急に体重落として心臓に負担掛けてもしょうがないので・・・・死ぬ!ww

でも付属品みたいなもんでさww
体重が重い間はしょうがないとこあるからうまく付き合っていこうか!って感じやん!ww

まぁここまでは~~~何とか理解できる!し~~~まぁあんまり痛いとか毎回言うなとは言ってるんだけどさww
聞いてる方が・・・・・言われてもどうもしてあげられませんとなるやんってねww
大丈夫?以外何もしてあげられないんだからさww


でもね!!!!!
毎週風邪ひくってーー;
あんたね~~~~そうやって冬を過ごすつもりか?ってなるやんww
風邪ひかない努力しようよって感じだなww

どうしたら風邪ひかないようになるんだろ?
ママはもう5年以上も風邪ひいたな~~ってことないんだけどさww
もちろん寝込むこともないし・・・・

若も姫も病院にとか市販の薬を飲むこと自体が一年に一回あるかないかだからさww
毎週風邪ひいたとか言われてもーー;

あたしとしては・・・・・なにしとん?って聞きたくなるww
どうしたら・・・・・こんな毎週風邪ひかなくなるんだろ?www

というか・・・・どうしたらこんな毎週風邪ひくんだ?ww

ママはこの言葉あまり好きでないんだよね^^;

身近であればある程~~言われたくない!
なんで家来には「あたしにがんばれって言うな」と・・・・・

まぁたいてい応援するときは「がんばれ」っていうやん!
気持はわかるんだよ!

でもね身近なやつには本当言われたくないね!
あたしゃ~~これ以上どうやってがんばれって言うねんとなるww

これ以上に頑張らないとあたしは生きてけないの?ともね・・・
みんなに追いついてないのもっと頑張らないと・・・・となる!

そういう応援ならいらない!って言うんだよねww

若や姫は本当の身近で見てるからさ・・・・あたしには絶対言わない・・・
がんばってるよな~~とかがんばってね!なんか・・・・
まぁ言われたら結構ショックかな?ww
あたし・・・・どんなけ頑張らないとならないだろ?ってやっぱり思うからね^^;

そういうこと言われるより~~~~

昨日もそうなんだけど・・・
仕事から帰ってきたら、姫が階段の途中まで迎えにきてくれて・・・・
「下から荷物あるからって叫んでくれたらよかったのに・・・」と荷物持ってくれましたね!
買い物してきた荷物をね!

そういうの見るとさ・・・本当もっとしてあげたいな!
こういうことしたら喜んでくれるかなって気持ちになる!

もっと頑張ろうとね思う・・・・
言葉で言われるよりそういう…態度の方が本当^^;心に響くんだよね!
言葉で応援ってマジで誰にでも出来るやん!
大した仲良くしてない人にだって誰にだって・・・・・

あ~~がんばってるから何かしてあげようと思われたらさ・・・・
もっと頑張ってあげたい!もっともっとしてあげたいとやっぱり思うな~~~~

まぁそれを家来に昨日は熱く語ってましたね!ww
「言葉なら本当・・・誰にでもいえるやん!」
「身近な人ほど内情知ってるんだから言われたくない」
「頑張ってるってわかっててさらに頑張れは・・・苦しくなる」ってね^^;

「ママは頑張ってるからそう思うんだろうね!俺は頑張ってないから頑張れって言われた方がいいかな?」と・・・

「言葉を重く考えすぎだよ」とも言われたけど・・・・
「言葉はすごく大切だよ」とね^^;

追い込むことも、刃物になり傷つけることも、また逆に喜ばすことも、楽しませることもできる・・・
言葉の力をなめてはいけません!ww

これまで違う世界で生きてきた人と~~~
一緒の世界を歩くってそんなにたやすいことじゃないよ!

やっぱりね!
家来は・・・・・45年間一人でというか自分の親とかそういう環境で暮らしてきてる!
自分中心のね!もちろんだけどさそんなことww

でもこれから急に、あたしや若、姫のことも考えて行動しなきゃならない!
すごい大変だと思うよ!

やっぱりいままで一人だったとこは垣間見えるからねww
自己中だな!ってww

んーーーーーなんていうんだろ?
自分だけ!っていうのが言葉の端はしに聞こえてくるかな?
例えばな!

最近流行ってる風邪!
今週頭からなんとなく調子悪いねん!
ママも子供たちも家来も!
なんだけど~~~~~~

家来「おれは仕事休めるわけではないから・・・」というんよ!
おいおいおいおい!
それはあたしもいっしょやねん!ww
熱あっても仕事してきてる!一度もそういうのでは休んだことないよ!ってさ^^

そういう環境なのはお互いだってと思うんだけど・・・・自分だけだと思ってる節がねある!
会社なんか体調悪ければ休めるだろ?みたいな雰囲気だよね!

でもママがいる会社は社長と二人やねん!
社長が出張多いのもあるからおいそれと休むのもままならないんだけどとね心の中では思うよ!

自分だけそういう立場なんだ!
ママには普段、若や姫と一緒でいいだろ?おれなんか一人なんだぞ!みたいな・・・
自分だけさみしいんだとか言い始めたらさ・・・・・

それはおいおい!になるやん!

別に親と一緒でさ!姫や若がいるからと言ってあたしの心が満たされてるわけでもないのはいっしょやん!

そういうのがお互いなんだと思ってくれないとさとね・・・・

そういう不満みたいのはありますね!
自分だけしてやってるとか自分だけ・・・自分だけと思い始めたらそれは・・・・・・
といいたくなるやん!

ママが一切我慢してないわけではないんだからさ♪

お互いなんだと思いやることは必要だと思う!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]