忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまで違う世界で生きてきた人と~~~
一緒の世界を歩くってそんなにたやすいことじゃないよ!

やっぱりね!
家来は・・・・・45年間一人でというか自分の親とかそういう環境で暮らしてきてる!
自分中心のね!もちろんだけどさそんなことww

でもこれから急に、あたしや若、姫のことも考えて行動しなきゃならない!
すごい大変だと思うよ!

やっぱりいままで一人だったとこは垣間見えるからねww
自己中だな!ってww

んーーーーーなんていうんだろ?
自分だけ!っていうのが言葉の端はしに聞こえてくるかな?
例えばな!

最近流行ってる風邪!
今週頭からなんとなく調子悪いねん!
ママも子供たちも家来も!
なんだけど~~~~~~

家来「おれは仕事休めるわけではないから・・・」というんよ!
おいおいおいおい!
それはあたしもいっしょやねん!ww
熱あっても仕事してきてる!一度もそういうのでは休んだことないよ!ってさ^^

そういう環境なのはお互いだってと思うんだけど・・・・自分だけだと思ってる節がねある!
会社なんか体調悪ければ休めるだろ?みたいな雰囲気だよね!

でもママがいる会社は社長と二人やねん!
社長が出張多いのもあるからおいそれと休むのもままならないんだけどとね心の中では思うよ!

自分だけそういう立場なんだ!
ママには普段、若や姫と一緒でいいだろ?おれなんか一人なんだぞ!みたいな・・・
自分だけさみしいんだとか言い始めたらさ・・・・・

それはおいおい!になるやん!

別に親と一緒でさ!姫や若がいるからと言ってあたしの心が満たされてるわけでもないのはいっしょやん!

そういうのがお互いなんだと思ってくれないとさとね・・・・

そういう不満みたいのはありますね!
自分だけしてやってるとか自分だけ・・・自分だけと思い始めたらそれは・・・・・・
といいたくなるやん!

ママが一切我慢してないわけではないんだからさ♪

お互いなんだと思いやることは必要だと思う!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
出てきましたか、多少の不満はね!なきゃおかしい(^^)

一人でそれだけの年数生きていると、やはり、子供のいない人のように、どこか手枷足枷を嫌う傾向はあるよね。
それは意識するしないに関わらず何だろうけど。

まあ、気長に飼い慣らしてね(^^)v
ichigeki 2009/10/19(Mon)08:35:59 編集
Re:無題
まぁね^^;
相手も一人が長いからさ、そういうとこあるよな~~って思うww
もとの旦那も一人が長かった人だからさそういう傾向はあったからね
んでもって子供ができても「お前は一人もんかよ」ってとこありましたからww
そういう面では・・というかいろんな面でまぁ譲歩してる部分はあるね!
だしいやなことはいやだと言ってるから!
まぁ・・・何とかやってけるんでは?とは思ってるけどねww
【2009/10/19 10:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]