忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若がもう少しで修学旅行ですね♪

大阪に奈良に京都♪
大阪散策と~~京都散策が書いてあったな予定表に・・・・

というかww
こんなに自由行動があったっけ修学旅行ってww

4日間しか行かないのにさ
二日も自由行動だよ!

本当にただの旅行なんだねww

若はあまり気乗りしないみたいだったけど・・・・

ママ「まぁ・・・東京なら行く機会も大人になってからあるけど大阪とか京都奈良はそうそう行こうと思わないといけないとこかもしれない!仕事先がそういう関係でない限り」

だから行ってみてきた方がいいかも?って

だってね!
ママがそうだもんww

ママの修学旅行は~~~~何故か・・・・・倉敷!京都!奈良!だったww

倉敷にそうそう行こうとは思わないよな~~~ってww

京都!奈良ももう少し大人になったら行きたいと思うかもしれないけど・・・・
とりあえず・・・・・旅行で行こうとは思ってないなww

沖縄とか東京になっちゃうねww

個人的に長崎にも行きたいけどw

なんでも予定表には・・・・・海遊館とかユニバーサルスタジオジャパンとか書いてあったな!
大阪メインなんだな~~~って思った!

ママの学校は仏教学校だったからww
京都がメインだったーー;

修学旅行って4日間しかないんだねとも思ったねww
姫なんか外国にホームステイだからさーー;
10日間もいないんだよーー;

あたしも6日ぐらいあった気がする・・・・

んでもってホテルでごはん食べる時間が若の予定表だと一泊1食の感じなんだな~~ってww
あたしのときは確か朝晩ホテル食だった気がするーー;

お小遣いって4万なんだ~~とかさww
なんか時代を感じるのと公立と私立の差を自分の子が修学旅行に行って感じるww

ふーーーーーんって感じ♪ww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
長男は先週帰ってきましたヨ。

東京、京都、大阪。

USJは面白くなかったらしいですネ。

東京での自由見学は、何故か秋葉原・・・。

それも面白くなかったらしい。

グループにオタクっぽいのがいて、そいつらは楽しそうだったとか・・・。

まあ、確かに京都とかは旅行で行こうと思うには、私でもあと5~6年は必要かな(^^;)
ichigeki 2009/10/27(Tue)16:17:03 編集
Re:無題
そうなんだ~~♪
というかやっぱり楽しくなかったのかww
まぁうちは行く前から楽しみにはしてないからなww

友達も沖縄に行って来たとかで昨日お土産持ってきてましたねww
北海道は修学旅行ラッシュだよねww
【2009/10/28 08:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]