忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくね・・・・家来交代ww

譲れないものがあるんだよねママ・・・・
付き合う前と付き合った後でどうしても思ってた人と違うんだよね・・・・

友達がやってる会社が大変だから手伝いに来てほしい・・・
それで無償でもいいから手伝いに行ってるんだと聞いたママは
この人・・・あたしと同じ考えかな?ってのから入った付き合いだったん^^;

付き合う前が良すぎたんだろうねww

付き合った後はと言いますと~~~--;
話を聞いてると「俺って可哀そうなやつなんだよね」っていう出来事ばかり言ってくるんだよね・・・
たとえば~~~~
親類に斜めの職業の人がいてそれが嫌だっていうんで嫌煙されたり・・・・
酔っ払いが急に飛び出てきて人身事故を起こして・・・・・・
痛風は親からの遺伝が大きい・・・・・
腰が痛い、足が痛い・・・・
風邪引いても仕事しないとならないから・・・・休めないから・・・と・・・・

こういったことばかり言うから・・・・・
「なんでそういうこと言うの?」って聞いたん・・・・
そしたら・・・--;
「同情してほしいからじゃない?」って答えが返ってきたの・・・・・

あきれてしまって^^;
ママは・・・・・・お返事できませんでしたね^^;ww

同情ってこれのどこら辺に同情すればいいんだろうと^^;ww
全部原因自分やんってww

人はさ生きてた年数だけそりゃ~~~その人にとっての苦労や苦難はある
でもそれはその人が体験してきた中で起きた出来事であってそれに同情するほど・・・・・
ママは平たんな道のり歩いてきてはいないからね・・・・^^;
もっと辛かっただろうなって思える出来事周りで起きてたのもあるし・・・・・
このぐらいなら本当・・・・ママは体験してきてる・・・・・

姉は人身事故起こして相手死んでる・・・・・
親類には斜めの職業の人いる・・・・
親からもらった病気なら・・・あたしも持ってる・・・
腰だって痛くしてるし、足だって・・・・・
だからって誰かが悪くて自分がこの今の境遇にいると想ってない!

同情し合う仲で付き合ってくのはいやだ!
ママは前を向いて歩いていきたい!

この人はこういうことを言うのは甘えだと・・・・
女性は強いから甘えさせてくれてもいいだろ?みたいなことを言っていたけど・・・・
無理!www

その程度で弱音を吐かれていたら・・・・ママとの人生は無理!

仕事で疲れたもそうだし・・・・自分は風邪ひいても何しても休めないんだって言うけど・・・・
そんなん当たり前やん!ママだって風邪ぐらいで休んだことないし・・・・
39度あったって会社に行ったことあるよ!熱あるのに冷凍庫がたくさんある寒いとこで仕事だってしたさ
だから何?

あたしは疲れたなんか弱音はいたりしたことないよ
子供相手に弱音が吐けない立場にいるからね!

友達に言われても「二つも仕事してて大変だね」って三つしてるのはほとんど言ってないww
そう言われたって「なんも楽しいよ♪違う職業だからね」って・・・・・
働いてても「いつも楽しそうに仕事してるよね」って言われるって・・・・・

仕事してるんだどんな職業でも疲れることしてて疲れるのは当たり前なんだよ!
それに対して養ってもらってる状況でもない今から「疲れた」とか常に言われてても・・・・
先が見えてるww
一緒に暮したら先が見えてる・・・・何言われるか想像がつく・・・・

無理だと判断しました!ww
付き合ってみて良かったと想ってるww
このまま付き合う前の状態でずっと行ってれば・・・・ママはたぶんずるずるになってたかもしれんからねww
ならないなww
まぁでも別れずづらくはなるだろうからね
付き合うとその人が見えてくるんだよね・・・・・・
この人は・・・・・自分が・・・・自分に原因があって付き合いがうまく行かないんだと認識しないと難しいと想う今後・・・・
親類にとか言ってる前に本当にこの人と一緒にいたいと思えるような自分にならないと・・・・・

ママが無理と思った言葉の極めつけは~~~~~~~~~~~~~~ww
この人服買いに行くの付き合ってほしいと言って来たから付き合ったん
ママも若の修学旅行前で日にちが無かったから若の買い物があるって思って・・・・
そしたら「そんなもん明日でも若と行けばいいじゃん」って言って来たん

若が一緒にいける日がこの人と買い物に行った日しかなかったんだよね・・
それを断って~~この人と買い物に行ったん

と言ってもこの人と行ったからと言ってママが別にこの人の服を選んだわけでもないーー;
あたしはなにしにここにいるんだろと想ってた矢先の言葉だからねーー;

言葉って本当大事だと想うよww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良い報告がまたまた遠のきましたね。

凄くイイ感じだったのに、冷めるのも早いネ(^^;)

言われた言葉に見え隠れするのは、やはり子供のいない、自由に慣れた大人の我が侭かな?

二人きりでいたいと思ったんだろうけどね・・・。

そんな甘えはダメなわけでね(^^)

私は、自分が不幸だと思っている人とは、基本話しはしません。

不幸の度合いなんて、計る物差しはないからね。

それも自分の置かれている環境に矛先を持っていく人間は、もっと嫌いでしてね。

今あるのは全て(環境でも地位でも)自分のせい!

誰のせいでもない。

それが分からない人間は、そこから進んでいけない気がします。


また、新たな出会いを求めて侍従の旅が始まるかぁ(^O^)
ichigeki 2009/11/11(Wed)12:43:02 編集
Re:無題
まぁねいい報告はまだ先みたいだけどww
いい人だな~~って思って付き合った途端これだもんってーー;
あたしの方があごはずれそうだったよww

見栄えだけかい?って聞きたかったよーー;
あたしも基本的に自分だけが不幸な道歩いてきたんだって人は楽しくないですね^^
誰にでも大なり小なりその人の生きてきた道には苦難がある!
それがあるからこそ幸せというものに憧れるし、あこがれが強いほど本当辛い道を歩いてきたんだな?とは思う!
でもそれを「同情してほしい」という名目で言われても同情する気持ちは持ち合わせていませんってww
同情する=自分より下に見るを意味してると思うから・・・・
あたしの旦那になる人を下にみるようなことはしたくない!
そんな付き合いはしたくないんだよね!お互いの傷をなめあうようなそんな関係はいやだ!ママが求めてるのは一緒に歩いていこうだからね!
お互い成長して生きたい!
それがあたしの生き方!それについてこれる人のみ!www
いるんかな~~~ってww
【2009/11/11 13:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]