忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まぁ・・・・前の記事はいいや!
そんな後ろ向きな愚痴みたいなもんww
でもな・・・・・
こういう人がめっちゃ増えてる気がするんだよね!

ここ数年!ママはいろいろな人とお付き合いしてきまして^^;
想ったのが~~~~~~~どいつもこいつも付き合い方知らないやつばっかだな?ってww

基本さ!
楽しければなんでもええやん!ww

それが会話でも!遊びでも!

んでもって相手にしてあげること!
コミュニケーションのはかり方として・・・・・相手がどんなことで喜び!
んでもってどんなことを求めているかそういうこと考えながら・・・・・
お付き合いってしてくやろ?

どいつもこいつもさ後ろ向きなことばかり言ってちゃ!
楽しくないって!

楽しいな~~だけでも結婚できると思うんだよねww
それだけでも夢みれるやん!
この人と結婚したら~~~毎日楽しいだろうな~~~って生活ww

そういう夢見せれないと一応ゴールを設けるとしたら結婚やん
そこまでたどり着かないと思うんだよね!

付き合ってる段階でさ・・・・・先が見えてきて・・・・
楽しくなさそうって・・・・・いやになると思わん?

この年代になるとさ
お付き合い=結婚なんだけどさ・・・・・
だからって・・・・・・・いきなり結婚してもう10年もなりますみたいな付き合いだとどうかと思うのは・・・・・
あたしだけ?

あたしがおかしい?

恋人時代ってないの?このぐらいの付き合いって?

出会ったばっかで愛情もてといわれてもさ・・・・・
いい部分見てあ~~この人尊敬できるとか・・・・なんかないと好きになるもそうだけどさ・・・・
愛情ってすぐにはわかなくない?

恋人時代があって初めて愛情って湧くような気がしてるのは私ぐらい?

おかしい?あたしが?

変?・・・・・・・変なのかな~~~~~~~~~??????

みんな特異体質なのかな?あたしが異常???人に愛情持てないのって・・・・・
付き合った人に愛情もつのって・・・・・最初から当たり前だけどさ・・・・・
あたしがおかしいのかな~~~~~~やっぱりーー;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイトルと記事の関連性がイマイチ・・・;
ichigeki 2009/11/13(Fri)08:37:50 編集
Re:無題
セミナーの講師として「女心が分かるようになるセミナー」とかさ
そういうのでも開こうかと思ってw

付き合ってる段階では少なくてもこういう行動をとりましょうみたいなさww
付き合い方知らないやつばかりだな?って思って・・・
そんなんじゃ・・・結婚までたどり着かないよってww
金の払い方も中途半端、自分の売りも中途半端で何が売りなのかわからないようじゃってさ
ママの売りは~~~この美貌♪ww
【2009/11/13 10:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]