忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごくごくですね・・・・普通の相手を求めてますww
普通の男の人・・・・・これが一番難しいのかもしれないけどさww

今のところいないんだからさww

デート代は全部彼氏が払え!
とは思っていませんのでww最初に言っときますがww

でもねお金の支払いはやっぱりスムーズでいたいよねお互いいい年なんだしさ・・・・
会計でどっちも財布出して後いくらだとかそっちがこれだけとかいうんでなくさ

さっき映画代払ってもらったから、今度の食事はあたしが払うわ!みたいなさ・・・・
そういうのでよくない?

なんかもの買うでもさ・・・・・
いつもしてくれてるからプレゼントしてあげるよ!みたいな感じでさ・・・
それが食べ物であっても、ものであってもさ・・・・・
お互い働いているんだしね・・・・
中学生の付き合いでおこずかいの中でやってるんじゃないんだからさww

相手に失礼だと思うんだよねww
お金出してもったいないと思われてるってことを思わせるのが・・・・・

前にね友達がさ・・・・・
飲み屋に行って・・・・そこではさフロアにいる女の人が席に着くとさ
「あたしも飲んでいいですか?」とかってお客のお金で女性たちは飲むやん?

それをね友達(まだ二十歳そこそこだったんだけどさw)
ついたのが40代のママさんでさ・・・・
「なんで俺のお金でお前に飲ませなきゃならないんだ!もっと若い綺麗いなねぇちゃんならいざ知らず」ってw

それ聞いて(今じゃ笑い話なんだけどさ)
「あ~~お金払ってももったいないという女にはなりたくないな」とママは思ったことあるんだけどさww

金を使うことがすべてではないけどね・・・・
金を払う価値がないんだあたし・・・・・って傷つくやん!

お互いが話し合ってそういう割り勘にするならいざ知らずやん?

相手の立場になって考えることができる人・・・・・・
好きだとこの人が必要だと思えばさ自然と優しさって出てくるとは思うから・・・・
そういうことは思ってはいないんだけどさ・・・・・
でも相手の立場を考える人を探したいです!

ママはマジで相手の容姿や、職業、金の有無、名誉や財産・・・・そんなものどうでもいいんだよねww
相手を思いやる心だけなんだけどさ・・・・・



でも実際問題・・・・・・・・本当・・・・そういう人はいないねーー;
今回育てようかと思ったんだけどさ・・・・・・
こりゃ・・・・・無理っぽいなって^^;ww

若い方が育てがいありそうじゃない?ww
年行くとさ・・・・どうも固執しててさ自分の考えが正しいみたいにさ・・・・
それじゃ・・・・・女は落とせませんってと・・・・ママは言いたくなるんだけどね^^;ww

だから一人なんだな?とも思ってきた・・・・・www

さぁてと~~~~~~~~新しい出会いでも求めて旅に出ますか?ww
ってね^^;
実は~~~~~~~~デートの申し込みはすでにあったりして?ww
前にパーティに行った帰りに一緒に帰った人なんだけどさ・・・・・
メールのやり取りだけはしてたんだけど・・・・
今回半年ぶりに「会いませんか?」ってメールで・・・・・
その帰りのときに食事に行ったん!
その時ママは初めて~~~たちぽん!を食べてえらく感激したんww
こんなにおいしいんだってww
それを覚えていてくれて・・・・・・「たちぽんの季節になりましたよ♪食べに行きませんか?」って・・・・
なんで来週ご飯食べに行ってくるww

過去はもう忘れた^^v


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>過去はもう忘れた^^v


はえぇ~~~~~~~~~~~~~~(^^;)

それだけ切替が早けりゃ、年内に結婚も無理じゃないな・・・(^^)
ichigeki 2009/11/13(Fri)17:00:19 編集
Re:無題
早いよww
それこそな記事にも書いたけどさww
向こうだけじゃない!あたしもさあとどれぐらい生きられるんだっていう気持ちはあるからね♪
立ち止まってはいられませんwwwww
【2009/11/16 09:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]