忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

付き合った男の人たちが期待してることは何かわかってるんだよね!

結婚生活なのさ・・・・・・

ここ最近なぜか同じ年代の男の人と付き合うことになって・・・・・
しかも45歳結婚歴なしの人たち・・・・・

求めてるものは~~~~~~~~~~
結婚生活なんだよね!

でもどの人も感じたのは~~~~
恋人時代を飛び越えて結婚・・・・・

若い時と違って後何年ぐらい生きるのかな~~って感じのとこあるやん
その年代になってきたらさ・・・・んでもってこのまま独りなのかな~~~
見たいな不安と言うかさ・・・・・

そんなもんもあると想うんだ・・・・・・

んでもってまわりで結婚している人たちの生活をどう見てるのか知らんけど・・・・・
女性は甘えさせてくれるもんだ!
とね・・・・・・

どの男もみんなママに弱音ばっかり吐いてましたね・・・・・
この状況でママは何もしてあげられませんけど?って思ったんだけどさ^^;

これね一緒に住んでて・・・・
ママがその人たちのお金で暮らしてました!
仕事で疲れて帰ってきますってなったらね

してあげられることたくさんあるんだよ!

美味しいご飯?作って待っててあげる!
お風呂沸かしておいてあげる!
疲れたでしょ~~~ってお茶出してあげる!

洗濯も掃除もしておいてあげるよ!
愚痴も聞くよ!

そんなことでいいならってなるやん
でもさ!

この別々で暮らしててだよww
特別この人の給料で暮らしてません!
ママもたくさん仕事して自分の家のこともしなくてはなりません!
子供たちや自分の生活もキープしながらね・・・・・

なんの手助けにもならない・・・・・
むしろ・・・・・足引っ張られてるかのようなことにつきあわなならんのだって?
最近ちょっと疑問に思って来た・・・・・・

楽しい時間過ごしてるのならいざ知らず!
逆に・・・・・大変だろうから手助けならわかるけど・・・・・


あたしさ・・・・・・・
きっと友達が良すぎるんだろうねーー;

彼氏よりずっと頼りになるしさ・・・・
彼氏が情けなく見えてくるんだよね・・・・・--;

甘えたことばかり言ってて・・・・・
あたしの言ってることってハードル高いかな?

結婚したらわかるけど・・・・結婚する前の恋人同士の段階でさ・・・・・
疲れた連発されてみ!
そんなに疲れてるなら別に会ってくれなくていいからって絶対言われると想うんだけどww

言わなさそうな若いの探そうかな?ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>言わなさそうな若いの探そうかな?ww

おおおおおおぉぉぉぉぉ・・・

とうとう、ソッチに走るかぁ~~~!(*≧▽≦)bb


確かに時間的な事考えたら、恋人の期間に費やしている時間はない!と考えるのかも知れないね。
ichigeki 2009/11/13(Fri)08:44:07 編集
Re:無題
まぁね・・・でもそんなこと吹っ飛ばすとママはついてけないかも?
好きになる前に要求だけされて今回見たく不公平感を感じると思う!
あ~~~お手伝いがほしいなら家政婦協会でも紹介してあげるよってww
それとも老後に不安があるのなら訪問介護がいい?って。。。。

同じ自分で働いた給料使うならそっちの方が向いてるんじゃないの?って
あたしに金使うのはもったいないとか思うならとさ・・・
仕事の契約としてはっきり契約交わした方がいいでしょ?ってww
【2009/11/13 10:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]