忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうひとつ突っ込んで言うとね^^;ww

まぁ弱音を吐かれたら~~~~^^;
ママが言うことは決まってるやん!

こうしたら?ああしたら?んでもってどうしてそういうこと言うの?ってww

前の記事でも述べたけど・・・・・
腰痛い!膝痛い!と言われれば~~「病院いこうか?」「ダイエットしようか?」・・・・
んでもってこうしたほうがいいんじゃない?とかアドバイス的な話・・・・

「うるせぇな~~~」みたいな発言があったんだけどさ向こうからね^^;

じゃ~~何も努力しないで痛いとか言って治す気がないなら!!!
言うな!って話にならない?ww

なんていうんだろ?

心配してほしいんだろうけどさ・・・・・・
心配してこうしたらよくなるんじゃない?というとうるさがるなら・・・・・・

何がしたいんだろ?ってならない?


ママこの付き合ってる間にさ!
結構朝、早く家を出てね!仕事前にこの人の仕事場に寄ったりして・・・・・
手作りのご飯が食べたいというからさ・・・・・
届けてあげてたん!

んで、結構時間が許す限りだけどさ・・・・・
お店には行ったんだけどね!

別に確かに呼ばれてはいませんよww
来てほしいとも言われてませんよww

自分の仕事あるけど^^;まぁそのぐらい大丈夫と・・・・
家の仕事あるけど^^;まぁ明日の朝にまとめてやるかと・・・・
んでもってなるべく家では自分の時間として電話したりの時間をとりたいからと・・・・
会社でのほほんとしてる時間をなくしてwwフルで仕事してましたよ!
ブログの更新見てもらえばわかるとおりさww

だからって別に相手にはゆうてないけどさ^^;

いったん家に帰ってきてからサラダ作って持っていったこともあるさww

と・・・・・・・・・・・・どちらかというと~~あたしがこの人に名刺を渡したのか?というほどww
いろいろした気がするんだけどさww

あたしね!この人に誘われたのは一回もないの!
どこ行こうか?とかご飯でも食べに行こうか?デートしようか?とか・・・・・
付き合う前はあったけど・・・・付き合った後はない!

明日寄ってく?もないーー;

本当にこの人何がしたいのかよくわからなかったんだよね?ww

んでね!床屋さんだからお客さんが来たら下に落ちた髪の毛とか掃除するやん!
それは別にママの仕事でもないし、遊びに行ってて気が向けばすればいい話でさww
特別・・・・・しなきゃならないことでもないと思うんだけどねww

「いつ手伝ってくれるんだろ?って思ってた」と言われたんーー;
聞いたときに・・・・・・はぁ????って思ったんだけどさww

じゃ・・・・・あなたはあたしの仕事手伝ってくれるんですか?って話やんww
あたし何かあなたと付き合って楽になってますか?って・・・・・

あたし・・・・・この人と付き合う前に違うブログで一度書いたけどさ・・・・・
「感謝してほしければ・・・・自分から感謝してもらえるようなことしないとありがとうとは言われないんだって」と書いたことあるんだけどさ・・・・・・

してくれてるからしてあげる・・・・・
してくれたから感謝する・・・・・

何かしてほしいと思ったら自分から何かしないとと思わない?


あたしの考えが古いのか?
今時ではない?

あたしは愛されたいと思うから・・・・・
いろいろしてもそれは当たり前のことだとは思ってるけど・・・・・
なんとなくね・・・・・・
付き合ってみて…・すごく不公平感?そんな感情があったのかもしれないww

あたし・・・・・なにしてもらったのかよくわからないんだよねww
確かに一緒にご飯食べに行った時の代金は払っていただいた・・・・・

でもこれもねww
ママわざとやねんww

じゃないと・・・・・・割り勘?そんな感じだと思うww

前にね靴買いに行きたいって言うからついていったん!
そしたらねママもちょうど靴がほしかったから自分のも選んでレジに持っていったん
そしたら向こうが5000円出して~~~「5000円だけ払ってあげる」って言われたんだけど・・・
その靴は5800円ね!
ママ・・・カードやったん
そしたらそのお金ひっこめたんだよねww
なんで?とか思わん?・・・・・

店員さんが彼氏の靴も一緒に打ったから・・・・
ママは「あ~~いいですよ一緒でも」って言ったん!
そしたら彼氏は「嫌・・・・別で」って言うたんwww

そんな場面は多々ありまして^^;
CD見て帰るって言うから見てたらママもほしいのがあったから買おうとしたら・・・・
2197円とかだとしたらね・・・・・
彼氏は2000円しかださへんのよ・・・・・
ママは自分のは自分で払おうとして別会計にしようとしたんだけど・・・・
彼氏はママの手からCDを取って一緒に出したんだけど~~~~~
2千何がしですっていってるとこ2千円しか出さないんだよww
んでもって払ってやった状態で思ってるのかもしれんけど・・・・・・・・
あたしも払ってますからになると思わん?

下手糞だな~~~~~~って思ってさ・・・・・・

別にお金ないならさ!かっこつけて払わんでもええってと思うんだよね・・・・・
買ってあげたいなと思ったら買ってよって感じでさ・・・・
自分の物は自分で買うからさと・・・・・・

これでしてやったしてやったといわれてもさ・・・・・微妙だと思うんだよね

この人付き合う前にさ・・・・
今まで付き合った人にはしてあげてばかりでって言ってたん
ママはこの人にそんなにしてもらった記憶がないんだよねww

今までのしてやったも微妙だな~~~~~~~~~~~って思いつつもww
「今までしてあげてたみたいだけどあたしにはしてもらってないんだけど・・・今までって何してあげてたの?」
っていうたん!ww

お金使ってただな・・・・・って言われたんだけどさww
この使い方だとたぶん相手には使ってもらったとは思ってないだろうな~~~~~~~~って
まぁ今までを見たわけでもないから何ともだけどさ・・・・・

根本的に~~~~~~~~考え方直した方がいいかも?ってちょっとだけ心配したんだけどねww
じゃないとこのまま一人だぞ?って・・・・・

おせっかいやろ?ママww
できればどうしてダメだったのか教えてあげたいぐらいなんだけどさww
でもきっと・・・・・聞く耳持たないんだろうな~~~って思ってるww

だからまださよならしてるわけではないけど・・・・・
言ってあげたい気持ちはあるな~~~~~~~~

こうしたほうがうまくいくよってww
余計な御世話なんだろうけどね^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へぇ~~いい年こいて一人だから、もっとお金は使う相手だと思っていたけど、それなら私よりケチだな(^^;)

6くらいしてあげて、それが10も20もしたと思いこむタイプ?

まあ、徐々に学習していくんじゃないか?
ichigeki 2009/11/13(Fri)08:36:32 編集
Re:無題
>まあ、徐々に学習していくんじゃないか?

まぁ・・・・これからですか?ってぐらい遅くない?ww
一人でいいです宣言してるようなもんだと思うww

どうして自分だけ不幸なんだろって思ってるとこあるけどこの人さ・・・・
自分が原因だとは思ってないだろうね^^;
結婚できないにはできないなりの理由がありましてですねって感じだったんだよねww
本当に結婚がしたい!将来一人でいたくないという思いは伝わるような感じではないですねww
自分は変わらない!相手が合わせてくれる人じゃないとという感じが見受けられますということで~~次の記事さww
【2009/11/13 10:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]